忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    胎動の変化

    朝、お腹痛くて目が覚めました。 生理痛みたいな痛み。
    しばらく様子見てましたが、陣痛ではなかったですw 前駆陣痛ってやつw
    ご主人タマにモーニングコールしたら、珍しく起きてました (゜ロ゜)
    どしたんだろう~?と思ったら、お腹痛くて目が覚めたそうです (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
    以心伝心??
    よくよく聞いたら、昨日出すもん出してなかったから朝に来たみたいww


    おなかのちびちゃんは以前はへそより上、胸の下辺りで頻繁に動いてましたが、今はへその下かへそあたりでモゾモゾしてます。
    時々 足を伸ばすらしく、胸の下辺りにキックがきますが、一時のつよいキックではないですよ♪
    足の付け根あたりが常に何かあたってます。座りにくいし、寝転んでも辛い><
    膀胱・・・・?恥骨ではないのですがそのあたりがしびれる感じ。
    ちびちゃんが動くとちょっと痛いです。


    さて、明日は会社帰りにご主人タマが直接 実家に来てくれるので(夜中陣痛来たら迎えに行くの大変なので)バレンタインのケーキを買いに行かなきゃww
    チョコアレルギー持ってるので、レアチーズケーキかな (。-∀-)ニヒッ

    拍手[0回]

    PR

    38週!

    あと2週か・・・。

    今日は天気がいいのに爆弾低気圧だとかでありえない強風。
    散歩出来ません エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
    明日も風強いんですよね~><

    やる事ないので階段&玄関&リビングを掃除してみました。
    その後、スクワット。 いつもやるスクワットはつかまり立ち状態でゆっくり、深くやるので数はこなせません。
    今日はつかまらず、浅く手を大きく振りながらやってみました。数は多く出来ましたが、どっちがいいんだろう・・・。浅い方がお腹張らなかったけど、お腹張らせたほうがいいんですよね?
    でも、おかげで? ちびちゃん下がってきたように思います。
    逆子???では無いと思う。 やたら下のほうで動いてるけど・・・・・。

    お風呂入ったあと、カンジタの薬を塗ろうとしたら液体が手についた@@
    しかもその水?・・・たれてくるんです!∠( ゚д゚)/ 「え」
    もしかして破水??????
    と、思ったんですがちょっとたったら止まったみたいなので、もしかしたらおしっこ??
    ちょっと様子見しようと思いますが、多分破水ではないと思いたい。
    ちびちゃん動きまくってるしww


    ご主人タマにお願いだから平日の朝に陣痛着て欲しいなwだそうでw
    しかも月曜希望( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    平日夜中だったら電車動いてないので、実家の方に迎えない (*゚ロ゚)ハッ!!
    これは・・・・・申し訳ないけど、お父さんにも禁酒してもらうしかないかな?
    夜中だったら迎えに行ってもらわないとね^^;

    ちびちゃん(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

    拍手[0回]

    お出かけ~♪

    午前中に2番目の姉から、電話があり岩槻のアピタに行ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    用事は・・・・・・出産祝いを買ってもらいましたw
    早いってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! まあ いい~んです(川平風にw)
    お子ちゃま用の靴下を買ってもらいました (*´∀`*)えへへ
    ペンギン、ハムスター、カエル柄です!

    その後、お昼を食べたのですが、食べ過ぎた~><
    グルメドールでハンバーグ&から揚げランチを食べ、その後にイチゴのパンケーキ食べちゃったw
    しかも今日はやたらと喉が渇くので、オレンジジュース2杯と紅茶2杯飲んだしww
    1時間半くらいいたのかな? 早食いしてしまいましたよ ( ´д`)

    ドンキとオートバックスに行き、チャイルドシートを探したのですが、無くて
    しまむらに子供服を見るだけ見て和んで、帰りましたww


    雨降ってたから、お外散歩ではないのですが、これも散歩ですよねw
    検診が1週間毎で毎回エコーと内診だから、金額がいつもより倍近く毎回かかってしまってるので、
    服とか買いたいけどグッと我慢・・・・・。
    保湿クリームが無くなりそうなので買わないとだし・・・・・。
    余計なものは買わないようにしないとね (*Φ皿Φ*)

    夕飯もお昼にたらふく食べてて、お腹すいてないのにまたいっぱい食べちゃった (A;´・ω・)フキフキ 
    食後にリンゴまで食べてるしwww
    体重計乗ったら、やばい事になってました ( ノД`)シクシク…
    土曜の検診までに3キロ減らないかな・・・・・・。

    拍手[0回]

    お腹いたいのは・・・・?

    一昨日、便秘が激しいので便秘薬を飲みました。量はいつもより多めに。
    昨日の夕方 少し出たのです! 
    そして夜・・・・・。
    ご主人タマと名前を考えていてイライラしてたせいなのか?便秘薬のせいなのか?
    前駆陣痛なのか??
    めちゃくちゃお腹痛くなったんです><

    トイレに行っても出ないので、前駆陣痛か?とも思ったのですが、
    以前にお腹痛くなったときは生理痛みたいな痛みだったんですが、今回はちょっと違う様な?
    腰・・・・お尻近くも痛くなったので、よくわからず、2時間で3回の波がありました。

    Σ(●゚д゚●)
    もしかしたら、竹ふみの後 スクワットいつもの倍・・・10回ですけどwwやったから?
    実家に来てなんもやっていないので、明日から掃除とかやろうと思いますw少しずつやらないとΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    お母さんにも『お前は何でも極端なんだよ!やる時はやりすぎちゃうんだから!!』と叱られますww



    話変わって、授乳用ケープについて。
    一生懸命編んでるんですが、編みあがっても使わなそう・・・・・。なんか・・・毛糸重いし、暑い ( ´д`)
    ジャスコに新しい授乳用ケープが売ってて、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    でも、それよりもっといいものを見つけてしまいました!
    授乳用ショール。 いろんな種類があって可愛いし、子供のひざ掛けとしても使えるし、ちっちゃく畳める。
    要は普通のショールにボタンがついてるだけなんですよ・・・・・・。
    値段も3000円となかなかw
    自分がちゃんと乳でるかわからないんですが、母乳出るなら外でもあげたい。
    実家にいると、姪っ子とか頻繁に来るだろうし実家は寒いからかけるものは必要なんです。
    まあ、タオルで代用しろといわれれば出来ない事もないw

    編んでるケープは来年用のはおりものとするかww

    拍手[0回]

    子供の名前&チャイルドシート

    ご主人タマが変えたいと言うので (せっかく定着してきたのに!(●`з´●))
    変えるのではなく、候補にして実際生まれたら決めようっと何度も言い聞かせて何個か候補出しました。
    姓名判断に頼りきっているご主人タマ・・・・。
    そして・・・・・普通の地味な名前が出来ました・・・・・(´;ω;`)ウッ
    自分が平凡な苗字に平凡な名前なので、納得が出来ません・・・。
    まあ、今時の名前ではなく、今20・30代の人に良くあるような名前です。

    し・か・も!!
    ご主人タマはかなり気に入ってしまったようで、以前に決めた名前・・・脳内から完全に消去されてしまったようで、他に出した候補も消去してました。

    ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!

    候補って言ったでしょ?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・必死で姓名判断で調べたのに?骨折り損ジャン・・・( ´д`)っとご主人タマ。
    はあ~? ッて感じでしょ?
    どっちみち他の姓名判断見たら、悪いとこもあるんだよ?
    子供にどうしてこうゆう名前付けたの?と聞かれたときに、姓名判断で決めた。とはいえないよ(;′Д`)ノ
    ご主人タマが考えた名前は、当初私が付けたいといっていた漢字が入ってるのですが・・・・2文字目の漢字の組み合わせが気に入らないんですよ・・・・・。 それなら1字でいいじゃん!て感じで・・・。

    声を大にして叫びたい!!
    生まれてから姓名判断を気にせずに、顔を見て決めたい~~~~~~><

    私たちのやり取りを見て、お父さんが・・・仲良くやんなさいよ・・・・・と。
    うん。 確かに私 嫌になってる。 散々考えて2人でイライラして・・・・。


    チャイルドシートの事。
    出産後 うちの両親にチャイルドシートを買ってもらう予定でしたが、
    一番上の姉&彼氏が買ってくれるということになり、選んで~wと言われました。
    正直、ある程度にしかチェックしてなくて、ジャスコかカーショップで安いの選んで買えばいいやくらいの感覚。
    でも、コンビ製か安いTAKATA製のでいいやwと思ってました。
    今日、ちゃんと見に行ってきましたが、アップリカのは使い方がまったくわからず、10㌔以上あって重い!
    コンビのプリムロングEGはタマゴクッションになっていて、めちゃくちゃいい感じ^^ でもちょっと窮屈そうかな?7歳まで使えると書いてあったので、下が外れるのかな?と思ったらそうではなかったw 7歳までだけど実際は4・5歳で使わなくなるなw
    TAKATAは使った人の評価がめちゃくちゃ良くて、軽いし取り付けも楽。愛子様も使ってるらしい。
    ただ、ジャスコにあったtakata04symphony3(ネットではsystem03)っていうのは中のクッションがペッタンコ・・・・・。でも価格が12800円。う~ん悩む。
    ネットでTAKATAのを見てみると、新しいの?があって、クッションも良さそうtakata04-neoってやつです。
    ネットでも安くて37000円・・・・・。お母さんも出してくれるとは言っていたのですが、どうしよう・・・。
    姉に一応 どっちでもいいとは言っといたのですが、値段が両極端ですよね (A;´・ω・)フキフキ 
    neoの方 実物見れてないからわからないんですよね~ (´;ω;`)

    優柔不断な私。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]