忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はう~ん((*´∀`))

    今日も風が強いですね。

    しかも寒い・・・・゜・(つД`)・゜・

    目の前が公園で風通しがいいせいか、めちゃくちゃ風が当たる。

    皆さんに言われた通り、朝から物干しを固定しました・・・寒かった

    背が低いので、脚立にのってね・・・

    怖かった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    しかも良く見たら、お隣さんも針金で固定してあったw

     

    お陰で、落ちる心配は無いのですが、

    やっぱねえ・・・心配性・・・?というか・・・

    洗濯物が窓に当たってうっせーんだよ!(@・`д・)

    と言うことで、やっぱりお昼には取り込んでしまうのでしたww

     

    今日でご主人タマの仕事収め。飲んでくるらしいので、私は簡単なもので夕飯済ませようかなw

    今日こそはメチンLV40にするじょ~

    拍手[0回]

    PR

    風強い(●`^´●)=3

    朝 洗濯して、

    外に干して、

    二回目の洗濯を待ってたら、

     

    がっしゃんっ(◎ー◎;)

     

    風で物干しが外れました。

     

    ガタンッ

     

    空っぽの灯油缶も倒れました(つд;*)ニャン…

    空っぽで良かった(入ってたら倒れないかw)

     

    天気なのに干せないなんて・・・・・

    爆弾低気圧のバカヤロ~(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し

     

    爆弾低気圧の後は、一度天気になるが、その次の日に気温が急激に下がるか、雪が降るらしい・・・。

    風邪の方、雪国の方。気をつけてください(゚▽゚*)

     

    年末・・・西に行くんだ・・・・・雪・・・やだなあ・・・新幹線・・・遅れちゃう( ノД`)シクシク…

    それでなくても遅い時間しかとれなかったのに。新幹線4時間・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    拍手[0回]

    今日も・・・

    ご主人タマ仕事で遅いそうです( ノД`)シクシク…

    23日の土曜が休みになるように今日終電まで頑張るそうです(゚▽゚*)ニパッ

    休みになったら、久し振りに電車でデートしてきたいです。

     

     

    今日はやりました!!

    大掃除!キッチンのガス台の油汚れ・・・。いつも掃除するのになぜだか落ちなくなってる。

    ・・・・とりあえず、重曹をかけて、うすめたお酢を霧吹きでかけて、しばらく放置

     

    その後は、指でこすって落としましたさ!スポンジじゃ おちん!(●`з´●)

    けっこう感触が楽しかったw

    そのあと、ふきんにお酢をつけて、シンクを拭きました。水垢が落ちると聞いたので、試してみました。

    ・・・けっこう落ちるけど、微妙。

    まあ 殺菌されるからいいかw

     

    掃除終わったら、手がなんだかパキパキ・・・

    拍手[0回]

    ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

    昨日とうとう宅急便きませんでした。

     

    やっぱなあ・・・。

    出かけるのが面倒だったので予定を変更して、ゆっくり寝ようと思ってたのに、朝9時近く

     

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンポーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    おいおい 今日かよヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

     

    と、出たら、ちっちゃいおばあちゃんが、宅急便の制服きて立ってました。

     

    眠たいのと、人のよさそうなおばあちゃんを見て、ちょっと怒る気うせてたんですが、いちおう、

    「昨日来るっていってたからまってたんですけど」というと、

    「え? 今行けといわれてきたんですけど。」と、おばちゃん。

    はぁ??(*`д´)b となったんですが、もういいや、寝たい;;

     

    寝ました(つд;*)ニャン…

     

    ここでかなりむかついてるので、宅急便の名前を公表します。

     

     

     

     

    ク○○コ○マトの宅急便でし。

     

    わかる人にはわかるでしょう。

     

    もっとしっかりしてよね!! てか、上司来いよ!!!

    拍手[0回]

    (●`^´●)=3&ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


    今日ある郵便物が届きました。

    某宅急便のメール便。住所と苗字は一緒なのに、名前が違う。差出人を見ると、行ったことない高校(千葉)からの同窓会の知らせ・・・。

    人のいいわたしは、返さなきゃwwと某宅急便屋さんに電話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    この宅急便は、あまり好きじゃなく、荷物の扱いはすっごく丁寧なのはとても・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

    ただ前に仕事場で、時間指定無視し、配達してくれなくて、お客ともめたことがあってその時の対応が上の人とともにかなり悪く、やな印象しかない。・・・・・・・・・・・・・・・・。案の定、電話の対応が悪い!多分新人なんだろう・・・だけど対応が悪すぎ!!!こちとら携帯からかけとんのじゃ(●`^´●)=3 名前と住所を伝えたら、今日か明日になるとのこと。明日は出かけるかもだから、今日中にきてというと、ちょっとお待ちください・・・・・・・・・・・・・早くしろよ~と半ば切れかけ・・・・・

     

    もしもし?お電話変わりました・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?(*`д´)b

    もう一度名前と住所おねがいします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノさっきのはなんじゃい!!!

    まあ・・・大人な私は、抑えていいましたさ。 すぐうかがいます・・・・・・・・・・電話したの16時。今21時・・・・。すぐじゃないじゃん。。。。。。。。。早く来いよ(●`^´●)

     

    そんないらいらしてるところに、エレンたんからクッキーが届きましたw めちゃうまヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    中のお手紙をよんでイライラが吹っ飛び、自分もなんかつくろうっと簡単マドレーヌを・・・。というかはまったw


    りんごがあったので、入れてみたw うまい!!

     

    そして、お菓子作り終わって、ご飯作ろうとしたら、ご主人たまから電話が・・・夕飯どうしよう・・・と考えてたら、

    ガチャッ

    (o;TωT)o"ビクッ

    誰?

    チェーンしてるから平気・・・・・前の住人?・・・・・・・・・・・・鍵変えてるからそんな分けない。

    え?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「開けて~」

    ご主人たまでした。

    驚かそうとしたらしい(*ノω<*)

     

    見事ひっかかりましたw

    拍手[0回]


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]