忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    そんなあ (;´Д`)

    本日2度目w

    姪っ子の音楽発表会 楽しかったですよ^^
    姪っ子は部長さんなので、進行?もしていて、途中つっかえる所があり、なかなか笑えましたw
    (後で聞いたら、急のアドリブだったためわけワカラン状態だったらしい・・・。)
    サックス・・・ではなく、バリトンサックス?というサックスよりかなり大きいのを吹いていて、重そうでした (A;´・ω・)フキフキ 
    ちびちゃんは元気に動いていたのですが、時々大きな音にビックリしたのかボンッっと蹴ったと思うと静かになったり・・・・。良い?胎教になったかな??



    そして、ご主人タマが実家に来てくれたのですが、突然!!
    名前違うの考えよう・・・ッとのこと。
    エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
    皆に言っちゃってるし~~

    理由聞くと、ネットの姓名判断で調べたら最悪だったらしく、性格がAB型っぽい・・・・。
    俺と同じになるから(´・д・`)ヤダ  だそうでw
    そのネットの姓名判断、自分とか親とか調べたのですが結構当てはまるんですよ (゜ロ゜)ギョェ
    ん~~
    でも~~
    この名前でしっくりきちゃってるんですよね・・・。
    まあ 実際に生まれてみないと名前どうするかわからないのですが、なるべくなら3文字の名前がいいかな~と思ってるんです^^
    あああ~ どうなるんだろ~~~
    また 頭抱える日々になりそうです・・・・( ノД`)シクシク…

    拍手[0回]

    PR

    はあああああ

    出るものが出ないって嫌ね~><
    繊維質のあるものを摂っても、冷たい牛乳飲んでもダメ・・・。
    お尻フリフリ~もしてみたけど、ちょっとしかでなかった><
    後期になると、便秘か下痢する人が多いと聞いたけど、
    私はやっぱり便秘派でしたw

    尾てい骨痛も相変わらずだし、それに加えて下がってきたのか
    時々トイレの後とかに恥骨の上辺りがチクッと痛くなります (゜ロ゜)ギョェ
    こうやってあちこち痛くなってくるんだろうなあ・・・。


    2月5日はご主人タマの誕生日!!
    平日なので、今日友達に付き合ってもらい買い物に行きましたw
    家で一人暮らし状態でただでさえ服が少ないのに、溜めてから洗っているので
    乾かずにセーターの下に半そでTシャツを着ているという、ありえない状態!!
    セーターも付き合ってから私がプレゼントした2枚しかもっていない。
    今までどうやって過ごしていたのか、不思議でしょうがないです・・・・・・・。
    少し前から洋服を物色していたのですが、なくて春日部に行ってきましたw
    やっぱりあんまりいいものはなかったのですが、安く手に入れられたので、枚数は買えました^^
    明日 仕事後に直接実家に来るので、早めに渡しちゃおうと思いますw

    拍手[0回]

    冷凍食品

    騒がれてますね。
    うちもよく冷凍食品買うのですが、ご主人タマのお弁当用に回収リストに載っているものを
    入れた事があります@@;
    その時になんか臭かった・・・と言われていたのです。
    11月だったかな~?12月だったかも・・・・。
    腐る季節でもないので、気のせいじゃない?っと言って取り合わなかったのですが、
    お弁当にしてからよく下痢してたんですよね・・・・・。
    まさかね・・・・@@

    実家の冷凍も確認したのですが、取り合えず回収リストに載っているものはなかったのですが、
    1点 輸入 中華人民共和国って書いてあった (A;´・ω・)フキフキ 
    こえええ><
    とりあえず、冷凍食品しばらく食べるのやめよう!!

    拍手[0回]

    勘違いw

    今日から36週です。
    今日から10ヶ月です!!
    私、10ヶ月って37週からだと思ってました・・・・・。
    36週からなんですね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    10ヶ月になったんだから、ドンドン運動しないと生まれるの遅くなるんですよね?
    運動しないと・・・!!っと思ってはいるのですよw
    でも、何だかんだで今日も家から出てませんwww
    買い物で運転はしましたけど~ 
    重いもの持つとお腹張りますね~ ((*´∀`))ウキャキャ
    ちょっとしたことでもお腹がきゅうううううってなります。


    こうやって1日を振り返ると、もうすぐ生まれるんだな~と毎日実感が湧いてきますよ。
    朝は全然思わないんですけどね (。-∀-)ニヒッ


    とりあえず、お散歩しない日はスクワット&竹踏み30分やろう!!

    拍手[0回]

    体調がいまいち・・・

    風邪引いてるとかではありませんw
    出るものが出ないだけです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    多分、貧血の薬飲んでるからだと思います。
    便秘薬を昨日の夜に飲んで、やっと出始めたのが今日の夕方・・・・。
    アイス食べてお腹冷やしてみたら出たって感じ。
    夕飯に大根おろしをたっぷり食べて、やっとって感じ。
    薬 意味無い><


    授乳ケープ編み始めました!
    6玉毛糸買ったのですが、もう2玉なくなりました・・・・・。
    まだ2列目入ったばかりなのに@@
    全然毛糸足りないジャンw
    また買ってこなきゃ~

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]