忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    イチゴが食べたい

    自分のブログを見ると
    イチゴが食べたくなります・゜・(つД`)・゜・
    壁紙変えようかなあ・・・・・・。






    今、テレビでもえちゃんとえびちゃんがハワイ旅行に行く番組やっている・・・。
    もえちゃん・・・・パンケーキにイチゴと生クリームがたっぷりのってるのを食べてるぅ

    それくれエエエエエ


    あ~イチゴ食べたい・・・・・生クリーム食べたい・・・・。

    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


    拍手[0回]

    PR

    卒業のシーズンですね

    卒業といえば、第二ボタン?
    第二ボタンについて、話しましょう。

















    え~っと、もらった記憶はどこ探してもありません。





    うん・・・・・ないなw

    拍手[0回]

    カラーバトン

    安曇野 そらちゃんからカラーバトンなるものが回ってきました。
    早速やってみましょうw


    ■好きな色は?

     好きな色は『ピンク』、『白』・・・・・暖色系が好きです。
     でもが似合うとよくいわれます。 
      
     
    ■嫌いな色は?

     嫌い…特にないが、グレーがタブー色。
     
    ■携帯の色は何色?

     「」でございます。
      ホントは白がよかったんですが、のラインが入ってたのでやめました。

    ■車の色は
      タブー色のグレー(*`▽´*) ウケケケッ メタリックに近かったのでw 
      この車にしてから、バンパーぶつけたり、切符切られたり、ちょっと運わるいっすねw
      あわてて神社にお守り買いにいきましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

     ■今、来ている服の色は?

     Σ(・ω・ノ)ノ!w ベージュのトレーナーに黒のジャージww
        何てことだ!こんな時に限ってジャージだ!!

    ■回してくれた人の心の色は?

     ん~。『オレンジ』かな
     似合う色は若草色だと思う。

    ■次の7つの色に合う人を選んで
    バトンを回してください。
    (赤、青、オレンジ、ピンク、白、黒、緑)

    赤>> ・・・自分! 
    青>> ayaりん やってみよう!
    オレンジ>>回してくれた そらさんしか思い浮かばんw
    ピンク>>エレンたん・・・  
    白>>はじめちゃん!!
    黒>>ご主人タマだけど、やってくれないって( ノД`)シクシク…
    緑>>・・・・・・・・・かもネギさんw ネギだけにwww 

    さあ やれそうな人はやってみよう(≧∇≦)キャー♪

    拍手[0回]

    バトンはまわす事

    「何バトン」

    1. 回す人を最初に書いておく
         てつ様・・・・やってくれっかね?
         パル☆様
         かもネギ様・・・いそがしいからいつでもいいっすよ

         誠・エレン様・・・目治ったらやってね^^

    2. お名前は?

      大粒 ザクロ です。

    3. おいくつですか?

      …えっと
      永遠の17歳(≧∇≦)キャー♪・・・・・・・・・・・・・・ウソデスハイ  

    4. ご職業は?

      恋の奴隷です。
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スイマセン・・・・・・・・主婦デス


    5. ご趣味は?

      漫画描き。イラスト好き。
      ・・・・・趣味から実益にしたいものです。
      映画鑑賞、音楽鑑賞。
      ゲーム

    6. 好きな異性のタイプは?

      え~ そんなあ やさしいことにはこしたことねっすよ。
      あとは、愛情を意思表示してくれるひとw

      ご主人タマが理想です・・・・・・・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
     

    7. 特技は?

       天然なとこが特技?
      
    8. 何か資格持ってますか?

      普通免許。ペン字検定2級。英検・・・・・何級だっけな?情報処理もあったけな。これ資格?

    9. 悩みが何かありますか?

      とことん後ろ向きで被害妄想気味なとこ。・・・・・でも楽観的。利己主義らしい。いみぷ~
      メチンの装備がなかなか出来ない事。
      あとは毎日の献立。

    10. お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

       好き:果物、アボガド、から揚げ・・・・・いっぱい

       嫌い:貝類、コーヒー

    11. 貴方が愛する人へ一言

       アイシテマス

        [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー  だれだこんなこと言わせるのはw

    12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

       てつ様・・・・言っていいのかな? ご主人タマですw
       パル☆様・・・・メチンで仲良くしてもらってる武士さんです。
       かもネギ様・・・・いつもたのしいブログ拝見してます。看護士の卵さんw
       誠・エレン様・・・・メチンで知り合って、リアルでも仲良くしてもらってます。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれか。見たらやってねw

    拍手[0回]

    夢・・・・・。

    また、おかしな夢みましたw

    今回はちゃんと夢占いでしらべましたw

     

    夢の中でも昼寝をしてて、玄関が開いたりしまったりしててうるさく、
    目が覚めました。 鍵かけてたはずなのに?とおもって玄関にいくと、
    見知らぬ白い大きなスニーカーがありました(28㌢)(ご主人タマ&私は24㌢)
    誰?と思って、寝室行くと、寝室はいつもどおり。和室のドアを開けると、
    ふすまの中を物色している大柄の男の人がいました。
    全然見たことない人で、泥棒だ!と、思った私は、逃げる泥棒を玄関出たとこで捕まえました。
    そう・・・まるで警官のように、右手を後ろにまわして(*`▽´*) ウケケケッ
    その時に他のおうちの鍵穴にスペアキーが刺さってて、こいつ!常習じゃん!!と考えながら、
    警察に突き出そうとしたのですが、何故か自宅から駅のホームに泥棒とともにいました。
    携帯をもってなかったわたしは、その辺の人に携帯を借りて電話しました。
    警官に今どこにいますか?と聞かれ、ここは・・・・・秋葉原!
    なんでこんなとこにいるんだ?っと思ったとこで目が覚めました。

    かなりリアルで男の顔もまだはっきり覚えてます。 思わず目が覚めてすぐ鍵を確認しにいきましたw

     

    夢占いで確認したところ。
    泥棒を捕まえるのは、突然何かを得ることを暗示しています。

    また、金品を盗まれてしまうのも思わぬ利益や幸運の暗示です。
    泥棒を捕まえるのは、突然何かを得ることを暗示しています。

    いったい何を得るんでしょうか。私・・・・・。

    拍手[0回]


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]