忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カウントダウン あと7日!!

    前駆陣痛&あそこ・・・(多分 子宮口?)が頻繁に痛くなってきました ><

    前駆陣痛はここのところ毎日 夜中 寝る前に起きる事が多かったのですが、
    朝・夜8時過ぎにもありました。

    お母さんがあそこ痛くない? 子宮が開いてくると痛くなってくるんだけど・・・・?
    と言ってきたので、朝 痛くて一瞬歩けなかったと言うと、じゃあ 開いてきたかな?と・・・・。
    開いてきたならいいのですがね~ (A;´・ω・)フキフキ 
    開いたら、破水に気をつけないとね!とも言われました。
    (*゚ロ゚)ハッ!!
    そうですねw 開いてきたらスクワット控えないと・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
    まあ・・・硬いらしいからまだ開いてないでしょうw
    お母さんにも生む前はつらそうな顔になるけど、全然だからまだまだだね~と言われましたw
    予定日は過ぎそうです (*Φ皿Φ*)ニシシシシ


    昨日 0時頃、ご主人タマから電話あったときに丁度 お腹痛かったので、心配になったらしく
    朝・昼と心配電話がかかってきましたww
    おしるしないからまだ生まれないよ~ と言っときました。
    超がつくほどの心配性のご主人タマ。
    ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ですw

    拍手[0回]

    PR

    カウントダウンあと8日!!

    今日も友達とお出かけしてきました~ ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
    場所は・・・・・浦和美園のイオン!!
    OPENする前から気になっていて、行って見たいなあと思っていたのです^^

    目的は友達の妹に天然石の選別する事!!
    友達も旦那さんにストラップを作ってもらってましたw
    私も気になるムーンストーンのネックレスがあったのですが、出産直前 検診にお金がかかっているので、渋々諦めました (´;ω;`)ウッ

    履いているマタニティジーンズがちびチャンが下がってきた事によって、座ると伸びない部分(普通のジーンズのウエスト部分の事・・マタニティはウエスト部分から上はジャージのように伸びる素材で出来てます。)が締め付けられてちびちゃんの頭を締めてるんではないか?と気になってしまい、履きにくくなってしまったので、ここんとこずっとスパッツはいてますw 今はレギンスって言うんでしたっけ?
    そうすると、ワンピースしか着れない訳で、白の毛糸のワンピースか白のフリースのワンピースしか持っていないので、服欲しい・・・・・。
    イオンで可愛いのがあったんですが、6000円越えとか・・・・ 買えないわ><
    今更、マタニティ服買うのも・・・・・・ねえ?

    ここに来て服に悩むと思いませんでしたよ ((*´∀`))ウキャキャ

    拍手[0回]

    カウントダウン9日!! 変な夢

    昨日、1番上の姉が遊びに着たのでチャイルドシート見てきました^^
    カーショップに見に行ったのですが、TAKATAのやつが1種類しかなく、黒なんだけど変なとこに赤いラインが入ってて気に入らない><
    ジャスコに見に行って、TAKATA04-NEOがあったので見てみました。他の種類のもみたのですが、結局1番安いTAKATA04-シンフォニー03というイオン限定のにしようと思いますw別に頭のクッション買えばいいよね~どうせすぐクッション抜く事になるし~wと言う事に。
    予算のあまりで、授乳ケープ買って (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ と頼んでおきましたw


    今日は確定申告行ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    初日と言う事もあり、めちゃコミ!!  2時間近く待ちましたが無事終了^^
    ・・・・・でも、戻りが3000ちょっと・・・・・。去年かなり戻ったのに今年は全然だめでした><
    エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエって感じ。
    確定申告後、柏の葉のららぽーとに行って来ました。
    確定申告でかなり待ったので、あんまり周れなかったデス  ・゜・(つД`)・゜・
    お昼にオムライス食べて、ちょっと店見て、トーカイで毛糸買ったのですがベビー用は高いし色が全然ないしで一応子供用の毛糸買ったのですが、茶色が無かったです><
    残念 ( ´д`)


    -------今日見た夢-------
    寝る前、前駆陣痛でなかなか寝れなかったんです><
    時間計ってなかったし、痛みはそんなに強くなかったので眠いし勝手にこれは生まれる陣痛じゃないなwと思ったんです。 多分5分~15分間隔で5回くらい? 痛くなくなりかけるとウトウト~っとして、下腹部が生理痛の様な痛みで目が覚める・・・・みたいな。ちびちゃんはその度にブルブルブルって動いてましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    そんなのを繰り返してたから、夢で陣痛起きて、病院行って産むぞーっとなったら、気絶して看護婦さんにたたき起こされ、起きたら赤ちゃんがもう生まれてた・・・・・なんて夢見るんですよw
    陣痛の痛みだけで生むときの痛みとかなく生まれてましたけど?
    実際ありえないですねw さすが夢。
    何故か赤ちゃんの顔みてないんですけど・・・・ 覚えてないだけ?抱っこした記憶はあるんですよね~
    抱っこしてたら○んこしちゃってたしwwww
    顔はお楽しみってことですね ((*´∀`))

    拍手[0回]

    予定日まであと10日!!!

    本当に生まれるんでしょうかね?
    ・・・・全然気配無いし~ ((*´∀`))ウキャキャ
    でも、ちびちゃんの動きがちょっとおとなしくなってきたかな?
    動かない事が多くなった気がします。お腹ポンッとすると動くので、ちゃんと生きてますw

    前の方がお腹痛くなったりして、生まれちゃう??ってびびってたのが不思議です。
    昨日の検診で子宮開いてないのにあせってるんですかね?
    今日は何だか変な気持ちです。

    生まれるならど~~~~~~~~んとこい!!って感じですw

    ・・・・・あ・・・・・でも、明日は確定申告行ってくるんだww
    やっぱもうちょっとまってww


    最近編み物にハマリまくっていて、月1で新しい本を入手してる事に気づきました Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    今回の本は、新生児用のオムツシートとかドレスとか色々載っていて、クマのガラガラの作り方なんてのも載ってます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    残っている毛糸は生成りとピンクが1玉無いくらい・・・・・。
    サンキに茶色を求めて行って見たのですが、無くて、生成りも無かった><
    明日の確定申告の後にトーカイ行って、茶色探してこようと思いますw
    帽子も可愛いのがいっぱい載っていて、作るの楽しいのですが春生まれなのに毛糸の帽子いっぱい作ってどうしよう ((*´∀`))ウキャキャ
    日替わりでかぶらせる??

    拍手[0回]

    検診 38週3日

    朝、体重が気になったんですが、朝食を食べて行きましたw
    ええ・・・・・1週間で2キロ近く増えてます (A;´・ω・)フキフキ 

    先生に体重増えすぎ!と言われましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 2回もww
    今日は検診中動いてなかったのですが、位置が下がってきてるのか
    図るのに苦労してました ( ´∀`)ヵヵヵ
    足測るの3度もやり直してました・・・。

    ウエストが97㌢に下がりましたよ~~~~(。-∀-)ニヒッ
    ちびちゃんの体重 3150g (先生いわく、3200超えてるかも・・・)
    へその緒が巻き付いてないか確認してもらったのですが、このエコーじゃわかんないな~
    まあ、半分は巻きついて生まれてくるから・・・普通分娩でいけるから大丈夫だよwとのこと。
    生まれるまでわかんないのか・・・・。
    そんでもって・・・・・・子宮口は全然開いてません・・・orz
    やわらかくする薬を入れてもらったのですが、しばらくしたら白いおりものの様なのが大量に出てきてパンツびちょびちょになっちゃいました>< 薬出てきちゃったのかな~?


    今日の検診では、母親学級で一緒になったプレママさんに2人会いました^^
    2人とも予定日過ぎてて、1人は破水したかもΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!って来てて(結局破水じゃなかった)
    もう一人は陣痛らしく、お腹痛い・・・・と言ってました。 
    お互いに頑張って!!っと言って帰ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]