忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    だめぽ・・・・( ´Д⊂ヽ

    記事ずれがすっごい気になる・・・・・。

    ハロウィンプレート気に入ってたのですが、変えました。
    コロコロ変えてごめんなさい ( ノД`)シクシク…


    携帯版の方はハロウィンなので^^


    ♪今日の一言~♪

    寒くて天気悪いのに~~洗濯物が~~~~いっぱいいいいい(((((*ノДノ)えーん

    拍手[0回]

    PR

    SCHOOL DAYS

    ちまきさんのブログに書いてあったので、気になって色々調べましたw
    元はエロゲーで、千葉、埼玉テレビで深夜にやってたらしいですね。

    ゲームの内容を調べたりすると、なんともすごい内容で。
    最後が流血で終わるってどうよ。
    主人公(男)も周りの女の子も感情移入はできないなw
    主人公も冴えない男だったのに彼女できたとたんモテモテって・・・・・。
    彼女の事めんどくさくなって、他の女の子孕ませたり、4p・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    元気だなw

    実際の事件で、女の子がお父さんを手斧で殺してしまう事件があったため、最終回は中止になっちゃってとても残念。
    ニコニコ動画で、いろんな最終回の予想が出てて楽しかったけど、やっぱりどうなるか気になります。

    このアニメもすごいですが、フジの昼ドラの方がすごいなw
    今回なんて、10代(設定が)の子が孕んでしまうのに加えて、近親相姦に同性愛。
    殺人
    まであるしw すごい@@



    ご主人タマいわく。
    こうゆうアニメを見るようになるなんて腐女子の仲間入りだな。だそうです。
    え? アニメ見てなくても腐女子になれますけど? なにか?

    拍手[0回]

    おはよう御座います

    台風が憎い(●`^´●)=3

    寝る前に風で窓ガラスが割れたというニュースを見たもんだから、
    余計なんでしょうね。
    雨戸がないから心配でなかなか寝付けなかったんですが、
    やっとうとうと~と、し始めたらものすごい風で起こされて
    結局 寝れませんでした。
    寝れたの2時間ないくらい・・・・・。
    イライラしてくるし、怖いし (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    でも、1番大変なのは仕事に行く人達ですよね∑(。・Д・。)
    私も起きてすぐ、ネットで電車の状況を調べまくりましたよ!!
    さすが!私鉄!!遅れはあるものの運転してるしw
    つくばエクスプレスなんて平常運転だしw

    ご主人タマを駅まで送りに行きましたよ~
    申し訳ないが、お弁当はカンベンしてもらいましたw
    睡眠不足と空腹で、目が回ってたんですよ (A;´・ω・)フキフキ 


    昼ごろには台風関東抜けるみたいですね。
    今日は1日、ゴロゴロしてよ~ ((*´∀`))

    拍手[0回]

    またかよ!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

    病院の妊婦受け入れ拒否がまたありましたね。
    しかも、今度は千葉市で!!!
    私が住んでるの千葉なんですけど・・・・。市ではないですがw

    その人はかかりつけの病院がなかったみたいで、
    切迫流産に陥っていたそうです。流産してしまったのかは書いてませんでしたが、
    怖いですねえ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    やっぱりかかりつけってのは大切ですね。
    私が行っている病院は実家近くなので、行くまでに1時間近くかかります( ノД`)シクシク…
    (*゚ロ゚)ハッ!! 
    でも、救急車ならとばせるし、信号も無視できるわけで・・・・・もしかしたら!
    30分かからないで行けるかも!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    まあ、救急車に運ばれないのが1番ですがねw

    拍手[0回]

    ベランダの来客者

    スズメバチの死骸が・・・・・・。


    隣のうちの表札に小さくMの文字が入っています。はじめに気づいたのは、ご主人タマ。
    隣の家はMの字は入りません。(*゚ロ゚)ハッ!!こ・・・・・これは!!
    家の表札見たらうちにもあった ( ノД`)シクシク…
    意味はわからないんですが、訪問販売の人が書いていくんですよね確か。(TVでやってたw)
    暗号。
    うちに来るのは住宅案内とかN○Kとかくらい。
    これを知ったご主人タマはかなり怒っています。ボールペンで書いてあるから消えないし・・・・・。
    しょうがないから花のシールで隠しちゃったw
    人の家に落書きするなんて!!法に触れるんじゃなかったっけ?

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]