忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    確認しましょう・゜・(つД`)・゜・

    今日は銀行周りの日。
    家出るのが遅くなってしまい、お昼を食べずに出ました。
    バタバタして出てったため、ビーズの材料を書いたメモを忘れてきてしまいました( ノД`)シクシク…

    仕方が無いので、うろ覚えで買ってきたんですが、
    いや~パールが安い安い!しかも色が豊富にあってまよちゃうw
    買ってきたのですが、家に帰って確認すると・・・・・。

    買ったのは、㍉、㍉と㍉パール、特小ビーズ。
    必要なのはパール2.5㍉、㍉、5㍉、㍉、㍉と丸大ビーズ。あとスワロ3㍉300個。

    スワロは欲しい色が無かったのと、ちょっと高かったので断念orz
    だけど、全然ちゃうやん! ん~ちょっとサイズ同じでも作れるかやってみようと思います。
    丸大ビーズ・・・・何とかなるだろう!
    在庫はある。


    他にも色々買い物したので、帰ったら5時過ぎ・・・。昼ごはんくいっぱぐれた━(*´・д・)━!!!
    お腹すいたぞ!

    拍手[0回]

    PR

    面白い車ぐぁああああ

    昨日、DVDを借りたので今日返しに行きました。
    帰り道、前を走っている車を見ると・・・・・
    ←車のアンテナの所に・・・・バラ?か分からないけど、造花が付いていて、
    その下にボンボンも付いてました `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    ちょっと面白いw

    あまりに面白かったので、イラストにしてみましたが、描くと面白くないなあ・・・・・。

    拍手[0回]

    何故だ!( ´Д`)はぁ?

    右耳のピアスホールがふさがった・・・・。
    右耳は何度もふさがってしまいます。初めて開けたピアスが細かったんだと思い、
    去年ふさがった時に、ちゃんとピアッサーを買って開けました。
    これでもうふさがらないぜー ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
    ・・・・・・・と思ってたのに・・・・・・・( ノД`)シクシク…


    そんなときは、細いピアス(18金)を耳の後ろから ブスッ と開けちゃいます
    わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
    今回もやっちゃいました(*≧m≦*)プププw

    拍手[0回]

    すっごい怖い夢・・・

    見ました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

    ほんとに怖かったギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

    夢の内容は、どこかの帰り道、土手のようなんだけど、舗装されている道を歩いています。
    (実際は全然知らない土地でした。)
    天気が良かったのに、急に暗くなって、大きな雷がなり始めました。
    雨は降っていないんですが、かなり大きい!
    周りに大きな建物が無いので、ヤバイと思い、走ると、目の前に女の子2人が!
    同級生っぽくて学校帰りのようで、ランドセルしょっていました。
    なぜか、この子達を守らなきゃ と思った私は、この2人を抱えるように帰りました。
    帰った場所は、ちょっと古い高層マンション。ある程度高い階に自宅があり、気づくと自宅の玄関前にいました。
    (リアルでは高層マンションに住んでませんw)
    玄関前は、駐車場になっていて、家の人、お客さんの車が止められるようになっていて、車が何台かとまっていました。 確か・・・レンジローバーだっけ?そんな名前の車がとまってた。
    すると、お父さんと、姪が2人家に来たので、家の鍵を開けようと鍵を出すと、お父さんが「あそこ見ろ!」っと言うので、見ると、離れたとこにある新しい高層マンションの奥に雷が5・6個落ちて、さらに竜巻が発生してました。こっちに来る!!と思った私は、急いで鍵を開けますが、すぐに竜巻に巻き込まれてしまいました。
    体が宙に浮いて、飛ばされそうになってます。必死で玄関の内側の取っ手につかまります。
    お父さんは外側、姪っ子、その他の人達もそれぞれに捕まっています。
    飛ばされそうになりながらも、家の中の状況や、窓から竜巻の状態とか冷静に見てます。
    すると急に体が反対に向きました。(天井が下になった状態)
    これはヤバイ!っと思ったとき、お父さんが「手がねじれる!」っと言ったとこで飛び起きました。


    これ、ほんとにあったら超怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    てか、死んでるよね・・・・・。

    一応 夢診断で調べたんですが、いい事も悪いことも書いてあり、良く分からなかったw
    ただ、どっちにしても、何かとてつもない事が起こるらしいデス
    いい事ならいいんですが、悪いことだったらやだなあ。
    雷は、誰かを怒らせてませんか?っと出てたとこがあった。
    ハイ、昨日の夜、ご主人タマを怒らせました。
    私がちいさな事で怒ったから、何でこんなことで怒るの?っとなったらしい。
    いや・・・・。でも、言って欲しくない事を言ったから・・・・・・。
    料理オンチって言われたら怒りません?
    確かに、料理は下手だよ。否定しないけど、いくらなんでもひどいよ( ノД`)シクシク…

    まっ 長時間のケンカは持たないので、すぐ仲直りしましたが、
    ケンカしたくないと思いつつ、ケンカしてしまうのは何故でしょう?

    拍手[0回]

    子供のこと。

    いや~。
    最近思うんですが、テレビとかでも言うんですが、
    結婚しますって言うと、必ずと言っていいほど、出来たの?っと聞かれます。

    出来ちゃった結婚が主流になりつつありますね。いや・・・もうなったのか?

    出来てません。っというと、いつ作るの?とか聞かれたり・・・・。
    別に言われるのはいい・・・。自分はね((*´∀`))

    っと言いつつ。まだ子作りしてませんw

    昔は大の子供嫌いでした。
    一時期、姪っ子と一緒に住んでたのですが、一緒の部屋で、
    大切なものが飾ってあるので高いとこにおくと、よじ登って取り、壊すし、
    言うこと聞かないし、だいっ嫌い!ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
    っと、いう具合でした。
    そんな私が、何故かおもちゃ屋で働くようになり、
    いつの頃か、子供が可愛いと思えるようになりました。
    ・・・・・これは奇跡?
    姉’sも、ビックリですよ。

    赤ちゃんが可愛いんですよwこれがw
    ある時期はむかつくんですよ。言うこと聞かなくてw
    反抗期か・・。
    それをこえると、またいいんですよw
    話が合うようになってw
    彼氏のこととか、色々聞くのが楽しい(≧∇≦)キャー♪

    自分の子供はどんな顔してるんだろうな・・・。
    男の子もいいけど、やっぱ女の子がいいなw
    可愛い服とか着せたい!
    男の子はねえ・・・・・。
    うちら2人が、背がミニマムなので、
    絶対 背は望めません・・・。かわいそうだ・・・( ノД`)シクシク…
    だから、女の子がいいな^^

    って、まだ子作りしてませんが?




    ご主人タマは まじめ君なので、ネットで色々調べているらしい。
    女の子の作り方・・・とか・・・・。
    お前も見とけ!っといわれ、私が笑うと、小ばかにしたように笑いやがって!
    っと言われましたが、違うんです、
    馬鹿にしたんじゃなくて、まじめでかわいいw
    っと思ったんです((*´∀`))ウキャキャ


    あんまり子供~~とか考えてると、逆に出来ないと聞いたことがあるんですが、
    まあ 知識を入れとくのはいい事なので、
    私も勉強してきます。
    双子の作り方ってのはないんかねえ・・・?
    不妊治療がヒットするんですが、自然のはなかった・・・。
    ご主人タマは双子で、うちの家系にも双子がいたらしい(母方の曾じいちゃんが双子)
    可能性はあるのか?


    拍手[0回]


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]