忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    |д・) ソォーッ…

    昨日、久し振りにご主人タマが私のサイトを覗いたらしい・・・・・(A;´・ω・)フキフキ 
    愚痴ばっかり書いてた・・・・(A;´・ω・)フキフキ 

    俺が買ってきたパンの事書いてない><
    と、落ち込んでましたw す・・・すまん 忘れてry
    おおたかの森のエクスプレスと東武線の間のとこに、飲食店街が出来たんですよ^^
    食べに行った時に、パンやさんがあって、買って食べたらめちゃうまだったんですw
    そのパン屋さんのパンを、今週買って来てくれたんです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    夕飯シチューにしてたんで、パンと一緒にたべまして、
    さらにデザートまで用意されてて、フランスパンにメープルシロップがしみこんでてクリーム乗ってるのw
    やばい!めちゃうまでしたww
    ご主人タマの通勤で必ず通るから、ちょこちょこ頼んじゃいそう・・・><


    案の定、俺になんか愚痴言う事ないの?って事になったので、
    ゲームばっかりで1日30分も話してなかったよね~と言ってみたw
    ご主人タマったら、子供が生まれたら子供にかかりっきりになるけど、
    2人だと何はなしていいか・・・・テレビ見てるしさあ・・・・みたいな事言われました。
    ほほう? 私とは話したくないと?テレビ見てるのは、あなたがゲームしてるからなのに?
    子供の名前探さなくていいと?
    結局、2人で子供の名前探しをしたりして、久し振りにまったり過ごしました^^
    ローンで土地買って家建てるか?とか話しましたよ~
    でも、今すんでる周辺でしたw ここ永住ですか?@@

    うん、ゲームをやるなとは言わないですよ。
    あたしも遊びたいしww
    でも、Lvあげに必死なんだもんw 
    思わず横で苦笑いしてしまうよww

    まあ、ご主人タマがゲームやってるおかげで、知り合い増えたしw
    昨日はいい話聞けたしw
    ゲームで知り合った人が、結婚挨拶言って、妊娠も報告したとかね^^
    そんな話が聞けるのはとても嬉しいです ((*´∀`))ウキャキャ

    と、また愚痴??書いてもうたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
    いや、これは愚痴ではありませ・・・・・・・

    拍手[0回]

    PR

    ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

    昨日 帰ってからずーーーーーーーーーーっと姓名判断の本と、PCを広げ
    名前考えてました。

    そりゃああもう 4・5時間近く。
    本とPCだと、苗字の画数ちがうし~~><
    見ててイライラしてきます。

    ずーっとやっていたので、頭の中が漢字だらけで爆発しそうになったので、
    もう寝よ~っと寝たら、夢の中でも漢字と格闘してたw

    全然寝た気がしないですよ こりゃ。
    ご主人タマを送り出した後 午前中は爆睡です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


    そして、お昼にご主人タマからTEL。
    何かと思ったら、お昼何食べるの?だって。
    昨夜 蕁麻疹が出来てる。多分栄養不足というか、毒素溜まってるかもといったら、
    インスタント禁止令がでたw

    拍手[0回]

    ちょっと・・・。

    喧嘩?しました。
    喧嘩の内容はたわいのないこと。でも、ご主人タマは極端に機嫌が悪くなる・・・・・。

    普通の人なら言い返す。絶対に。
    でも、私は言い返せない・・・・・・。溜めてしまう性格。
    そんでトイレに篭って泣いてたら、ご主人タマの機嫌が直ったのか、
    トイレの鍵を外から開けられてしまったw
    今のトイレってコインで開けられるんだねw実家のは壊さないと開かない (A;´・ω・)フキフキ 

    うちの喧嘩は最終的にはご主人タマが謝ります ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    なぜかというと、あたしがすぐ泣くからw
    泣かれると弱いみたいです (。-∀-)ニヒッ



    |・ω・`)コッショリ
    泣いてる時、お腹のちびちゃんは元気に暴れてました^^
    心配してくれたのかな?
    そのせいなのか、寒いトイレにいたせいか、お腹の下のほうに痛みが走りました Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    ストレスもよくないらしいです。
    それか?

    拍手[0回]

    そういえば・・・

    TOP絵もうちょっとこのままでいさせてください 

    (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


    もう絵は出来てるんですが、ZENOVIAの方の色塗りしていて色塗りまで追いついてナイデス><
    終わり次第取り掛かりますので、もうすこしハロウィン気分で・・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


    自画自賛ではないですが、ZENOVIAの表紙(再販)いい感じです。
    特に裏表紙が!!

    拍手[0回]

    今頃?

    今の時期に台風ですか?

    驚きですね@@


    昨日夜に雨がやんだので、コンビニにデザートとお菓子を買いに行きました。
    行くと車いっぱい@@
    混んでて、デザートが全てなくなってました ( ノД`)シクシク…
    皆 雨やむの待ってたのね・・・・。
    考える事は一緒みたいですw
    ヨーグルトで我慢しときました '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]