忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ん~?

    昨日HPできたから、つなげようとしたけど、
    なぜかつながらない・・・・。

    何でだろう・・・・。どうやっても404なんとか~って出ちゃう><

     

    わからん・・・・・。

    ご主人タマに、俺と同じとこでいいじゃん。それなら解るからって。
    なんで忍にこだわるの?といわれたw

    そんなんしらん((*´∀`))ウキャキャ
    けど、わからないと、熱くなっちゃうんだぉ。
    web拍手もそこので登録しちゃったしさあ・・・・・。

     

    あ・・1個イラスト描くの忘れてたw

    やんなきゃ~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

    拍手[0回]

    PR

    何でだろう・・・

    HP製作途中で、わからなかったところがわかり、初めからやり直しに・・・・・(TωT)ウルウル

    まあいいんですが、また新しくわからないところが出てきてしまい、ヘルプと格闘中(。´Д⊂)うぅ・・・。

     

    ヘルプわかりずら~   

     

    いったいいつになったらできるんだかo(TヘTo) くぅ

     

     

    拍手[0回]

    (゜ロ゜)ギョェ

    今 飲んだ牛乳パックを洗ってたら、

    (・∀・?

    ・・・・・・・・・・・Σ(´Д`;) うあ゙

     

    これ、不二家のだ!

     

     

    連日、テレビでやってますね。不二家で売ってる苺タルトとペコちゃんのほっぺ結構好きw

    あ~しばらく食べれないのかァと思うと、食べたくなるw

     

    不二家の名前がでただけでケーキが食べたくなるぅぅぅぅぅぅ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

    生クリームがああ チョコがああああウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

    食べててええええ

    拍手[0回]

    なんだあ?

    今日 女の子から告白される夢を見たw

    もちろん断ったけどヾ(;´▽`A``アセアセ

    なぜかその後、チンピラ2人に絡まれて、軽く背中を攻撃し、近くにいた警官に助けてもらったw

     

    なんだったんだ?夢の中で夜だった。昼か夜かわかる夢も珍しい。

     

     

    さて、今日も?ご主人タマと喧嘩?しました。

    数日前に、HPの作り方を教えてくれる約束しました。

    ご主人タマは起きてからずっとゲームしてます。(これはきっとやりながら教えてくれるんだ器用になったなあ)

    「ねえ これはどうやんの?」   「そこポッチと押して○○して★&$%#」

    「え?」   『だから、こうこうして』←自分でやちゃう

    ・・・・・・・しばらくして・・・

    「ここは?こうしたいんだけど・・・・」    『・・・・・・・・・・・・・』←ゲームに夢中。

     

     

    うそつき!」「ばか!!」          『ばかあ』←ここだけ聞こえてたらしい。

    「PC壊してやる(@・`д・)」   さすがに壊れたらあたしが遊べないので、ちゃんと消して。

    お菓子をむしゃぼりついて、すねました。その間「うそつき!」と叫んでましたw

    『だから、どこをどうしたいか言わないとわからんでしょ?』←前に私言ったのに聞いてない。

    これ以上詳しく書くのも疲れるので書きませんが、ゲームしててもいいけど、人の話は聞いて(゚Д゚)ホスィ。

    さらに言ったのは、『お前、わからないばっかりで理解する気ないじゃん』の一言に対して・・・・・・・・・・PC知識0の人に教えるときは10必要なら10教えて(゚Д゚)ホスィ ご主人タマは3しか教えない!しかも1~3ではなく、8~10なんだよ!と、はっきり言わせて頂きました。

    さすがに、そのあとしばらく無言になりましたけど(´ー`)┌フッ

    拍手[0回]

    キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|


    情緒不安定セール中でつ。

    1年に2回くらいでいいよウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

     

    っということで、 まだ誰も住んでおりませんw ご主人タマも残念なような、ほっとしたような微妙な反応してましたw       まっ出来るようなことはしてませんがキャ(ハ*))((*ノノ)キャ



    ずっとさがしてたw 重曹入れるのにこんなの欲しかったの。結構大きさがあって、透明で、できればプラで。ほんとは蓋があるということなしだったんだけど、そこはだきょう・・・(@・`д・)

    きょうはブーツ買ったり(2000円で安かったw)タオルハンガー買ったりで、買い物三昧でしたw

    ちょっと気持ち・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

    拍手[0回]


    [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]