忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うへええ;;

    今日の夜からまた雪予報ですか@@
    一層 お散歩行けませんね・・・・・。
    と、いいつつ睡眠不足でぼーっとしているので外出るのがおっくうなんですけどw

    睡眠不足MAXになってきたので、午前中1時間くらい寝れました。
    午後も横にはなったのですが結局寝れず・・・・



    ちびちゃん用ケープなのですが、編みあがってはいるのですよ (A;´・ω・)フキフキ 
    でも、まだ完成してないのです (゜-Å) ホロリ
    モチーフの糸処理に時間かかってしまってますw
    ボンボンも作らなきゃ ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

    拍手[0回]

    PR

    胎動

    すごいのです。 胎動が( ´∀`)ヵヵヵ
    尾てい骨が痛いので、寄りかかり座りが出来ないのです><
    なので背筋伸ばして前のめり状態・・・。
    そうすると、足の付け根のところに連続パンチがきますw
    お腹のキックもくるんでかなり痛いです ・゜・(つД`)・゜・
    きっと狭いんだよ!!って言ってるのかもしれません。

    ごめんよ~;;



    今日某TVで赤ちゃんの番組をやっていたそうです。
    ご主人タマから電話があって、見て!っと言われたのですが、丁度お風呂入るときだったので
    見といて@@; っと言っておきました。
    子供の記憶は1歳までが1番記憶力がいい。とか色々紹介されていて面白かったみたいです。

    拍手[0回]

    9ヶ月検診

    もう34週だったのですね@@
    忘れてましたw

    検診&診察してもらいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ちびちゃんの体重 一気に500gUP!! 2351gでした^^丁度ご主人タマが生まれた体重2350gと一緒((*´∀`))
    2000g超えたのでホッと安心です^^
    でも、先生からお腹小さいわりに子供大きいなあ だそうで・・・・。でも子供の体重は標準でしたよ@@;
    エコーで初めてちびチャンの顔がわかりました^^
    一瞬しか見えなかったのですが、すっごいしっぶい顔してましたよ (A;´・ω・)フキフキ 
    なんだったんだ?あの顔は・・・写真にして欲しかったなw
    9ヶ月2回目検診だったので、おりもの検査もありました。
    診察もしてもらい、子供の時以来の座薬入れられちゃった~(*ノェノ)キャー
    先生に軟膏昨日もらったんですけど~というと、
    あ~軟膏じゃ意味ないねw座薬じゃなきゃwwwといわれました。
    はあ・・・・・やっぱり・・・・・。担当の先生ってやっぱりいいわあw 安心できる^^部長って肩書きもついてるしw


    いつもの看護婦さんに急にお腹大きくなって、太ったもんね~。色々出てくるわよ~
    10㌔増えちゃったし、もう太らないようにしないと・・・・といわれちゃった><
    が・・・・頑張ってみますが、たぶん無理ww

    土曜なので、病院の後待ち合わせて、ご主人タマを迎えに行きまして、
    夜は友達のお父さん(中国帰り)を呼んで、皆でご飯^^
    昔から親のように親しくしていたので、私の結婚相手がどんな人なのか?そもそも結婚できるのかと心配してくれていたのです ( ´∀`)ヵヵヵ
    ご主人タマと初対面でしたが、かなり気に入られてましたw
    良かった良かったw

    拍手[0回]

    病院いきました

    が、 いつもの先生と違うので、内診とかなくて説明聞いて薬もらっておわり・・・。
    朝一に近い時間に行って、人も全然いなかったのに先生早く終わらせたい感 ありあり。
    診察終わって、待合室で券をもらうの待っていたら、先生慌てて入院病棟の方に走っていきました。

    あ~~ 生まれるからだったのね~ と納得w
    月曜日 検診なのですが、雪降るらしくしかも自分で運転できるか自信ないので、
    明日また病院行ってこようかな ププッ ( ̄m ̄*)


    病院は友達に送ってもらいました。
    丁度、友達のお父さんが中国から久しぶりに帰ってきたので、お買い物行くと言うので病院に連れて行ってもらいがてら買い物も同行w
    お土産やらなんやらで、かなり色々買っていて、100均で9000円。しまむらで2万使ってましたよ!
    そんなに買う人はじめて見た@@;
    私は買うつもりなかったのですが、しまむらでかわいいジャケットを発見!!
    友達が買うというので、他のを物色してたら同じのでサイズ違いを発見@@
    Lででかいけど、いっかw と言う事でおそろで購入してしまいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    お腹しまらないけど中がボアになっていて、さらに手首と襟部分が毛糸になっているのでかなり暖かい!
    取り外しも可能だったので、優柔不断な私なのに即決!!

    大変な目にあってしまったけど、一緒に出かけなければ買えなかったのでラッキーでしたw
    歩いてた方が痛くなかったので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!散歩&気分転換になりましたw

    そういえば、今日細木数子の番組で思い出したのですが、
    私 今年から宿命大殺界だったんですよね。(水星人-なので・・・)
    六星仙術?では1月スタートなのかわからないのですが、年明けてから何だか色々悲惨な目にあっている気がします。 大殺界だからか・・・・納得。
    殺界に出産すると厄落としになると、以前聞いた気がするのでいい厄落ししたいですね^^
    でも、まだ生まれちゃだめだぞ~ (A;´・ω・)フキフキ

    拍手[0回]

    やばい!!非常にやばい!!!

    お母さんからおじいちゃんのオムツ1枚 渡された (A;´・ω・)フキフキ 
    どこ行くにも持ちあるきなさい・・・・だそうで。
    破水した時あてて、吸収させないと!!っといわれましたw

    急にこれを渡されたのには理由があります。
    それは・・・・・・
    今日夜 8時頃から9時半ごろまで起きた出来事です。
    正直、きちゃない話なので、隠しますわww

    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]