忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    手編み第2弾

    毛糸が大分余ってしまったので、ケープと同じモチーフで帽子を編んでみました。
    本に書いてあったモチーフと違うので四苦八苦しながらでしたが、何とか完成!!




    まだ毛糸あまってるんですよね~ 
    お母さんがベストいるから編めば?と言ってきたので、頑張って編んでみようかなw
    その前に自分用授乳ケープ編んじゃお アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

    寝れないからってこんな事ばかりしてますよw
    散歩行けって~のww

    拍手[0回]

    PR

    寝たい・・・・

    睡眠自体取れてないのですが、尾てい骨痛に加えて横になっても上向きになってもつらくなってきました><
    横向きになると腹帯でも支えきれないのか、ちびちゃんがアワアワ動き始めますw

    つらいな~何しても体重いしな~・・・・・。と思いつつも、不思議ともうちょっと妊婦でいたいw
    でもあと1ヶ月で出てくるんですよね@@
    早いな~


    最近、お出かけするとおばさん・おばあちゃんにじろっじろ見られます (゜ロ゜
    目線がお腹なんですけど、そんなにお腹でてるかな・・・?
    先生には小さいと言われたんだけど・・・・・。
    ジロジロ見るくらいなら声かけてこい!!って思ってしまいますw

    拍手[0回]

    お父さん

    私のお父さんはシラフのときは物静かというか、普通なのですが
    お酒が入るとかなり・・・・・それはもうかなりおしゃべりになります。
    しかも 知ったか・・・・というか、ほんとかよ!って突っ込みたくなる話ばかり。
    変に色々勉強しているらしく、特に自衛隊&医学&機械工学については、熱く語るのですよ;;
    私が実家から出てからは語る相手がいないせいで(お母さんは相手にしませんw)飲んでもそんなに語ることはなかったのですが最近、友達のお父さんが中国から一時帰宅して、皆で飲むことが続いて、
    お酒の量が増えたのですよ・・・・・。

    そしたら、今日はかなりうるさかった (●`з´●)
    妊婦なのだからストレスかけないで欲しいですよ!!
    もう・・・・イライライライラ(●`^´●)=3
    まあ、最後は言い負かして逃げましたけどw
    酔った親父には付き合ってられませんがな (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

    拍手[0回]

    出来ました!!!

    ちびちゃん用ケープ 完成です^^



    ちょっと紐が長くなっちゃった ( ノД`)シクシク…
    ボンボンがうまく丸く切れなかったりと難点がちらほらありますが、
    初めてにしてはうまく編めたと思います ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    早く着せたいなあ (≧∇≦)キャー♪

    拍手[0回]

    お風呂後

    毎日 お風呂上りにお腹にクリームをたっぷり塗ります。
    塗った後、べたべた状態で腹帯を巻くので、さらしが黄色くなってきましたw

    お腹の下のほうが見えないので、妊娠線がどうなっているのかさっぱりです。
    鏡にうつしてもよくわからず、友達に見てもらうと以前よりひどくなっているそうです・・・。
    最近 またピリピリ痛む時があるからやっぱりなあ・・・と思っていたのですよ (´_`。)グスン
    そんで今日もクリームを塗ったら、奇妙な物がボロッっと取れました。
    にきびの角栓みたいな・・・・かなり大きいのです。
    でも、お母さんは寝てしまってるし、鏡もよく見えなくてどうなっているかわかりません・・・・・。
    でっかい穴ができてるかも・・・?

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]