忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    連休でしたね♪

    連休1日目は、幼馴染(男)が2世帯住宅を建てたので、遊びに行ってきましたw
    広いキッチン・広い脱衣所・・・・・・。羨ましい(*Φ皿Φ*)
    やっぱ1戸建てはいいよなあ・・・と、ご主人タマにお家建てて^^ と連発してましたw
    金銭的にムリですけどね。土地と建物代で月いくらよ!って話。
    どこかいいところに土地がタダで転がってないとムリだな Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    2日目はご主人タマが病院に行くので、一緒について行き、私はショッピングへ。
    小さな籠が欲しかったので、高島屋の100均へ。ちょっとサイズが合わなかったので断念。
    かわいいレースを見つけたので、ダイソーかどっかで籠を見つけたらつけようかと購入。
    アクセショップでつかまってしまい、散々悩んでご主人タマに見立ててもらい、結局1番高いピアスを購入w
    久し振りに高いピアスかっちゃった^^
    どっかでお昼しようとしたのですが、混んでて結局おうちで食べる事に。
    ご主人タマが頭痛いといい始めたので、風邪?!(*`д´)b と思ったら、単なる二日酔いだったらしいw
    そういえば前の日結構飲んでたな~ ププッ ( ̄m ̄*)
    灯油と本屋に行きたかったんですが、いつまでたっても起きて来ないので、私も不貞寝しましたよ;;
    もー!!
    そういえば、それからイライラ・・・・までは行かないんですが、モヤモヤ~~っとずっとしてました。
    次の日もず~~~っと。

    3日目。ゲームでダンジョン行く約束していたので、IN。
    本当はモヤモヤが収まらなかったので、やりたくなかったのですが、自分のクエだし、皆とお約束してたので頑張りましたw・・・・でも、やってよかった。ちょっとモヤモヤ収まってきた^^
    気分転換が足りなかったみたいですね私。
    ゲームの最中、そう、まさにボスを倒してた時に、『ピンポーン!』っと。
    ご主人タマ (*゚ロ゚)ハッ!! きっと宅急便だ!
    出てみると、やはり宅急便。ちょっと待っててもらい、急いでボス倒し、出ました^^
    荷物はご主人タマの実家から・・・・・。
    大量のベビー服&下着とおもちゃ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    頼んだけど、こんなにとは・・・・・!!一体いくらぶんよ!っていうくらい入ってました^^
    ご主人タマの顔も真っ青w いくら使うんだ!ってww しょうがないですよね。初孫で待望の女の子だもんw
    ピンクのかわいい洋服いっぱい入ってました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    あわてて、ベビー用のタンスを買いに行っちゃいましたw
    ディズニー好きな私には珍しく、ミッキーではなく、プーさんでもなく、スティッチでもなく、なぜかキティちゃんww
    でも、ピンクでヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!のだ^^

    さて、今日はお部屋の大掃除しなくては!!
    ちょっと寝てからね (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

    拍手[0回]

    PR

    ふっか~~~~つ!!

    朝、相変わらずな感じで、椅子に座ったまま寝てしまったw
    ソファではなく椅子ね ((*´∀`))ウキャキャ
    起きたら首が痛くなったww

    でも、ちゃんとエアコンは消しておいたので、体調は良くなりました^^


    郵便局行って、しまむら行って、買い物行ってきましたよ♪
    ディズニーの年賀はがきって、1枚50円ではないんですね (●'ω'●)?
    5枚で350円って・・・・・。100円増しかw
    印鑑屋さんとかで売ってる葉書と同じかよ!

    しまむらにホッとパンツ買いに行ったら、めちゃ混み@@
    家の近くのしまむらって、いつ行っても混んでる。駐車場結構停められるのに、空いてるのは1・2台・・・。
    中も結構人入ってるしね~。 ここはシマムラーがおおいのか?
    結局、履けそうなサイズがなく、スパッツに化けたw
    ご主人たまには500円のシャツがあったので、買っといたw文句は言わせねえ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    値段の文句は言われないんだけどね~wむしろ、安いの買うと褒められる ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    拍手[0回]

    感想・・・・いえ乾燥。

    寒くて空気が乾燥してますね。
    さらに、エアコンつけてるし、余計乾燥が・・・・(A;´・ω・)フキフキ 
    加湿器つけないと・・・・と思いつつ、昨日 
    夕方にソファで2時間近く ウトウト・・・・・としたら、
    ちょっと体調がおかしくなっちゃった ・゜・(つД`)・゜・

    これは風邪?
    ん~
    いつもひく 風邪とは違うような。
    でも、頭が重いので、今日は布団でおとなしくしてようとおもいます。


    牛乳買いに行ったり、フルーツも無くなったから買いたいし、郵便局に用事がたんまりあるのに・・・・。
    今日はやめとこ~。

    拍手[0回]

    寒すぎ!!

    朝、寒くなると聞いていましたが、寒すぎ!!
    夜も寒くてコタツに入ってるのにお腹いたくなっちゃって、何でだろーと思ったら
    腰とお尻が氷のように冷たくなってた><
    ストーブが何故かつかなくなってしまったので、ご主人タマにさすって暖めてもらいました。

    当然、朝もストーブはつかず・・・・・。エアコンとコタツ フル稼働
    電気代が怖いわ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    寒いわりには天気がいいので、ベビーの洋服やハンカチを洗いました^^
    靴下とかちっちゃくてヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!のです。
    思わずニマニマ( ̄▼ ̄*)しながら干してました。

    あ~ 幸せ♪ヽ(*´∀`)ノ

    拍手[0回]

    しまったああ><

    ご主人タマのお母さんに誕生日おめでとうメール送るの忘れてらΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    ダメな嫁。
    まあ、最近の私のお腹の写真くっつけて送っとけばOKか (。-∀-)ニヒッ

    昨日は泊まりで実家に行ってきました^^¥
    両親の誕生日だったので、パーチー兼ねてボジョレーも堪能。
    まあ、私はノンアルコールワインでしたけど?500円のw
    運転組みはノンアルコールで乾杯^^ 雰囲気味わえればOK。

    お母さんがワイン1本空けちゃって、吐きまくってしまい、それを見たご主人タマもワイン・カクテル・酎ハイとチャンポンしてたので、もらってしまってましたww
    子供達ドン引きwww 
    ご主人タマは自分で処理してもらい、お母さんは姉が介抱してくれました。
    姉はなんでかいつもあたしがやる羽目になるのよね!と文句?言ってましたが、そうゆう頼りになる人がいるとありがたい (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
    私はムリだw 絶対貰うw

    と、きちゃない話になってしまいましたが、次の日の朝 お母さんはまだお腹の調子が悪いといいつつ、
    パン食べて、ケーキ食べてました。
    元気ジャン (A;´・ω・)フキフキ 

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]