忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっと更新w

    携帯の充電が切れて、更新できませんでしたw
    昨日の夜に帰ってきました。

    ちびちゃん用ケープ!本番開始してます。
    お母さんが、もう編み始めちゃいな!! と、いうので・・・・・。
    まだ、なれてないせいかモチーフがレースみたいにひらひらとよれてたりしてます (A;´・ω・)フキフキ 
    うーん ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!! だめな母親だわ・・・。
    がんばるからねw

    連休ずっと実家にいたので、楽ちんw
    姉と幼馴染が遊びにきたのですが、私の足の浮腫みがひどくて、中毒症になるよ!っとご主人タマにも言ってました・・・。
    元から浮腫みやすいんですよ 私。
    太もものとこはボコボコになってるし・・・・。 筋肉付きにくい人なので、浮腫むんですよ。
    2人がかりでモミモミ マッサージしてもらっちゃいましたw


    産む時も、産後のひだちが悪くなるのも困るので、浮腫みどうにかしようと思います。
    自分でもビックリしたのですが、レバーが食べれるようになったので、むくみも何とかなるはず!!

    拍手[0回]

    PR

    なんだああ?(本日2度目)

    お昼にお母さんから電話があり、明日都内は夜、雪振るらしいよっと言われました・・・・・。
    結婚式は5時からなので、帰りは遅くなるんです ( ノД`)シクシク…

    さむいじゃ~ん!
    式はサンダルだし、普段はいてる靴は革靴で少しヒールがあり、ちょっと滑りやすかったりします。
    ブーツ買わなきゃ ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ っと言う事で、近所のしまむらにw

    ドレスが黒でケープが白なので、黒か白か・・・。
    白いブーツならありました! 最近足のサイズも大きくなり、悲しい事にLLじゃないと入りませんw
    ん~でも、黒の方が普段も履けるよな~とか思い、
    家からすこし離れてるのですが、流通センターと、しまむらがあります。
    そっちもいってみると、もう一軒のしまむらに黒いブーツ発見!デザインは普段なら選ばないような感じ。
    でも・・・・・ヒールもないし、これでいいや@@

    寒くてお腹張って動けなくなるよりまし (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
    あとはお腹あたりに前後左右ホッカイロ張ればOKかw


    話し変わりますが、お昼にマックにしようと行ったらやたら並んでるんです(゜ロ゜)ギョェ
    外まで並んでる・・・・。なんで? と思いつつ、スーパーの中にあるマックなので諦めておにぎりを物色してたら、どっかのお母さんがマック混んでるね~ っと話してました。ダンボにして聞いてみると、今日からポケモン図鑑?みたいなのを貰えるらしい・・・。
    あ・・・だから混んでるのね (A;´・ω・)フキフキ 

    久しぶりにポテト食べたかった~~~~~><

    拍手[0回]

    ∠( ゚д゚)/ 「え」

    明日は幼馴染の結婚式・・・・。
    え? もう?
    щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
    何にも準備してない!!!

    と・・・・とりあえず腕と足の毛 剃らないと・・・・・(A;´・ω・)フキフキ 

    は・・・・腹が邪魔で足の毛剃れません・・・・・・(必死)
    あれ?
    毛・・・・薄いし、あんまり生えてない?
    お腹はすっごく濃くなったんですがね~ 
    お腹守る為に濃くなって、足はいいだろ? って薄くなったんですかね?
    産後、足の毛薄いままだったら嬉しいんですけどww

    あ~ あとは、マニキュアか・・・・・。
    めんど・・・・|д・) ソォーッ…
    足は塗れないので、手だけでいいやwってかんじです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


    ここのところ、ちびちゃんのテンションがやたら高くて、常に動いていたんですが、
    昨日、家に帰ってからなんだか静かになりました。
    急に静かになると怖いんですけど、寝れなかったので久しぶりに朝まで目が覚めませんでしたw
    妊娠してから朝まで目が覚めないなんて、初めてかも (◎ー◎;)ビックリ

    拍手[0回]

    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

    午前中で帰るつもりが、実家で電話番を頼まれてしまい
    結局 3時過ぎに・・・しかも、電話かかってこなかったしw

    実家近くのスーパーで買い物して、家に着いたら5時半(゜ロ゜)ギョェ
    道がめちゃ混みで1時間で着くはずなのに、2時間かよ!


    帰ったら、案の定宅急便が来ていて、再配達してもらいますタw
    届きましたよ~ ママ&キッズの妊娠線クリーム。
    早速今日の夜から使いたいと思います((*´∀`))

    痛いんですよ・・・・・。
    先生に相談しても、やっぱりしょうがないよね~ で済まされたからね~w


    そして・・・・。
    毛糸も買ってきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ・・・・・ですが!(◎ー◎;)
    お母さんに教えてもらったんですが、『先に練習しとけ!!』といわれ、
    真っ赤な毛糸を渡されました orz
    実家にいる間 ひたすら練習してましたw
    編み方少し覚えたので、あとは忘れないように練習と、モチーフ作る練習をして、
    年明けから本番だああああ ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

    毛糸を買いに行った後、ピンクと生成りを買ったんですが、
    生成りと茶色でも作りたくなってしまいました ((*´∀`))ウキャキャ
    やべえ・・・ 止まらなくなりそう・・・・・w

    拍手[0回]

    エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

    ご主人タマが風邪を引いた・・・・・。
    会社でうつったらしい 3・4人風邪ひきがいるそうで、気をつけてよ~といっておいたのですが、
    ゴホゴホっと咳してるらしいからね~・・・。マスクして欲しいですよ!そうゆうひとは!!

    いつもの帰るコールの時に、いきなり『しばらく実家帰れ!』には笑いましたがw
    帰れと言われてもすぐには帰れません。
    明日はプラゴミの日。出さないとすざましいことになります。
    しばらく帰るとなると、服やら下着とか用意しなきゃいけないし・・・・
    あと、妊娠線クリームが19日出荷だから20・21日には届くから家に居ないといけないし・・・・


    無理!


    ッと言うことで、帰らず明日の検診の日だけ実家にお泊りしようと思いますw
    丁度 姪っ子の誕生日で食べにおいでと言われているのでゆっくりできるぞ~^^


    あれ? 
    なんだかちょっと頭が重いです・・・。
    ま・・・・まさか! マスクしてるのに・・・・・。
    風邪?
    は・・早く寝よう

    拍手[0回]


    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]