忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    雪だよ@@

    朝、町内の放送で起きましたw
    実家の町は火事が起きた時、行方不明者が出た時、選挙の時、朝・夕方のチャイムがなりますw
    そんな田舎( ´∀`)ヵヵヵ
    朝っぱらからなんだ~?と思ったら、今日はマラソン大会だったらしく、中止です。
    だそうでw ニュースで青梅マラソンも中止だってねww 住んでるとこは青梅ではありませんよ~ww

    起きたら外真っ白@@
    超降ってる~w といいつつ・・・2度寝w
    お昼に出産前最後の歯医者に行ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    歯が1本まだスキッ歯状態なので残念ながら金具は外れませんでしたが、いきみやすくストレートにしてくれました ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  歯も磨きやすいですw
    今日は雪のため、お父さんに運転してもらいお母さんも連れて皆で行ったので、終わったあと連絡すると、両親は本屋で子供の名前の本と格闘してましたw
    でも、言われた名前が皆 知り合いの名前ジャンw 何でさ( ̄∇ ̄;) って感じです。
    チャイルドシートも見てきましたw 
    お母さんにおねだりしたら、産まれてからにして><って言われてたので、値段だけチェック!!
    まあ、贅沢しなきゃ安く買えますね・・・・それでも高いけど ( ノД`)シクシク…

    そんでもってお昼はなんと焼肉ランチ!!
    ランチじゃないと行けない高い焼肉やさんで食べてきました~w 超うまでしたよ!!

    絶対今日かかってくる!!っと思ってたら案の定。
    ご主人タマに、ご主人タマの両親から電話w
    何やら生まれたらすぐ明石から千葉まで駆けつけたいと言っているそうです。
    ん~ こっち来るまで6時間かかるんですが・・・・・。
    しかも、産む病院は母子同室ではないので抱っこする事が出来ません><
    会う時間も限られているしね・・・・・。
    それだったらお宮参り一緒に行きましょうっと言っておきましたw
    いい記念になるし、前々から家の両親もお宮参り一緒に・・・と言っていたのでね^^;
    ご主人タマの両親にとって初孫で念願の女の子なので、楽しみで楽しみでしょうがないんですよw

    拍手[0回]

    PR

    無題
    私の旦那の実家も男兄弟で孫も全て男の子だったので、待望の女の子だからお義母さんのテンションが高くって…。
    今までそれなりに仲良くしてきた私ですが、引きっぱなし…。
    さらに、旦那の実家はちょっと常識っていうのが欠けてる??ズレているので、「病院には見舞いに行かず、退院したら私の実家に行くから!」と公言。
    旦那の弟のお嫁さんが出産した時には、入院中には顔を出さず退院の日にお嫁さんの実家に行ったそう…。
    私的には、だったら入院中に来て欲しいし来れないならお宮参りまで待って欲しい気分。。。
    でも、旦那は私が言ってる意味が理解できないらしく「悪気がないから…」と言われているので我慢するしかなさそう。。。
    あれかな?
    病気で入院している場合、病気なのに気を使うから、あまりお見舞いに行かないほうがいいんですよね。 その感覚なのかも・・・・。
    私も本当は病院に来てほしい派ですが、なんせ母子別室・・・。
    遠くから来ても会えるかわからないというww
    お宮参りは一緒に行って欲しいですよね^^
    【 管理人ザクロ・へちょ 2008/02/04 23:33】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]