忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    すっごい怖い夢・・・

    見ました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

    ほんとに怖かったギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

    夢の内容は、どこかの帰り道、土手のようなんだけど、舗装されている道を歩いています。
    (実際は全然知らない土地でした。)
    天気が良かったのに、急に暗くなって、大きな雷がなり始めました。
    雨は降っていないんですが、かなり大きい!
    周りに大きな建物が無いので、ヤバイと思い、走ると、目の前に女の子2人が!
    同級生っぽくて学校帰りのようで、ランドセルしょっていました。
    なぜか、この子達を守らなきゃ と思った私は、この2人を抱えるように帰りました。
    帰った場所は、ちょっと古い高層マンション。ある程度高い階に自宅があり、気づくと自宅の玄関前にいました。
    (リアルでは高層マンションに住んでませんw)
    玄関前は、駐車場になっていて、家の人、お客さんの車が止められるようになっていて、車が何台かとまっていました。 確か・・・レンジローバーだっけ?そんな名前の車がとまってた。
    すると、お父さんと、姪が2人家に来たので、家の鍵を開けようと鍵を出すと、お父さんが「あそこ見ろ!」っと言うので、見ると、離れたとこにある新しい高層マンションの奥に雷が5・6個落ちて、さらに竜巻が発生してました。こっちに来る!!と思った私は、急いで鍵を開けますが、すぐに竜巻に巻き込まれてしまいました。
    体が宙に浮いて、飛ばされそうになってます。必死で玄関の内側の取っ手につかまります。
    お父さんは外側、姪っ子、その他の人達もそれぞれに捕まっています。
    飛ばされそうになりながらも、家の中の状況や、窓から竜巻の状態とか冷静に見てます。
    すると急に体が反対に向きました。(天井が下になった状態)
    これはヤバイ!っと思ったとき、お父さんが「手がねじれる!」っと言ったとこで飛び起きました。


    これ、ほんとにあったら超怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    てか、死んでるよね・・・・・。

    一応 夢診断で調べたんですが、いい事も悪いことも書いてあり、良く分からなかったw
    ただ、どっちにしても、何かとてつもない事が起こるらしいデス
    いい事ならいいんですが、悪いことだったらやだなあ。
    雷は、誰かを怒らせてませんか?っと出てたとこがあった。
    ハイ、昨日の夜、ご主人タマを怒らせました。
    私がちいさな事で怒ったから、何でこんなことで怒るの?っとなったらしい。
    いや・・・・。でも、言って欲しくない事を言ったから・・・・・・。
    料理オンチって言われたら怒りません?
    確かに、料理は下手だよ。否定しないけど、いくらなんでもひどいよ( ノД`)シクシク…

    まっ 長時間のケンカは持たないので、すぐ仲直りしましたが、
    ケンカしたくないと思いつつ、ケンカしてしまうのは何故でしょう?



    最近、記事が長いのは何故でしょう?

    すいません。読むの大変ですねw

    拍手[0回]

    PR

    ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
    結構リアルな夢だね(;´▽`A``
    しかも竜巻のとこって前にニュースで竜巻に巻き込まれて助かった人が同じこと言ってたよ!!
    現実に起きなきゃいいけど。
    公園の所で竜巻出来そうだよね^^;

    旦那との喧嘩はしょうがないねぇ。
    生まれも育ちも考え方も違う赤の他人と一緒に過ごすんだもん。
    最初は喧嘩して当たり前じゃない?
    ayaも結婚当初はかなり激しい喧嘩してたよ^^;
    しかも、できちゃった(おめでた)婚だからね^^
    妊娠してたのもあるけど、ちょっとしたことで大喧嘩。
    トイレの便座を下ろす下ろさないで離婚とかあったよ^^;
    ayaは女所帯で旦那が男所帯でトイレの便座が全部下りて綺麗にしてないと嫌なayaと便座が全部上がったまんまで過ごしてきた旦那。
    旦那が入った後、上げたまま(`Д´) ムキー!
    ってね(;´▽`A``
    だんだん、お互いが慣れてきてそういうのが許せるようになる。
    ちなみに、便座は下げる方でまとまりました♪
    料理オンチは言われると作る気無くすね!!
    どんな味の料理がいいのか言ってくれた方がいいかな?
    自分好みの味に慣らせるのもありだね♪
    関西は味薄いしね^^;
    ayaのおとんは関西だけど味濃いの好きだよ♪
    きっと関東のおかんの味に慣らされたのかも☆
    旦那はどんな料理が好きかリサーチして作れば文句言われないんじゃない?
    味の好みが違うんじゃないかな?
    頑張れ!!あと5年は喧嘩するから♪
    どうでも良くなるのは5年たってからだよ♪
    特に子供生まれると旦那はどうでもよくなるよ(´∀`*)ウフフ
    (*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
    リアルだよねえ
    公園のとこ・・・・起きたら怖いね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    雨戸無いから余計怖いね・・・ガラスが・・・

    トイレの便座はねえ・・・あたしも下ろして欲しいと思う。
    蓋も下ろして欲しい!
    便座下ろしてなくて、ここのところ気づかないで座ったことが2度ほど・・・・。
    あれ、びっくりするよね@@
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/04/09 19:10】
    これじゃ無理か
    1001番ゲットぉぉぉ!!
    おk意味なし
    あ・・・・・・・・・・。
    そだね。だめだねえw
    次言ってみよ~w
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/04/09 19:11】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]