忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    色々変えました^^

    やっとTOP変えましたw
    いつまでもハロウィンで申し訳なかったデス。
    一応クリスマスを意識してみたんですが、なってますかね^^?

    オリジナルのルチアちゃんとイル君です。バトンで出てきたものの、HPにキャラが載ってなかったというΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    HP入るとこのバラも替えてみました^^
    ちょっと飽きてたw
    と、言う事で野葡萄らしいです かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


    次のTOP変更は正月直前です。
    元旦より実家に帰省~出産~育児が始まり、UPできるパソコンが手元に無くなるので、
    しばらく変更はできません |・ω・`)コッショリ
    なので、出来たらTOP絵の他にもう1枚ギャラリーに入れときたいですね。
    なんせ4月までは帰れませんから~

    果たして、育児が始まったらイラスト描けるのか?
    ちょっと心配になってきたザクロなのでしたw

    ・・・・・と、いうか。。。。
    私がいない間の家が心配><
    掃除、ゴミ捨てやってくれよ。ご主人タマ^^

    拍手[0回]

    PR

    なんだろ~

    夢を見たんですが、うろおぼえ・・・・・。
    たしか、子供が2人。男の子と女の子双子のようで双子でないような・・・・・。
    友達とオムツについて話をしてた記憶があるんですが、記憶があいまいw
    子供の名前を呼んでたんですが、なんて呼んでたんだろう・・・・・w
    思い出してええええ><


    年賀状の季節になりましたね~
    今、書いてるんですが、足りない事に気づいたギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
    あと約10枚・・・・・・。無地を買うか、絵入りを買うか迷うなあw

    男の人って年賀状書かないんですか???
    私は毎年来てたぞw男友達から・・・。
    ご主人タマに毎年書いてなかったから面倒・・・・みたいな事言われた。゚(゚*´Д⊂グスン
    せめて自分のとこだけは書いて!親戚とか先輩とかわかんないから!!
    と、押し付けたんですが、書いてくれるかしら~^^

    拍手[0回]

    ブログの・・・

    リンクをちょっと修正しました。
    パル☆さんのは新しいゲームで頑張ってるそうなんで、そっちに^^
    もぇさんのは、いつの間にか消えてたので・・・・・><
    なべこちゃん・・・彼氏できて忙しいのね^^;消えてたので削除させていただきました。
    あ~もう一個あったな・・・。
    今度 また消さなきゃ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    新たに、ブログリンクしました^^
    すぐ上の姉が、フラを始めてそのブログを作ったというので張っときましたw
    よかったら見てやってくだせい(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

    拍手[0回]

    なんだかね~~

    やたら眠い><
    気づくと寝てるw 椅子でもソファでもどこででも((*´∀`))ウキャキャ
    危うくトイレで寝そうになったけど、さすがにお風呂では寝ませんでした^^
    午前中いっぱい寝て、午後も2時間は寝て・・・・夕ご飯食べて、お皿洗ってたら、急にちびちゃんが暴れだして背中がつってしまいましたwwめちゃいてえw
    でも、我慢して終わらせて椅子に座ってまったりしてたら、また睡魔が・・・・・・
    おなかでは暴れてるから、眠いんだけど落ち着きませんw

    横になったら落ち着くか?と思い、1時間で起こしてと頼んでベットへ。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    夜道歩いてて、痴漢に襲われる夢を見て飛び起きたのは2時間後・・・。
    あれ?1時間で起こしてと言ったのに・・・・と思ったら、ご主人タマがお風呂わいたよ~と
    ゲームしながら起こしてきました。
    怖い夢みたのと、起こす時間が違うのと、起こし方にムッ(●`^´●)
    お風呂に入ってまったりして、また睡魔が襲ってきたので、寝ましたw

    今日も眠い・・・・・。やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、眠気には勝てませんw


    そういえば、最近つわりが復活しました。
    ひどくはないのですが、たま~~~に吐き気が・・・。
    子宮がおっきくなったから、胃が圧迫されてるんですかね?
    でも、食欲は落ちてません。むしろすごいです。
    やばい・・・・やばいよ・・・・・Σ(・ω・`|||)!!

    拍手[0回]

    風邪か?

    昨日はおねえさまがうちに来たので、近くのジャスコに連れてってもらいました。
    お目当ては前に見て買わなかっためちゃくちゃ肌触りのいい羊のカバーオール ((*´∀`))
    値段が1万だったり、なかったら諦めようと思ってました。

    お昼はサイゼで食べて、ジャスコへ。
    靴屋行ったり、雑貨屋さんでバックや靴下を買い、子供服売り場へ行くと・・・・・・。
    以前は店頭にあったのですが、ない><
    店内かな~と思い、入ってみるが、ウサギやキリンのジャンバーはあったけど、カバーオールがない><
    う・・・・売り切れかあああああああああ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
    神様がかわんでいいと言ってるに違いない。ッと言うことでやっと諦めつきましたw
    ジャスコの中にあるイタ飯屋でお茶しよ~と入ると、ケーキ&紅茶がめちゃうま ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
    紅茶も冷たいのですが、珍しくおかわり自由だったし^^
    紅茶からコーヒーに変えることも出来るらしいw

    ここでお昼食べればよかったね~とおねえさま言ってました。絶対パスタもおいしいはず!!

    女同士だべってると時間経つのはや~~い!!
    お昼に着たのにあっという間に6時。まだまだ話は尽きなかったデスw

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]