忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    天気悪い時にかぎって・・・・

    ・・・・・・・・・洗濯物がたまる。
    まあ いいんですがね(A;´・ω・)フキフキ 


    昨日は用事で実家に行ったのですが、おねえタマと買い物に行き、実家に戻ろうとしたら
    雷とバケツをひっくり返したようなどしゃ降りの雨。(目の前で雷落ちてたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!)
    雨にぬれながら実家に戻り、30分くらい様子を見てたんですがやむ気配がなく、帰らないとマズイ時間だったので強行で帰ったんですが、実家から出て10㌔走ったら急に雨がやんで、よく見たら地面ぬれてないじゃないですかぁ ぇ━(*´・д・)━!!!
    まあ そんなもんです。


    新暗行御史 新刊買いました。
    今回は2冊同時発売らしく、外伝なるものが出てました。
    外伝・・・・最近よくある字ばかりのガイドブックかと思ったら、ちがかった ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    ちゃんと漫画になっていて、主要人物たちの若かりし頃の話でしたw 
    拍手絵で描いた、元述。若い時すっごい可愛い(≧∇≦)キャー♪

    拍手[0回]

    PR

    昨日は忙しかった

    昨日のニュースは慌しかったですね~。カンヌとか、白鵬とか。ビックリしたのは
    ZARD。最近曲 聞かないなあと思ったら、癌だったんですね。しかも癌で亡くなったわけじゃなくて、転落死だなんて無念でしょう。 速報で知ったのですが、ほんとビックリしました。ご冥福をお祈りします。
    ・・・・・。午後すぐ、松岡大臣 自殺って速報。しかもZARDと同じ病院ですか?(A;´・ω・)フキフキ 
    忙しかったでしょうねえw
    基本的に自殺した人には私は同情はしません。特例はありますよもちろん。



    さて、話は変わって昨日の私の1日。
    朝から大掃除?
    まず、布団を干します。
    客用布団が押入れの中で主張していて、とても邪魔だったので圧縮袋を買ってきました。
    圧縮したら、布団と入れ替えでこたつ布団を干します。
    コタツ布団も圧縮します。
    押入れの中がすっきりしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    夜になるにつれて、部屋が寒い (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    夜に買い物に出たので余計冷えてしまい、ご主人タマにくっついて必死で暖をとっていたのですが、
    絶えられなくなって、ストーブ出しちゃった((*´∀`))ウキャキャ
    コタツ片した意味が無いΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    拍手[0回]

    置いてけぼり(つд;*)ニャン…

    本とは今日、幼馴染夫婦とその妹で横浜中華街に占いに行く予定だったんですが、
    昨日急に幼馴染の子供が熱を出したらしく、中止になったんで今日はゆっくり寝てたんですが、
    朝9時に電話かかってきて「熱下がったし、今日しか行けないから行って来る」との事。
    ( ノД`)シクシク…
    置いてけぼり・・・・・・・
    私達が引越しして家から車で1時間も離れてるのがイケナインダ!
    特に私は占いしてもらうことは無いのですが、気になるじゃないですKA
    アンマンと豚角煮マン食べたいんだYO!



    今日はなんだかずっと寝てますw
    買い物行きたいのに・・・・・・。
    冷蔵庫の中、お菓子と調味料しか無いんですがw
    トイレットペーパーも無いのに・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    拍手[0回]

    女にナンパされたのは2回目

    柏に行って来ました。
    着いてそうそう、靴のかかとが片方取れてしまいました( ノД`)シクシク…
    速攻 修理しに行きましたよ 余計な出費683円(A;´・ω・)フキフキ


    買い物して、お昼どうしようかなあと思ってたら
    おばさんが声かけられました。
    「その服かわいいですねw学生さん?」
    が・・・・・学生ですか?私(◎ー◎;)ビックリ
    まあ、予想通りキャッチ・・・・・というか、占いの勧誘だったんですが、
    学生に見られたのは20歳すぎてからは初めて~

    久々のお買い物にちょっと疲れたので、途中で帰ってきてしまいました(A;´・ω・)フキフキ 
    疲れたw


    おかしい!!今日はわかってちょーだいで、クラーラさんが誕生日が5の人はついてると言ってたのに、
    ちっともついてない・゜・(つД`)・゜・
    午後から出かけるとラッキーと言ってたのに、ギリギリ午前中に出たからか?
    そうなのか?

    拍手[0回]

    打倒!!マンモス!!

    ウソデス ハイ。

    10日遅れで情緒不安定セール来た。。。。。( ノД`)シクシク…
    10日も遅れるから痛みがパネエ o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
    思わずうずくまる。いてえーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

    誰か代わってくださいYO!




    今日の目覚ましTVに出てたんですが、ne-yoって言う人。すごい声きれ~
    CDほしくなちゃった ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    若干23さい Σ(´Д`;) うあ゙
    プロデューサーもしてるらしく、ビヨンセとか有名どころをプロデュースしてるらしい。
    若いのにすごいなあ (≧∇≦)キャー♪
    http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne-yo/
    レンタルじゃ 来年なんだよね。

    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]