忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんだかバトンw

    見たい方だけどうぞ。 

    『擬似対談バトン。』

    ルールだけは普通表示。
    オリジナルキャラに興味ある方はどうぞ・・・w ってか、キャラのイラストないなあ((*´∀`))
    ぼちぼち描いてアップしますんで、今日は名前だけで・・・(A;´・ω・)フキフキ 

    ルールこんなです↓
    ・回した人の指定したキャラと管理人がお題にそって対談、回答する。
    ・回す人は、次のキャラを指定してもよい。
    ・なお、回す人のオリジナルキャラを指定してもよい。 もちろんリターンはOK!!
     

    ご覧になってたら「キャラフリー」でよろしくお願い致します!!





    指定:
    …は「キャラフリ」という事で特にいただいてないのですが、誰にするか迷う・・・・。
    参加してくれる主人公君達は…
    ライチ(以下:ラ)  イル(以下:イ)  ゴット(以下:G)  ルチア(以下:ル)←このキャラはイルの作品に出てくるサブ。後に主人公として描いてる途中・・・。
    以上の4名と、大粒ザクロ(以下:私)で進めて行こうと思います。

    う…なんかめっさ緊張なんですが…(汗)
    どんな会話になるんだろう・・・・・・。
    で、では・・・

    □まずは自己紹介を。 

    私 : 「大粒ザクロです。主ですw
        自分のキャラと話すの初めてだ~」
    ラ: 「ライチ・ミッチェルです。
        ラセリア国の魔法隊隊長してます。23歳です。」
    イ : 「・・・・・・・・・イル。」
    私 : 「名前だけじゃなくてちゃんと紹介しなさい^^;」
    ル : 「ルチアです。この子はイル。イルは吸血王族の一人で、ある事情で小さな頃から私と森の中で住んでま  
        すの。歳は・・・・いくつだっけ?あ、私はいわゆる魔女と呼ばれてますw 
         レディに歳を聞くもんじゃありませんわ。」     
    イ : 「事情って・・・・・。忌み子だから捨てられたんだろ。一族を滅ぼすといわれる鬼が生まれたってね。
        金髪で、赤目!気持ち悪いってさあああ!!」
    ル : 「!いじけてるんじゃありません!」
    イ : 「はい。すいません(A;´・ω・)」
    私 : 「えっと・・・ルチアちゃんありがとうwさすがだわw
        えっと、もう一人…」
    G : 「ZZzzzz~…(*゚ロ゚)ハッ!!」
        「ここはどこ!私は誰??」
    私 : 「ちょ・・・
        え~記憶喪失の為代わりに私が(汗)
        ゴット君です。歳はわかりませんwここだけの話神様ですから|・ω・`)コッショリ
        記憶を探しに旅に出てるんです。」
    G : 「・・・・・そうなんだ。知らなかった・・・。
        誰かに会わないといけなかったような・・・・。
        まあ いっか。」
    イ: 「てかさあ~ 主さんよ~旅させるの好きじゃね?俺も殺されたルチアの仇とるために
        日本っていうとこに旅にでるしさあ~ルチアもじゃね?」
    ル : 「そうね~あの頃は魔女狩りが盛んだったからね~ホントに魔女になっちゃった私は人目避けるために    転々としないとね・・・。!!?
         ていうか!!アタシ死んだの?だれよ!!殺したの!!呪ってやる」
    ラ: 「・・・・・俺は城から動けない・・・・・。城から出たら結界弱くなるしなあ」
    私 : 「すいませんねえ。皆様方・・・!!
        でも!!!ほら、影があるほうが魅力があるっていうしw」
    ル: 「何も殺す事ないんじゃない?」
    私 : 「((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・。」
    G : 「よくわかんないけど、先進んだら?」
    私 : 「そ・・・そうですね…(汗)
        と、とにかく!!今日はこの5人で「楽しく?座談会していきますので、よろしくお願いします!!」
       (ちょっと心配・・・・)
    全員:「よろしくお願します!!」


    □職業を教えて下さい。 

    私 : 「職業・・・ですか?」
    ル : 「主は~今、主婦ですわw」
    私 : 「ですね^^」
    イ : 「しかも、お腹にBabyが!」
    全員:「(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪」
    私 : 「アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!」
    ラ : 「安産祈願でもしとくかw」
    G:「きっと女の子・・・・・だな。足癖わるい・・・w」
    ラ:「しょうがないよ飼ってたハムスターの生まれ変わりだもん。モコキック!あれはすごかった」
    私:「ほらほら、みなさんも職業言って(汗)」

    ラ : 「俺はさっきも言いましたが、ラセリア国魔法隊隊長です。
        色々仕事が忙しいのに、ナギがよく怪我してくる。
        余計な仕事増やしやがって・・・・・・。」
    イ : 「吸血族。職業じゃないかw
        ルチアと暮らしてた時は薬草取りとかよく手伝ってたなあ…依月んちでも似たようなかんじかな」
    G : 「・・・・つまり・・・・・ヒモ・・・・・・」
    イ : 「ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!
        てめえは何の仕事してんだよ~…」
    G : 「・・・・・おぼえてない…」
    私 : 「いや、ほら、記憶ないからw
       神様だから、色々とお願い聞いたりしてたんだよ。」
    ル : 「わたくし、魔女ですから。基本的には自給自足ですんでしまいますしwまあ薬作りで生計たててますわ」
    ラ : 「薬草なら俺もつくってる^^」
    ル: 「あらまあ!気が合いそうですわね^^」
     

    □好きなきなものと嫌いなものをどうぞ。 

    私 : 「皆さん答えられます?」
    全員 : 「おいおい…」

    ラ : 「モモとプリン…だったかな。似合わないといわれます。」
    G:「プッ ( ̄m ̄*)。」
    イ : 「ルチアの作る料理。あと、依月の家で食べた十五夜用の団子!うまかった~酒もな」
    G : 「ププッ ( ̄m ̄*)…」
    ル: 「ん~何でしょう。お菓子作るのは好きなんですけど、これといって嫌いなものもありませんわ?」
    G : 「┗┫´,_ゝ`┣┛プッ。」
    ラ・イ・ル: 「ちょっと主!! ゴットしめていい!!!?(●`^´●)=3」
    私 : 「それはちょっと…あとで言っておくから…(汗)」
    G : 「私は・・・・・・・・・!!(汗)」
    G : 「好きなものも覚えてない・・・・・・・・」
    全員 : 「・・・・・・・・・・・・・」
    私 : 「ルチアもライチもお菓子作りが得意なのよね?」
    ル : 「あらまあ ((*´∀`))
        今度ご一緒にお茶でもいたしましょう。」
    ラ : 「あー、でも・・・俺城から出れないし・・・・・。
        ・・・・・・・それにルチアさん・・・・・
        さっきからイル君がこっち睨んでるよ^^*」
    イ : (むっす~~~~)
    ル : 「あらあら…イルったら、か・わ・い・い^^」
    私 : 「ラブラブなんだからw」
    G : 「主と同じだな」(ボソッ)

    私: 「(*ノェノ)キャー」
    G:「次いこうよ・・・」
        

    □最後にお互いに言いたいことがあればどうぞ。 


    私: 「お互いに言いたい事・・・ね。
        まぁ、皆して複雑な事情抱えてそうだからなぁ…。」
    ル  : 「とりあえず、わたくしはライチさんのおうちに遊びに行きたいですわ。イルも一緒にね^^」
    イ : 「それならいい・・・・・。」
    ラ:「ゴット君もよかったらおいで^^」
    G: 「!・・・うん。
        俺の記憶そこに落っこちてないかなあ。」
    ラ : 「それは・・・・どうだろう・・・・?」
    イ : 「まあいいじゃん。楽しくやろうぜ!記憶があってもいい記憶とはかぎらないしさw」
    ル:「あら!たまにはいいこというわね^^」
    G : 「じゃあ・・・・ケーキというの食べてみたい。」
    ラ : 「喜んで^^」
    私: 「あら^^いい方向に進んできたわ^^一時はどうなるかと思ったけどw」
    ル:「主、まだいたの?
        こっちは勝手にやってるから、お散歩にでも行って来たら?」
    ラ : 「そうだな。お腹の赤ちゃんの為にも運動してこい!」
    イ : 「うん。そうだね。
        いっぱい食べて、運動しなさい^^*」
    G : 「食べすぎ注意だけどな。」

    私 : 「皆・・・・・私のけものですか・・・・?まあいいや・・・・・。散歩行って来る・・・・・。」(トボトボ・・・)

    イ : 「今のうちにしめちゃえ。」
    G : 「どうでもいいけど、そろそろ私の記憶なんとかしてくれないかな?」
    ル:「わたくし!!イルのサブなだけで、まだ自分主役の漫画描いて貰ってない!」
    イ : 「俺・・・ちゃんと書き直してもらいたいなあ~ 連載向きだけど・・・」
    ラ : 「・・・・・・・そういえば俺・・・・吸血鬼になっちゃうんだよな・・・今思い出したけど。」
    イ : 「同志か!!」
    ル:「いや、イルは純粋な吸血鬼です (A;´・ω・)」

    私 : 「雨! 雨降りそうだから帰ってきた!
        (*゚ロ゚)ハッ!!
        ちょっと!勝手に締めてるしw
        ではまた、機会があったらお会いしましょう!」


    回す人。
    オリジナルで活動している友人が少ないことに気づいたんですが・・・・。
    はじめちゃん ・やってもいいなっていう方w

    ご覧になってたら「キャラフリー」でよろしくお願い致します!!

    拍手[0回]

    PR

    おつかれさま~
    キャラ対談引き受けてくれてありがとう^^*
    っていうか、ルチアさん…イメージが…イメージが…orz
    てっきりこの上なくおっとり天然癒し系なのかと思っていたよ。
    うん。逆らうのは辞めておこう。

    遊びたいね~。遊びたいなぁ・・・
    ありがとう~^^
    ルチアさん・・・実はこんな人だったんですw
    パワフルかーちゃんってな感じで((*´∀`))ウキャキャ
    あ・・・怒られそうw

    あそびたいね~ 遊びたいよ~(≧∇≦)キャー♪
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/10/22 11:26】
    はじめますて-
    はじめますて-
    いろいろぶっ飛んできますたw
    バトン読みました←
    すばらしく長いそして面白い!

    ということでまた来ます-w
    はじめまして・・・('-'*)ヨロシク♪
    初コメントありがとうです^^
    バトン 楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
    イラストが入ってないので想像しにくかったと思いますが・・・・。
    ぼちぼちイラスト入れていきますので、よかったらHPの方も見て頂けると、より面白おかしく見れるかも・・・w
    最近は妊婦ブログになってますが、またの訪問&コメお待ちしております^^
    そちらにも訪問させていただきま~す^^
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/10/22 11:35】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]