忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ご心配おかけしますた^^;

    たぶんだが、ちびちゃん・・・・・・上にあがったと思います。
    明らかに胎動を感じるところが上になりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    あとは、2週間後の検診で確認しないといけないけどね~^^

    朝、テレビ見ながらウトウトし始めたら、
    ご主人タマのお母さんから電話がありました。
    下に降りてるって大丈夫なの@@ってw 
    上のものとるのも、重いもの持つのも全部息子にやらせなさい!
    っと言われましたww
    さすがおかあさんw
    お母さん家のお隣さんも2人目出産で、予定日も近いんでよく、話をするらしいのですが、
    そのお隣さんは逆子になってしまったみたいです><
    私は平気でしたが、逆子マッサージで盛り上がりましたよw

    拍手[0回]

    PR

    ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

    いい天気だあ (○´∀`○)ァハハ★w
    布団干して、洗濯物干して、植木だして・・・・。
    ベビー服も少し洗濯しました^^

    明日で8ヶ月になります ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    早いですねえ。もう妊娠後期 突入ですね^^
    エコー写真がすでに頭だけになってるのでブログに載せてないのですが、
    見てても面白くないですw 頭のてっぺんしか写ってなくて、ちょろっと髪がある感じw

    おなかのちびちゃんはねずみ年生まれらしく、激しい動きです。
    生まれたら絶対ちょこちょこしますよ・・・・・・。
    思いっきり蹴ることはないんですが、横になってるとこ蹴られると、思わず『ウッ』っと言ってしまいますw

    拍手[0回]

    久々に><

    夕飯お好み焼き作りましたw
    実家から借りているホットプレートで(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
    300㌘の粉を全部溶いて作ったんですが、夕方ケーキとパンを食べてたせいで、
    1枚ちょっとしか食べれなかった ( ノД`)シクシク…
    残り全部焼いて、冷蔵庫にいれちゃった (。-∀-)ニヒッ

    そんでもってこれも久々。
    ネトゲしました。PCは毎日開いてますが、ゲームやる気力がない・・・というか、
    長時間やると、わき腹がつっちゃう><んですよねw
    なので、ご主人タマからも禁止令いただきました ( ゚д゚)ンマッ!!
    昨日はご主人タマのPTで人数足りず、しかも私の職が必要だというのでIN。
    久々過ぎてかなり死んだw PT全滅とかもあったりして、かなりおもろかったですw
    案の定、終わったあとはどっと疲れが出たんですが、
    ご主人タマとゲームでコミュニケーションとれたおかげ?で私の機嫌も上昇ww


    これまた久々にDVDも借りてきました^^
    旧作半額だったので、旧作しか借りませんが ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
    借りてきたのは、『ユージュアルサクペクツ』『パヒューム』『ジェットリーのなんかw』
    パヒュームは面白いと聞いてたのでずっと見たかったんです。でも、見た感想は・・・・・・・。
    おもったより普通でした。 ご主人タマが映画のとき静かに見る人なのに、やたら( ´д`)ぇ~とうるさかったです。あたしが機嫌悪かったせいもあると思うんですがね (A;´・ω・)フキフキ 
    いつもは映像で胸が出ると、おっぱいおっぱい!って必ず言うんですが、言わなかったwかなり気を使ってたと思います (○´∀`○)ァハハ★w
    『ユージュアルサクペクツ』はかなりおもしろかった@@
    サスペンス好きには最高!時間がかなり錯綜するので、ジーと見ながら頭で考えないとパニック起こしそうですがw お勧め映画です^^
    『ジェットリー』のは、まだ見てません(*Φ皿Φ*)ニシシシシなので、タイトルすら覚えてないw
    近々みたいと思いますw

    拍手[0回]

    いやあああああああああああ

    誰か助けて・・・・・><
    もういや・・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

    名前・・・・・名前だよ・・・・。名前なんだよ・・・・・・・・。

    姓名判断で調べて、ご主人タマがネットで調べたやつを見比べると、ことごとくダメ。
    流派がちがうから、画数が・・・・・。
    どれも見て、いいやつあったけど、なんかイメージが違ったりする。


    姓名判断嫌いになってきた・・・・。もう何も信じられないよ・・・w
    姓名判断頼るのやめようかな?
    でも、気になっちゃうよね・・・・・。

    はああああああああああ

    拍手[0回]

    さっむううううううい><

    朝はそんなに寒くなかったのに、午前中寝て、昼に起きたら寒くて布団から出れない@@
    慌ててコタツに入ったけど、コタツから出てるとこが寒い・・・・・

    そして、ストーブが壊れた ・゜・(つД`)・゜・
    灯油満タンに入ってるよ・・・・・どうするよこれ・・・?
    電気代もったいないので、エアコンはなるべく朝と夜だけにしてますw
    厚着すればおkかw


    お散歩行きたいけど、天気悪いですね~。
    体重がドーーーーーンと増えたから、多めに運動しないと・・・・・。
    もうムリか??
    でも、食欲は抑えられない~><

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]