忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    出来ました!!!

    ちびちゃん用ケープ 完成です^^



    ちょっと紐が長くなっちゃった ( ノД`)シクシク…
    ボンボンがうまく丸く切れなかったりと難点がちらほらありますが、
    初めてにしてはうまく編めたと思います ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    早く着せたいなあ (≧∇≦)キャー♪

    拍手[0回]

    PR

    おっ
    おめでとう
    上手にできたじゃん
    出てくるの楽しみだね~
    最近の病院行かれなくてごめんね…
    今度帰りに遊びおいでね
    アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
    今 がんばって帽子編んでみてるw
    最近病院水曜じゃないのよw 予約日に行ってないからコロコロ曜日が変わっちゃって((*´∀`))ウキャキャ
    今度 遊びにいくよ~^^
    【 管理人ザクロ・へちょ 2008/01/26 23:43】
    ほほー( ̄ー ̄)
    どれおいらが試着でもしてみよう。
    ゴソゴソ
    ビリッビリリ
    ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
    ごめんよー
    また作り直しておくれ。

    友人&友人妹&従姉妹と立て続けにおめでた報告をされておめでとうと言った後少し悲しくなったよ・・・
    友人妹なんて6つ下だし・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    そこでザクロ先輩に質問ですがお祝いって何送ればよい?
    まー生まれてからでもいいけどこれはあって良かったなぁ~てのか、玉子のときにあって嬉しかったなぁ~てのがあれば教えてプリーズ

    寒いから体冷やさないように!
    俺もインフルが怖い(゚Д゚;∬アワワ・・・
    あう><!
    やぶられたああああ・゜・(つД`)・゜・

    おおおヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪だねえ^^
    6こ下か・・・若いなあ~^^;
    お祝い物ね~ 生まれてから必要なものっていうのはまだわからないんだけど、今現在で絶対必要だなと思ったのはドーナツクッション!! 産後に必要だよと言われて買ったんだけど、痔になって必要になった><
    最近のマタニティ服結構可愛いのがあって、産後にも普通に着れそうなのでもらえると結構うれしいかな^^ まあ好みがあるけど・・・w
    ちなみに、妊娠してから買ったもの書いときます。
    母子手帳ケース・服・毛糸のパンツ・下着(デカパン・スポブラ)・ドーナツクッション・座椅子ですね^^
    産後に授乳クッションって言うのもあると便利だと聞きましたw
    【 管理人ザクロ・へちょ 2008/01/27 00:01】
    グラさんへ
    コメ返しで、書くの忘れた 妊娠線予防クリーム! 妊娠4ヶ月くらいから使い始めたよ!ボディショップとかで売っているボディバターというのを塗っている妊婦さん結構いるみたい。色々匂いがあって、悪阻がひどくなければプレゼントにするのもいいと思うよ(^-^) 塗っても妊娠線できない保障はないけど…(¬_¬) あたし出来まくったから…
    ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
    前の書き込みでインフル(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    と、書いたら2日後普通にインフりましたよ。

    やはり妊婦のことは妊婦に聞くのが一番のようだな。
    参考にさせていただくよ。
    10ヶ月お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    もう少しですな(*´д`*)ハァハァハァアハァ
    わあああああ><
    インフリマシタカw
    お大事に ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

    役に立つかどうかだけどw参考になればいいなw
    もう少し!!がんがるよ!!!!!
    【 管理人ザクロ・へちょ 2008/02/01 23:07】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]