忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    忙しいのに・・・( ノД`)シクシク…

    風邪引いちゃったよ。

    始めは、胃もたれ。前の日(23日)の夜中にラーメンと餃子とデザート食べたから、
    食べすぎで胃もたれしてるんだと思ってた。1日中 口の中餃子の味がするΣ(´Д`;) うあ゙
    その日(24日)は夜だけ、無理やり食べて、夜ちょっと頭痛かったけど、気のせいだってことにしたら、
    次の日(25日)、のどが痛くなってました。さすがにこれは風邪だと思い、市販薬を飲んだんですが、
    この日も昼しか食べなかったので、直るわけもなく、夜になるほどひどくなってきました。
    昨日。朝熱はかったら、38度Σ(´Д`;) これはもしかして、インフル・・・・・・?

    病院行こうと思ったら、うち・・・・近くの病院どこ?(知りません)
    地図で確認したら、歩いて5分もかからないとこに1件発見!ちょっと先にもあったw
    とりあえず2ちゃんでいい病院か確認したら、近所の病院はよさそうと思い、5分の距離なのに
    車で出発!!
    あら? やってない・・・。9時からって書いてるのに、開いてない。もう一軒いってみよう・・・・
    ・・・・・・・・・・・・ここもやってない・・・・・・・・・・・・。
    しょうがない、ちょっと離れたおっきいとこ行くか・・・・。
    行ってみると、混んでて駐車場すら入れない状態。Σ(´Д`;)やべえなあ。
    入ってみるとやっぱり混んでて、予約もいっぱいだから待つことになりますといわれました
    (・・・・・ココ来るのでもう疲れてるんです。いまさらほか行くの辛いんですけど・・・。)
    受付に症状を伝えると、内科と外科にと言われたんですが、2科もかかるなんて体力的に無理。内科だけでいいですと思わずw
    待合室で待っていると、寒気がひどくて、何度も帰ろうかと思いながら2時間。名前呼ばれたんで立つと、
    看護婦さんが、体温測ってください。・・・と。計り終わってもいっこうに呼ばれることなく、さらに1時間近く

    めまいし始めたんですけど・・・・・。(TωT)ウルウル
    さすがにこれはやばいと思って、看護婦さんに助けもとめましたw立ってられなくなってましたよ!
    熱高いのに、3時間も待たせんなよな!
    っていうか!予約とは別に先生用意しといてよ!辛いから来てるのに、明らかに暇つぶしでしょうって感じの
    お年寄りたちが沢山いたんですけど・・・・・。
    点滴してもらったんですが、注射・・・下手??血管逃げるって何度も刺しまくり・・・( ノД`)シクシク…ひじと手首の真ん中の骨のとこだから、めちゃいてえ=( ̄□ ̄;)⇒
    さらに点滴は手首だよ・・指した後、看護婦さんが「あれ?これ腫れてない?」だって。コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
    寒気するといったら、湯たんぽ用意してくれたり、トイレにまでついてきてくれたり、看護婦さんたちの対応はすっごく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!んですが、経験不足?な感じがすっごい。

    あたしが点滴受けてると、ひとりの男の人が処置室に。熱39度あるんだから休んでて!っといわれてました。
    たぶん、私が38度で倒れたから、看護婦さんも神経質になったようw
    だけど、男の人は元気でしたwぴんぴんしてますよ!っていってましたw




    実家の近くのおっきい病院は、ヤブ医者で有名なんですが、注射は全然痛くなかったのになあ。
    近所にいい病院キボンヌw

    あ~
    ちょっとまだ ダルいっすw熱下がってないもん 当たり前w
    ちょっと休もう (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:
     

    拍手[0回]

    PR

    あ~あ

    そろそろ、イラストを更新しようとしたら、
    デスクトップの方、ウイルスかかっちゃった・・・・・。
    ・・・。ゲームしてたから、ウイルスソフト入れてなかったんです。


    あ~あ。
    あたしのせいかなあ( ノД`)シクシク…

    実家のパソコンも2,3回ウイルス入れちゃったしなあ。
    しかも、トロイ!
    あれ、やっかいだねえ。自分じゃ出来ないからAYAの旦那派遣してなおしてもらったもんナア。



    ウイルスに好かれるのかな?
    やな かんじ~“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

    拍手[0回]

    独り言・・・・・ブツブツ・・・・

    いいポーズが思いつかない・・・・。

    ゼノビアのキャラのライチくん(トップ絵)
    落ち着いたキャラなんで、あんまりポーズが・・・・・。


    やべえ もう皆できてるじゃん!
    あと、自分がいろ塗りするのに、自分のが出来てねえ( ノД`)シクシク…


    絵の神様 降りてきて~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

    拍手[0回]

    体調の事、マンガのこと。

    なんだかなあ・・・・・。
    昨日も一瞬あったんだが、めまいする・・・・( ノД`)シクシク…

    仕事している時はよくあったんですが、やめてからなくなったと思ったのに。。



    何が原因だろう・・・・。

    仕事の時はストレスだった・・・。自律神経おかしくなってたからw
    今は・・・・・・。


    ∑(゚台゚lll

    マンガのネームが出来ないからだ ♪ヽ(*´∀`)ノ

    いざ、絵に起こすと、始まりと終わりのダークさに差があって、
    描いては消しての繰り返し・・・。
    そんなときは、ご主人タマの持っているマンガの描き方?の本をあさりますw
    ・・・・・・・・・・・。
    やっぱり、ダークならダークで、明るいなら明るく終わるべきみたいな事が。
    フムフム・・・

    勉強になるなあw
    さて、やろうかな・・・・・。

    Σ(●゚д゚●)
    今度はパターンがありすぎて、かけない!


    ココでアンケート!!
    いきなり始めに女が火あぶりの刑にあってるんですが、バーンとアップで出すべき?
    それともちょっと遠巻きにした方が先に進みやすい?
    (火あぶりになってるのは主人公ではありません(p・Д・;)アセアセ )

    拍手[0回]

    工エエェ(´Д`)ェエエ工

    風強すぎいいいい    台風並みじゃ ありませんこと?ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

    網戸が行ったりきたりしてます。 窓も割れそう・・・。


    引っ越したばかりで、なれないせいか、ちょっと不安・・・。




    ふと・・・。ベランダをみると、灯油缶カバーがなくなってる・・・・・・・Σ(´Д`;)
    必死で探したんですが、あるわけもなく。
    いつ飛んでったんだろう・・・・・・・・・・・。


    あ~ 暴風・・・・怖い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]