忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    予定日まであと20日

    今日 風強かったですが天気良かったので、午後から散歩行って来ました^^
    あと何回お散歩行けるんだろう・・・・・。

    元から下半身太りしているのですが、妊娠でさらに太ももがやばい事になってます。
    お腹がつっかえて歩く時足上げ出来ないので、すり足歩きになるんですよね・・・・。
    (*゚ロ゚)ハッ!! だから相撲取りって言われるんだ!!

    お腹膨らんできた頃から下腹部で大きくなっているので、余計太ももが動かなくなるんですよ。
    だから太って妊娠線もできるんだな ( ノД`)シクシク…
    当初の予定ではクリーム塗ってるから妊娠線出来なかった~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
    って言ってるハズだったのに・・・・・!!
    世の中 甘くないって事ですね (ノω=;)。。。

    拍手[0回]

    PR

    37週!!

    後21日か・・・・。早いですね~w
    でも、一向に生まれる兆候はありません ( ´∀`)ヵヵヵ
    いや・・・カンジタ治るまで生まれちゃだめよ~><
    あ・・・・・・・まだ確定申告してないから生まれちゃだめ~~><


    今日も朝から雪降ったり雨になったりでしたね^^
    お散歩に出れませんなww
    出かけるにしても運転危ないしな~~
    相変わらずちびちゃんは夜型らしく、お風呂あがりから活発に動き始めます (。-∀-)ニヒッ
    そんでもって きっとおならであろうポチュン!という音もしますwww

    拍手[0回]

    久々のお散歩♪

    雪はあっさりやみました ( ´∀`)ヵヵヵ
    午後になったら解けたので、久々にお散歩してきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    いつも付き合ってくれる友達の家に行くと、妹もいて、何やらPCで保育所の保護者会のチラシを作っているので待ってて~ と言われたので、本を読んで待ってたんです^^
    2時間近く待ちましたけど・・・・? 
    友達は子供のお迎えの時間になってしまったので、妹に付き合ってもらい今日は近場のコンビニまで行って来ました (*'-'*)エヘヘ
    おやつと本を買い、ちょっと遠回りして家に帰りましたw 
    友達の家からすぐに実家に帰ろうと思ったら、隣の家のおばさんに捕まりしばし長話ww
    もうすぐ生まれるね~ とか、自分の娘の出産の時の話とか・・・・・・。
    家帰ったら散歩でてから1時間半経過・・・・。
    散歩時間どのくらいなのかわからなくなりました Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


    普段歩いている時は、ちびちゃんは動かないのですが・・・というか気づかない?
    今日はめちゃくちゃ動いてました。
    その後も激しい動き (A;´・ω・)フキフキ  
    爪でお腹引っかかれるのが1番痛いです。 引っかかれた後しばらく痛いんですよね><



    そうそう@@
    今日はご主人タマの誕生日!!!
    ご主人タマが生まれたとき雪が降っていたと聞いてたんですが、今日も雪が降りましたw
    朝だけで、多分ここだけ・・・?でしたが、
    珍しいダイヤモンドダストも見れたので、何だか不思議な気分になりました^^

    拍手[0回]

    冷凍食品・・・・・

    ご主人タマからメールきましたw
    『冷凍庫の中に入ってたけど・・・・・』
    ダウンロード
    ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
    全部食べちゃってたと思ってたんですが、残ってたんですね~ (A;´・ω・)フキフキ 
    半分なくなってるのですが、開いてても返品って効くのでしょうかね?
    製造年月日が農薬の出た日付と違うのですが、ご主人タマが臭い・・・といってた奴なので
    メーカー返品のほうがいいんですよね?
    どうしようかなw もうちょっと考えよww



    最近、肋骨も痛くなってきてたのですが、今日は背中が痛い><
    お腹が出てるからどうしても背中に負担がかかるんですよね~
    もう少しの辛抱だ!!
    そんでもって今日は天気が良くて、絶好のお散歩日和でしたが残念ながら
    昨日の雪で道が凍っていました ( ノД`)シクシク…
    転んだらシャレにならないので、入院バックの最終チェック^^
    ちびちゃん用の服を迷ったのですが、せっかく病院からもらえるのでそれを着て帰ろうかと思い、
    バックに詰めるのやめました v(。・・。)イエィッ♪

    あっ それと、気づいた事。
    一時 でべそになったのですが引っ込みました!!
    って言うか、へそのすぐ下がへっこんでリンゴの様になってますw
    でも、そこを蹴られると、かなり痛いです><
    最近蹴られるとめちゃくちゃ痛いですよ o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
    胎盤薄くなってきているのかな? ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
    蹴るというより爪で引っかかれる感じです。

    拍手[0回]

    雪だよ@@

    朝、町内の放送で起きましたw
    実家の町は火事が起きた時、行方不明者が出た時、選挙の時、朝・夕方のチャイムがなりますw
    そんな田舎( ´∀`)ヵヵヵ
    朝っぱらからなんだ~?と思ったら、今日はマラソン大会だったらしく、中止です。
    だそうでw ニュースで青梅マラソンも中止だってねww 住んでるとこは青梅ではありませんよ~ww

    起きたら外真っ白@@
    超降ってる~w といいつつ・・・2度寝w
    お昼に出産前最後の歯医者に行ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    歯が1本まだスキッ歯状態なので残念ながら金具は外れませんでしたが、いきみやすくストレートにしてくれました ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  歯も磨きやすいですw
    今日は雪のため、お父さんに運転してもらいお母さんも連れて皆で行ったので、終わったあと連絡すると、両親は本屋で子供の名前の本と格闘してましたw
    でも、言われた名前が皆 知り合いの名前ジャンw 何でさ( ̄∇ ̄;) って感じです。
    チャイルドシートも見てきましたw 
    お母さんにおねだりしたら、産まれてからにして><って言われてたので、値段だけチェック!!
    まあ、贅沢しなきゃ安く買えますね・・・・それでも高いけど ( ノД`)シクシク…

    そんでもってお昼はなんと焼肉ランチ!!
    ランチじゃないと行けない高い焼肉やさんで食べてきました~w 超うまでしたよ!!

    絶対今日かかってくる!!っと思ってたら案の定。
    ご主人タマに、ご主人タマの両親から電話w
    何やら生まれたらすぐ明石から千葉まで駆けつけたいと言っているそうです。
    ん~ こっち来るまで6時間かかるんですが・・・・・。
    しかも、産む病院は母子同室ではないので抱っこする事が出来ません><
    会う時間も限られているしね・・・・・。
    それだったらお宮参り一緒に行きましょうっと言っておきましたw
    いい記念になるし、前々から家の両親もお宮参り一緒に・・・と言っていたのでね^^;
    ご主人タマの両親にとって初孫で念願の女の子なので、楽しみで楽しみでしょうがないんですよw

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]