忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SEA後

    ・・・・・思ったよりヘトヘトです・・・。足が筋肉痛ですw
    乗り物は2個乗りました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
    アラジンのやつと、2万マイルw  
    後はひたすらもう一人の絶叫系乗れない人とお土産屋を覗いてましたw

    私の目的は、ご主人タマのお土産にバスタオルと、ちびちゃん用品を買うこと!!
    あちこち探したのですが、結局入り口のお土産やサンにそろってるんですよね・・・・。
    ちびちゃん用に涎掛け、手袋、靴下のセット(ベビープー)と、ミッキーの靴下買いましたw
    性別わからないから色々買えなかった;; ちきしょう・・・。
    お菓子は缶の使い道にこまるし、ご主人タマが少しカカオアレルギーがあるので、買わなかったら、
    家かえって『お菓子は~?』と、言われてしまった・・・。クッキーかなんか買えばよかった( ゜∀゜ ) アヒャ!!
    しょうがないので、残って持ち帰ったキャラメルポップコーンを渡しときましたw

    3時までひたすら食べてたので、皆おなか空いてないっといって、夕飯食べなかったのですが、
    私・・・3食きちんととらないとダメみたいですね。SEA出る9時ごろから、お腹空いてないのにつわりが始まってきて、お腹空いてないからな~と食べなかったら、家帰ったら吐き気止まんなくなりましたw
    丁度コンビニでおにぎりと春雨ヌードル買っていたので、12時にムシャムシャ食べましたよ|д・) ソォーッ…

    疲れたので、1時には寝ましたw胃に悪いですね~
    でもやっぱり、寝返りで起きるんですけどね・・・。爆睡した~い><

    拍手[0回]

    PR

    おいおい・・・。

    おもしろい現象があったのでUP

    最近肩こりがひどいので上向きで寝ています。
    まだ、上向きでもなんとか平気です。
    朝方、寝返りうとうと右向いたら(寝返り打つ時はいつも目が覚めますw眠り浅いので・・・。)
    ぼこっっと蹴られるんですが、今日は同時に2箇所叩かれました。

    パンチとキックです!

    2回も攻撃されました・・・。
    いい攻撃だw

    おかげで寝返りが打てません ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

    拍手[0回]

    やっとみつけた~w

    これこれ! じゃばらになってるカードケース!!探してたんです><
    ベビー用品のお店で見つけました!外のデザインもかわいい!
    姉も探していたみたいで、色違いで一緒に買いましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    20枚しか入らないとこが難点だけどね・・・しょうがないw使いやすさが優先だ!


    昨日、寝るときに強烈なキックを頂きました v(。・・。)イエィッ♪
    それはもう・・・ハムスターのモコたんを連想させるような軽快な連打。
    回転しながらキックしてました・・・。
    当然のことながら、ご主人タマにはわからないので、私の手でお腹をたたいてくすぐっときました。

    拍手[0回]

    なんだかバトンw

    見たい方だけどうぞ。 

    『擬似対談バトン。』

    ルールだけは普通表示。
    オリジナルキャラに興味ある方はどうぞ・・・w ってか、キャラのイラストないなあ((*´∀`))
    ぼちぼち描いてアップしますんで、今日は名前だけで・・・(A;´・ω・)フキフキ 

    ルールこんなです↓
    ・回した人の指定したキャラと管理人がお題にそって対談、回答する。
    ・回す人は、次のキャラを指定してもよい。
    ・なお、回す人のオリジナルキャラを指定してもよい。 もちろんリターンはOK!!
     

    ご覧になってたら「キャラフリー」でよろしくお願い致します!!

    拍手[0回]

    ほんとに?

    こんなに天気がいいのに、雨降るの??
    午前中、曇ってたけどお昼な今、すっごい天気 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    前の公園のベンチに座ってお弁当広げてる親子もいるし・・・・・。

    なんかこれから雨降るのって信じられない。

    さてと・・・・・。
    お昼何食べようかな~ |・ω・`)

    拍手[0回]


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]