忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いやあ・・・・さ・・・・・。

    もうネックレスできちゃったっすよ・・・・。
    明日、ブレスレット作ったら写真UPしますw
    やっぱねえ・・・・・。満足できなかったわ~

    今日はジャスコ・西松や・ドラッグストアに行って妊娠線クリーム
    『Mama&kids 薬用ナチュラルマーククリーム』ってのを探しに行きましたw
    ネットで見ると、子供にも使えるし使った人は妊娠線出来なかったっと評判が良かったので
    もうすでに出来ちゃったけど・・・・・・薄くなるかな~と思ってw
    3ヶ月分くらい入ってて8000円するけど、買っていいって許可もらってるので
    でも・・・・どこも売ってなかった・・・・
    しょうがないのでネットで注文すっかあああ

    そんで、久しぶりにカラオケも行っちゃったw
    ご主人タマが行きたい~~~~って言うからね~w
    いつもの3時間パスタ&ピザ&サラダ付きドリンク飲み放題 2520円コースでw

    の後、手芸屋サンでビーズの買い足し。
    ビーズで満足出来なかったので、やっぱ作るか?と思い、
    本を見ながら毛糸を買おうと思ったんです。 作りたいのはベビー用ケープ・・・・・。
    使いたい毛糸はやわらかい毛糸・・・・。最近ひざ掛けとかに使われてるやつです。
    でも・・・・毛糸太いので、模様編みできるか?とか果たして自分で模様編み出来んのか?
    とか色々考えちゃって・・・・・・。しかも、生まれるのは2月末とはいえもう3月・・・・。
    作っても暑くないですかね・・・・?
    とか、色々グルグル 優柔不断だなあw
    ご主人タマに、実家帰ってからどうするか相談すれば?と、言われました。
    そうですね・・・・そうしますって感じw
    結局は作るとしても、お母さんに教えてもらわないとムリッポ


    拍手[0回]

    PR

    リンク追加しましたw

    またまた リンク追加しました^^

    あぃあぃ様→妊婦ブログで検索して、記事を読んだら歳も近いし出産予定も近いwと気づいて思わずコメントいれてましたw ブログのテンプレートがとってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

    あけたん様→姉の義妹で、3人の子持ち。エステティシャンで自宅でお店をやっています。
    3人も産んだとは思えないほど細くて美人@@



    今後ももしかしたら妊婦ブログのリンク増えるかもデス。
    ランキング登録も考えたのですが、他の人のブログをみるとあまりにも自分の妊婦生活だらしなさ過ぎて登録は諦めましたw まあ、狭く深く付き合うのが私流ということで ((*´∀`))ウキャキャ

    拍手[0回]

    ちょっとでも

    動かないと、疲れやすくなりますね・・・・。
    それでなくても疲れやすく、お腹も張りやすいのに@@

    土曜は家でゴロゴロゴロゴロしてましたw
    日曜は歯医者だったんで、朝 洗濯物干してから出かけました^^
    そんでもって、携帯を新しいのに変えてきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ただ・・・・・ショックなのが、前の携帯に入ってた大切な画像が新しい方に移動してくれなかった!!
    auはやってくれるのに・・・・・だめじゃんソフトバンク・・・ふぁっきゅ━━━━━(゚Д゚)凸
    前の携帯を回収しますか?と聞かれずに返してくれたんで、PCにつなげば画像とれるか?と思い、
    電源いれたら、~かーど入れてくださいみたいなこと書いてあって、使えねえええふぁっきゅ━━━━━(゚Д゚)凸

    おいおい・・・・・

    はっきり言って、好きな方には申し訳ないけど、ソフトバンクは嫌いだ。
    携帯使ってるけど・・・・・・・。
    はっきり言って、auの方がショップ店員丁寧だし、対応もよかった気がする。
    ソフトバンクの店員・・・・対応は丁寧だけど、大事な画像がああ・・・・・・・。。
    っていうか、言ってよ・・・・。 携帯使えないの返されても・・・・・。だから回収できないんじゃないの?@@

    まあ、最終的にわるいのは全部 私ですハイ。
    買える前に画像をPCに入れておかなかった私が全面的に悪いです。( ノД`)シクシク…
    結婚式のドレス試着の画像。。。気に入ったドレスの画像。。。。。。


    帰り、道が超渋滞していて、帰るのに時間がかかり、買い物とトイレに途中でスーパーによりましたw
    トイレ我慢してたのと、ずっとブレーキ踏んで力入ってたからお腹張ってきちゃって、
    うまく歩けないし><
    最終的に、お風呂はいる直前にお腹の皮膚に激痛!!!
    お腹裂けたかと思った Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    暖まったらなんとか治まったけど、もう長時間の運転ムリ!><

    拍手[0回]

    ご主人タマが寝てるw

    お昼食べて、寝ないけど横になる~って二人でゴロゴロしてたんですが、
    ご主人タマったら寝ちゃった ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

    なんだかね~ 妊娠してから、引きこもり出来なくなってしまいました><
    と、いいつつも、あいかわらずヒッキーなんですけど (A;´・ω・)フキフキ 
    どっかに出かけたい衝動にかられるんです・・・・・。
    なんででしょう・・。
    まあ、お散歩すれば満足するんだろうけど、行きたいとこはそうじゃない!

    (*゚ロ゚)ハッ!!
    買い物したい病だ!!

    姉が出産祝いにベビーの消耗品を買ってくれるらしので、買わなくていいのですが、
    買いたい衝動に必死で戦ってますww
    ベビー綿棒とかならいいかw自分でも使うし(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
    ベビー枕は明日 ジャスコで買おうと思ってます^^

    なんだ、結構かうのあるじゃんw

    拍手[0回]

    なんだこれ?

    PCで見てる方。
    今のちびちゃん♪ のとこをクリックすると、
    今のBABYの状態が見れますw

    英語だったからよくわかんないけど、たぶん設定はあってるはずだw
    違ってたらおせーて (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

    まじ、英語ダメポ 。゚(゚*´Д⊂グスン

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]