忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    色々変えました^^

    やっとTOP変えましたw
    いつまでもハロウィンで申し訳なかったデス。
    一応クリスマスを意識してみたんですが、なってますかね^^?

    オリジナルのルチアちゃんとイル君です。バトンで出てきたものの、HPにキャラが載ってなかったというΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    HP入るとこのバラも替えてみました^^
    ちょっと飽きてたw
    と、言う事で野葡萄らしいです かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


    次のTOP変更は正月直前です。
    元旦より実家に帰省~出産~育児が始まり、UPできるパソコンが手元に無くなるので、
    しばらく変更はできません |・ω・`)コッショリ
    なので、出来たらTOP絵の他にもう1枚ギャラリーに入れときたいですね。
    なんせ4月までは帰れませんから~

    果たして、育児が始まったらイラスト描けるのか?
    ちょっと心配になってきたザクロなのでしたw

    ・・・・・と、いうか。。。。
    私がいない間の家が心配><
    掃除、ゴミ捨てやってくれよ。ご主人タマ^^

    拍手[0回]

    PR

    <(_ _;)>
    携帯の方は壁紙変わってないぞ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
    あ・・・
    いつまでもハロウィンだったね (A;´・ω・)フキフキ
    変えときました~
    ついでにPCの方のも変えちゃったよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/11/30 00:03】
    ひさびさ☆
    死にかけエレン参上!

    バイト現在ありえない真っ只中です。
    多忙でねぇ、、、、、赤ちゃんほしいなーとか思いつつ結婚するときに貯金使ったから出産費ないなぁとか、、、、稼がないとなんだがバイトきつすぎ(ノд<。)゜。いや、仕事事態は平日なら割りと暇なのよ?仕事の休みをもらえないだけで!
    燃え尽き症候群のように、まるでやる気ないです^ロ^;

    旦那さま掃除してくれても、ゴミはわすれまくりでしょうねー。ゴミの日のたびに電話なりメールしたほうがいいかもよププッ( ̄m ̄*)
    うちは夜からだせるので、バイトで忙しい日は燃えるゴミおねがいってメールする(´∀`)

    ガンガレ(・∀・)ノシ
    おお@@
    久々!心配してたよ@@
    きっとバイトが忙しいんだろうと思ってたけど、やっぱりか^^;
    出産費はね~地元で生むんだろうから、まあ知ってると思うが無料券が4枚ついてくるし、生む前に申請すれば市からでるお祝い金35万を先にくれたりするんだお~
    まあ、エレンちゃんなら自宅出産なんだろうな・・・。(*゚ロ゚)ハッ!!入院費かかんないじゃんw

    あ~ゴミの日に電話すればいいんだ!ゴミ袋も小さいの買わないとww
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/11/30 13:33】
    ちょ・・・
    自宅出産するかー!!!!
    うちの旦那様、、、
    婦人科、産科知識0ですから!

    無料券ってなんだ。。。?

    あと、明石市では、市に申請しても、お祝い金35万円は、先にくれない;-;
    あとからくれるOTZ
    あたしB型肝炎あるからねー
    いきたい病院が、B肝保菌者をかなり差別扱いするから、やめたのよねー
    だから、神戸まで行く羽目にOTZ
    遠いのよー
    車で1時間です ^^;
    しかも、出産費45万かかるから、、、赤字10万のこるわけですね
    痛いですわー・・・
    いや・・・・
    旦那が取り上げるんじゃなくて、助産婦さんがねw
    なんか勝手なイメージしてたw家で産んじゃえ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイみたいなw
    無料券はね~母子手帳付録についてて、市が負担してくれるんだwただし!!通う病院が住んでるとこと市が違う場合、2枚しか使えない>< 私がそうだw
    明石は先にくれないんか?柏はどうだろう?聞いてなかったけど・・・w
    ネットに書いてあったからどこでもそうなのかと思ってたよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    えへへ^^あたしも今 病院まで車で1時間~^^ 出産費どれくらいかかるかわかんないけど、安いらしい。しかも!熱出すと安くなるw頑張ってだしとくかww
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/12/01 00:27】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]