忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々の夢

    旅行に行く前の日。
    夜中に何度も起きる私が、珍しく起きなかったんです。
    そしたら、夢を見ました。

    景色は無く、真っ白なんですが、モコとエリザベスがいました。エリザベスはご主人タマが実家で飼っていたハムです。
    私が『おいで^^』と言うと、モコが嬉しそうに走ってきて、お腹の中に入りました。
    『エリーもおいで^^』と言うと、エリーは『アタシは今度でいいから^^』と言われました。
    大丈夫だからおいでよと言うのですが、エリーはエンリョして遠くに離れてしまいました。

    旅行の日。ペンションでご主人タマもモコの夢を見たらしいです。
    死んですぐ、生き返るモコ。いつもどおりに動き回ってたそうです。


    2人してモコかいw
    やっぱり お腹の子はモコなんですねw

    そういえば、東照宮降りたらお腹がおっきくなったのは気のせいですかね?
    ワンピースにジーパン の格好だったので、あまりお腹目立たなかったのですが、
    帰りには明らかにお腹目立ってたんですよね。
    あー 体中が筋肉痛だああああああ

    拍手[0回]

    PR

    早いよ!!

    夢にモコが出てきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    周りに景色はなく、真っ白だったんですがモコは人間の子供くらいの大きさになっていました。
    (でかいなw)目線がそんな感じだった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    じーっと わたしを見たあと、走って行き、1度振り返ってまた走っていってしまいました。
    きっと、天国に旅立って行ってしまったんでしょう。
    でも、ちょっと早すぎやしませんかね?モコたん・・・。


    会いに着てくれて嬉しかったですね((*´∀`))

    拍手[0回]

    残念ですが・・・。

    昨日から調子が急激に悪くなり、ご主人タマと交代で看ていたんですが、
    本日 午前9時38分 モコは永眠しました。

    一時 128㌘近くあったんですが、最後は85㌘まで落ちてしまいました。
    体も顔もやせてしまい上の写真とは全然違う顔になってしまいましたが、それでも可愛かったです。
    モコは初めからおっとりと言うか、優しい子で、全然噛みません。 甘噛みは1度、寝ぼけていて爪を甘噛みすることはありました。闘病中の無理やりのご飯の時に1度、ご主人タマも1度噛まれたんですがやっぱり甘噛みしかしませんでした。 コーンとひまわりの種とにんじんがとても好きな子でした。

    もしかしたら・・・・・。
    モコは今日まで耐えていてくれたんじゃないかな?と、ふと思いました。平日はご主人タマが仕事でいないため、亡くなったとわかってもすぐには帰れません。しかも、埋めにいくのは私一人になってしまいます。
    私より可愛がっていた、ご主人タマのために頑張ってくれたんじゃないかな?と勝手に思っています。

    モコは私の実家の昔買っていた インコのお墓の隣に埋めてきました。その上に多年草の黄色い花を一緒に植えて((*´∀`))
    姉から、ピンクのガーベラを貰ったので、一緒に置いてきました。

    今度は私達の子供として、生まれ変わって欲しいと願っています。
    モコ、 お疲れ様。 私達のところに来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    拍手[0回]

    わかるでしょうか?

    昨日 夕飯中、ご主人タマの股の間で寝てしまったモコ。

    。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィナ
    アタシのとこでも寝てくれるかな? やってみようかな??
    やってみましたら・・・・・股の中で寝てしまいました ((*´∀`))ウキャキャ
    しかし  しばらく動けない状態に・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


    あったかいなあ    と思ってたら、
    「ん?なんか変な音?声?がする・・・。」(もきゅ?プス?見たいな感じ)


    起きてんじゃ~ん((*´∀`))ウキャキャ


    ヒョイッっと持ち上げると、手が濡れた・・・・・しかも茶色いものが数個手につきました。

    何の洗礼ですか?コレハ・・

    拍手[0回]

    雨の匂いがする・・・

    モコのことが思った以上にかなりのショックで落ち込んでいる ザクロです。
    あまりの事に、動物病院のチラシを貰ってきているのに、ご主人たまに見せるのを忘れているアフォです。

    今日は、モコと同じ症状の子が他の人はどう対処するのか知りたくて、ずっとPCとにらめっこしてました。
    記事を見れば見るほど、辛くなってきて、なんでもっとしっかり観察していなかったんだろうと自己嫌悪に陥ります。(今、思い返すと初期症状だったんではと、思えるからです。)
    ←今日のモコです。毛並みが悪く、何度も起きてくる割に耳が縮んだままになってしまいました。顔もこけてしまったようにみえます。
    トイレに何度も起きてくるので、あまり寝れて無いように思えますが、大好きなにんじんとコーンを巣穴でポリポリとかじっています。昨日は巣穴の上に昇れなくて落ちたりしていたんですが、今日はちゃんと昇ったり降りたりしていました。フラフラなのは相変わらずですが。

    昨日夜、モコの水入れの件でご主人タマと少しケンカしてしまったのですが、全面的にわたしが悪かったので、今後はケンカしないように、仲良くモコの看病をしていきたいです。


    昨日 今日とちょっと暗い記事になって申し訳ないです。 明日からは、というか、この記事をアップした瞬間から気持ちを入れ替えたいと思っているので、ご容赦ください m(_ _;)m 。。。

    拍手[0回]


    [1]  [2
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]