忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は記念日♪

    今日は、ご主人タマと付き合った記念日だったりしますw
    忘れません。文化の日の前の日だからw
    遠距離だったので、2日に大阪から出てきて、3日に帰るという初デートなのに泊まりだった普通じゃありえないデート。
    まあ、いい思い出です(((( *ノノ) 

    明日は休みなので、どっかいきたーい!と主張してみたんですが、
    どこ行こう・・・・。六本木ヒルズとか行ってみる?
    きっと、見るもの全て高くて、何も買わずにご飯だけ食べて帰ってくるんだろうけど・・・・・。


    誰か~ 
    ここいいよ~
    と、お勧めスポット教えてくださ~い><
    近場(都内・横浜でも可)でw

    このままじゃ、近所のサイゼでご飯になってしまう!!
    それは避けたい・・・。

    拍手[0回]

    PR

    夕方から雨ですかw

    朝 天気良かったから、天気予報信じてなかったのに、
    昼になったら一気に曇ってきた・・・。ホントに雨降りそう・・・・・。
    ぎゅ・・牛乳買わないとないのに・・・・外出たくないなあ|x・`)チラッ

    今日から年賀はがき発売だから買いに行こうと思ってたのになあ・・・・・。
    いつもは絵を描いて出すのですが、プリンターが壊れてしまっているので、印刷できませ!!
    ミッキーのが出る事だし、ミッキーにしようかな^^
    子供うまれてないしね^^


    拍手[0回]

    お出かけ~((*´∀`))

    昨日は幼馴染と大宮までお出かけしてきましたw
    目的は12月と4月にある、結婚式に着るドレスを買いに((*´∀`))
    あちこち探してたのですが、特に胸が難点なもので、なかなかなくて、幼馴染の妹が妊婦でも着れるやつを大宮で買ったwと、言ってたので、じゃあ大宮行こうということにw

    11時に大宮着いて、2時までうろうろ・・・・。ダイエーみて、丸井見て、アルシェ見て、ルミネみて・・・・。
    いったい何件周ったんだろうって言うくらいみましたよw
    本当は、ピンクが欲しかったんです>< でも、ピンクって難しいですね~いい色がなかなかない。
    あってもデザイン的に着れなかったりして、残念。
    黒でもいいや・・・とおもって、探したところ、かわいいのを発見!黒いのと、クリーム色のドレス!
    とりあえず候補に上げて、違う店に・・・・。またまた発見!
    店員さんが、この間妊婦さんが買って行きましたよ^^といってたので、着れるかも!と思い、
    試着してみると・・・・・。

    Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    ムッ・・・・胸がチャック閉まんない・・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

    そそくさと脱いで店でていき、さっきの店に戻って2着のドレス着てみることに。
    クリーム色・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
    黒・・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ きれたーw 胸上からプリーツが入ってて、可愛いんだけどスカートがみじか・・・・
    着てみると、ちょっとイメージちがうなあと思ったんですが、友達と店員はかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 似合うと言ってたので、とりあえず・・・他も見て~なかったらそれにする~と言うことにw

    そしたら、あったんですよ!ピンクで可愛いのが!同じので黒もある~w
    それがこれ^^
    着てみたら、ピンクはめちゃめちゃ妊婦にみえて、胸がスイカに見える・・・・。
    膨張色だから?
    黒を着てみると、しまるせいか、いい感じ!長さもひざ下だし、いい感じ~~~w
    値段も予算内で、即決ですよ。
    友達も、1番しっくりくるね^^ と、言ってくれたので決めましたw

    胸下にゴムが入ってるので、生んだ後の4月の結婚式はお乳あげるとき楽そうですw
    なんてったって、首で結ぶタイプですからw

    その後、ご飯食べて、今度は友達のブーツ選びへw
    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃのを選んであげましたw
    ちゃんと足が細く、セクシーなやつを! ((*´∀`))ウキャキャ

    2人でいい買い物日和でしたよw
    たのしかった~w

    拍手[0回]

    台風一過

    は、昨日だけか・・・。
    お買い物しに、久し振りにTOPに行きました。
    改装したらしく、所々変わっていて綺麗になっていましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    魚臭くな~いw
    よし!魚買うぞ!!と思ったんですが、あれもこれも~と色々物色してたらあっという間に籠がいっぱい・・・・・。魚はまた今度にしよう・・・・と帰ってきちゃいましたw
    おいおい肉も買ってないのに何で籠がいっぱい?
    ほとんど飲み物ばっかり・・・・・。

    ご主人タマのヘルシア緑茶に加えて、私、LG21飲み始めたので、それで結構お金かさむ( ノД`)シクシク…
    便秘何とかしないと (A;´・ω・)フキフキ 


    最近、ちびちゃんが活発に動く時間帯がわかってきたw
    特に夜中。2時、5時・・・・・。(*゚ロ゚)ハッ!! 3時間ごとかよ!!
    生まれた後もこんな感じなんだろうなあ (○´∀`○)ァハハ★w

    拍手[0回]

    疲れ・・・。

    SEAでのつかれ取れてないのに、毎月のお楽しみの日だったので、
    銀行いってきました。

    銀行行った後は、色々お店にいくのですが、足が筋肉痛でうまく歩けないので、
    本屋さんだけ行きました。
    漫画の新刊を買い、育児コーナーへ。
    育児漫画を少し立ち読みして、ふとみると、2008年うまれの吉名診断という本が!
    気になったので、ぱら見してたら疲れたので、思わずレジに持って行ってしまいましたw
    生まれた日にちによってどんな性格なのかとか書いてありましたw
    面白い(≧∇≦)キャー♪

    難点なのは、前に買った姓名判断の本と流派が違う事。
    数えの数が違うので、結果が変わってしまうのですよ・・・・・・。
    参考程度にしとかないと、どつぼにはまりそう・・・・(((((*ノДノ)

    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]