忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2日連続

    お出かけしてきましたw

    新しくオープンした春日部のララガーデンに行って来ました^^
    めちゃ混みですよ!!
    でも、オープンセールで安くベビー服買えたからホクホク ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


    さすがに2日連続でお出かけは疲れた。
    かなり歩いたしね~

    拍手[0回]

    PR

    宇宙人σ(▼∀【悪】

    『かに座55』に第5惑星発見!!

    自分がかに座なだけに、反応してしまったw
    記事を読んでみると、衛星(月)があれば生命がいる可能性があるらしい。

    地球だって宇宙全体からみるとミクロサイズなんだから、ほかに生命があったって全然おかしくない。
    むしろ、この地球だけにしか生命がいないなんて考えは変だとおもう。

    人間みたいなのがいるかもしれない。
    それ以上の知能を持っているかもしれない。


    宇宙人やUFOをまじかで見たことないですが、
    UFO飛んでる光は見たことある ザクロなのでした ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

    拍手[0回]

    今日は・・・・・。

    お父さんの誕生日。
    (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

    プレゼント何にも買ってない (A;´・ω・)フキフキ 

    姉とも話したのですが、週末集まるって方向でいいかな?と。


    今月は誕生日ラッシュ・・・・・。
    うちの両親2人とも11月だし、ご主人タマのお母さんも11月。
    姪っ子一人も今月だしーーー( ´д`)
    姪・甥全部で7人もいるから、誕生日プレゼントはあげてないからいいんだけど、
    毎年、お年玉に必死。
    苦肉の策で物にしてたけど、今度からそうはいかないだろうなあ・・・・・・。

    拍手[0回]

    お部屋改造w

    寝室にあるクローゼットが、かなり使いずらいんです ・゜・(つД`)・゜・
    床から天井までで、畳1畳分ないくらいの大きさなのに、ポールとか棚とか入ってないんです・・・。
    なので、アルミのよくある棚を2個いれて、突っ張り棒でコートを掛けてたんですが、
    コートって結構重いじゃないですか。
    2人分だし、私衣装もちだしw
    20キロに耐えられるツッパリ棒でも落ちちゃうんですよ・・・・・。
    こんな時には、お父さんに頼むしかない!!ということで、
    お父さんに改造してもらいましたw
    壁に釘を打たずに、木で突っ張り棒の支えを作ってもらい、その上に棚までつけてもらいました 
    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    もちろん、ご主人タマもお手伝いして^^
    忙しい中、来てもらい、材料代までおごりで(お昼はご馳走しましたよ。もちろん。)やってもらい、
    急いで帰っていきましたw
    まるで台風のようにw

    すっごい!!すっきりしました (○´∀`○)ァハハ★w

    拍手[0回]

    ただいま~♪

    池袋サンシャインに行って来ましたw
    ええ、自殺の名所です。鬼門です。最悪な場所です。
    お盆じゃないからまあいいかwっということで (○´艸`) 

    実際いったら、かる~く重い感じだったんですけどねw

    行ったのは、水族館でもナンジャタウンでもありません!
    プラネタリウムとワンにゃン広場と古代メソポタミア展に行ってきました^^
    決めるまでに大変でした。
    私が色々調べても、混んでるしな~とか人ごみが~とか言ってるのでキレマシタ(●`^´●)=3
    いつも調べるのは私・・・・・・。どっか行こうと言って何にもしない!(●`з´●)
    そしたら、いそいそゲームをやめて調べてましたw
    たまにこうして突付かないと、何にもやらんからね(ノ∀`) ンププ

    プラネタリウムはオーロラのプログラムの時間だったのですが、機械の故障らしく、違うのになっていたのですが、面白かったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
    なぜか途中でトムハンクスの声のみ出演でしたけど・・・・。NASA繋がり?
    小学生の時の遠足で1度見ただけだったのですが、他のもみたいな~と思ったり。
    それくらいおもしろかったです。
    ワンにゃン・・・・・は、プラネタリウムの半券で200円で入れるみたいだったので、入ってみました。
    ネコは10匹くらいいたのですが、全て寝てました・・・・。なでなでしときましたがw
    犬は・・・。あんまりいなかったデス。あんまり触れないし・・・・。なんか200円でも高い気がしましたw

    メソポタミアは・・・・・・。古代といいつつ結構あたらしい時代がほとんどでしたorz
    クレオパトラの銀貨が見れたのは嬉しかったwあとミイラのマスク!

    朝、珍しくいつもの時間に起きた(7時前)ので、早くでて早く帰ることが出来ました^^
    まったり出来て楽しかった~ ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]