忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    原始人のその後

    キム拓のCMの原始人のHP見てるんですが、面白いのでこのブログに貼っちゃったw
    左のフリーエリアのとこに貼っているので、興味があったらどぞゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    原始人のブログおもしろいよ (≧∇≦)キャー♪


    ・・・・・・・・・相棒のへちょ(ブログペット)が大分下にいっちゃった( ノД`)シクシク…
    上に上げたい・・・・・・・。

    拍手[0回]

    PR

    色々 変えました?

    久々にTOP変えましたw
    バックの色をピンクから白に変えてみしたが、どうでしょう?
    ピンクのままのがよかったか?

    え~っと、ウエディングですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ジューンブライド先取りですわ (A;´・ω・)フキフキ 
    最近は真っ白なドレスより、ちょっとクリーム色っぽいレトロちっくな色のほうが人気らしく、例に漏れず私もクリーム色でしたw 実際は並べてみないとよく分からないけどね。
    トップの絵は、私が着たドレスではありません ((*´∀`))ウキャキャ


    今日は天気が良かったんだかなんだか微妙な感じで、洗濯物、干したのですが減りませんw
    それほどの量があります。2人とも熱のせいで大量に汗をかいたので、着替えまくりで大量に・・・・・。
    布団も干したかったので、シーツは洗うのをあきらめましたwいや、代えはありますYO!
    まだ、本調子では無いのに、色々やってしまうorz
    ちゃんとご飯が食べたいよ~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

    拍手[0回]

    命日

    4月28日に父方のおばあ様の命日だったので、オネエサマとお墓参りに行ってきました。
    雨振りなので、どうしようかと思ったのですが、お花をすでに買っていたので、行ってきましたよ。

    墓参りのあと。
    映画を見に行こうと言う事になり、映画情報を見ると、スパイダーマン3ゲゲゲの鬼太郎ムシキングが見れそう・・・。
    スパイダーマン3はオネエサマが興味ない・・・と言うので、ゲゲゲにしましたw(ムシキングは論外w)
    正直 実写はどうなんだろう??と思ったんですが、
    感想は、じみ~に面白かったです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    やっぱ西田敏行 好きだ~ いい役者だよヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    猫娘の田中麗菜はちょっと・・・違和感が・・・・。戦う時 口裂けて怖いし・・・・・。
    フジテレビアナの軽部さん。ばっちり見つけました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 笠井アナも一緒にいたしw
    最後に藤井隆が出てくるとは思わなかったけど (A;´・ω・)フキフキ 

    機会があったら見てみてくだされw 

    拍手[0回]

    雷きらい (●`з´●)

    毎日のように午後になると雷がなりますね。

    誰かか一緒にいると、平気なんですが一人だとどうも・・・・・。


    モコはこもっているし・・・・・・゜・(つД`)・゜・

    とりあえず私のやること。
    ①電気を全部消します。コンセントもねw
    ②カーテンを開きますw
    ③カメラを用意します。
    ④一生懸命稲妻を撮ります。でも、撮れた事ありません ((*´∀`))ウキャキャ


    今日2時半くらいから雷鳴っているんですが、今6時前・・・まだ鳴ってる・・・。


    雷好きなんだか好きじゃないんだかわからないですね~

    拍手[0回]

    こ・・・・こえええええ

    昨日の用事で、もう一度行かなきゃ行けなくなってしまったので、
    家事を終えた後、柏にまた行ってきました。

    昨日は昼ご飯を食べれなかったので、今日はちょっと豪勢にマックなんぞ・・・。
    セットにしっちゃったりしてね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    今、タイムサービスで、シェイクみたいなのが付いてくるらしいですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    用事も終わって、ついでに昨日足りなかったビーズを買って、マックも買って~
    駅に向かうと、なんだか空が暗い・・・?

    家では布団と洗濯物・・・大量に干してry

    急いで電車のり帰り、最寄の駅からちょっと買い物して、走って走って走りまくって・・・。
    家の前の公園あたりで雨が降ってしまいました ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


    駅近くで走りながら布団が 布団が と、叫んでいたのはですw




    結局、何とか洗濯物とかは大丈夫でしたが、雷すごかった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    近所の子供達も(((( *ノノ) キャー(*ノェノ)キャー叫んでいました。
    雷なり終わった後、消防車の音してたので、どっか落ちたんだと思います。
    かなり怖かったのに、モコは巣箱から出てきてくれませんでした ( ノД`)シクシク…

    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]