忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寒いですね~

    昼間も寒くなってきましたね。
    薄手の7分じゃ ほんのり寒い |・ω・`)コッショリ
    お出かけすると、というか、昼寝できないと次の日眠くてしょうがない・・・・・。
    洗濯しないで寝てしまった・・・・・w
    やばい! また乾かないよ ( ノД`)シクシク…



    昨日みかん買って来ました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    青いから甘くないかな~と思ったんですが、思ったより甘かったv(。・・。)イエィッ♪
    小さいから2個3個食べてしまう!!
    食べすぎ厳禁!!

    拍手[0回]

    PR

    今日は検診~

    病院いってきました。21週突入です。
    性別を聞こうとウキウキで行きました ((*´∀`))ウキャキャ

    しか~~~し!!

    逆子で右端っこのほ~にいて、頭しか見えず、全身の身長も測れなければ性別も確認できず。
    頭の大きさ測るだけで終わってしまった・・・・・。
    5分くらい見てたんですがね~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
    逆子・・・・・。7ヶ月入ってないので、まだ心配する必要はないみたいです^^
    よかった~w 来月には戻ってほしいデスね。てか性別~~~。


    パンツが足りなくなってきたので、と、いうか、夏はすぐ乾くけど最近乾かないんですよね。
    3枚で頑張ってたんですが、とうとうムリ・・・と思って追加で買いに行ったら、服とか色々買ってしまった・・・w
    必要なんだけど無駄遣い・・・・?予定外の出費w

    拍手[0回]

    気温が・・・・

    気温の変化が激しいですね。
    風邪は引いてないと思うのですが、朝 立て続けにくしゃみをして、鼻かんだら、
    ご主人タマに今日は1日寝てろと言われました ププッ ( ̄m ̄*)

    今日はなんだか眠いのでラッキーです((*´∀`))ウキャキャ
    あ~でも買い物は行かないと牛乳がない><

    拍手[0回]

    の~ん (★ ̄∀ ̄★)

    最近 お腹の子の事を書くことが多くなってますが、退屈してませんか?
    それでも書きますがね '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 


    お腹のちびちゃんは、私が寝ようとするとお腹を蹴ります щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
    夜寝ようとすると、活発に動き出し、なかなか寝れません。
    そして、朝も・・・。あと30分・・・・・・・・と思って、ウトウト~としてると『ポコッ』と動き始めます。
    まるで起きろ!と言っているように・・・。

    昨日は歯医者で、治療台に寝転がると『ぼこっ!』『ボコボコボコッ』
    まだ、痛くなるほどではないので良かったのですが、歯医者の機会音が嫌だったんですかね?
    ずーーーーーっと 暴れてましたw
    お腹ずっとさすっていたので、先生がちびちゃんに話しかけてましたwwちょっと異様な光景w

    拍手[0回]

    それでも僕はやってない!

    とりあえず、イライラは落ち着きましたw


    今日はDVD鑑賞会!
    それでも僕はやってない・大奥・日本以外全部沈没 を見ました。
    日本以外~は・・・・・。パロディなんですが、微妙・・・・・・。CGに見慣れてるせいかもしれませんが、建物が壊れるシーンなど昔のウルトラマンを思い出させます。・・・つまり、ちゃっちいって事ね。それが狙いか?
    大奥は、ドラマ見てたので絶対みたいと思ってました。・・・・・もっとドロドロでいいのに・・・・・。絵島の恋が綺麗に書かれすぎてる気がしました。映画では役者と1夜を過ごすのですが、本当はそんなことをしていないという説もあるみたいですねw  着物にお金かけているせいか、着物にやたら目がいってしまいます・・w
    それでも~は痴漢冤罪がテーマですね。 なかなか面白かった。興味深い映画でしたが、途中で最後の展開が読めてしまったのが残念。 すっきりハッピーエンドにはならず、後味悪かったです。でも、それが現実なんですよねきっと。 真犯人が出てきて~ってとこまでやってくれると、すっきりするんだろうけど、出ないのが現実。ご主人タマにも気をつけるように言っておきましたw

    でも、ご主人タマは痴漢で捕まるより、喧嘩で刺されるんじゃないか心配です。
    優しそうな外見ですが、関西人なもんで血の気が多い><
    中も外も温厚な私は、いつもひやひやさせられます (つд;*)
    ゲーム中に悪態ついてるときなんかは、心の中でびくびくしてますよ・・・・。
    正直、やめて欲しいです。



    (*゚ロ゚)ハッ!! お腹空いてる時にかぎっていっぱい作っちゃう (A;´・ω・)フキフキ 
    フライドポテトジャガイモ3個切ったら、お皿に山盛り・・・・・。買ったら何個分だろ・・・・・・。
    5個、6個分かな・・・・・・。 作りすぎた! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]