忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バーゲンセール★


    火曜日、すぐ上の姉と三郷ららぽーとに行ってきました。

    姉が誕生日まじかだったので、ちょっと豪華なランチw
    ビュッフェ行って、ちょうどバーゲンやっていたので洋服見てきました。
    いっぱい可愛いものがあって、財布の紐を締めるのに必死 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    花帆用のジャンバーが毎日の公園で汚れて、また次の日着るんだと思うと洗濯できず
    もう1枚ほしいなぁと思ってたので探しました・・・・。

    めっちゃかわいいのがあったんですが、金額的にまぁいっかっていうのもあったけど、
    サイズが・・・・・。80はジャンバーにするにはちっちゃい><
    かと思いきや110・・・・・。100はないんっすか?
    100なら来年も着れるのにぃ 。+゜(つз`o)゜+。
    95ならあったんですが、すごくモコモコしてて、もうこれからは着れないよね・・・っていう感じで買わずに
    結局 しまむら行っちゃいました。。。

    しまむらでモコモコのカーディガンが700円 (☼Д☼)
    ジャンバー代わりになりそうだったので即買い!!!
    いい買い物できました (★*0v0*)♪+゜

    100126_200842.JPG姉の家で姉の子どもと2人で踊ってます♪


    ただ、オムツ替えの途中で洋服がタイツに入ってます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





    踊ってる姿をとるのは大変です ( ・3・;)アセアセ


    100113_232325.JPG

    最近、寝るときに手を握ってきます。


    ←こんな感じに・・・・・。

    なので、毎日2人でうつ伏せ寝です 




    100127_162122.JPG


    そんでもって、スティッチの枕と犬のぬいぐるみはどこでも一緒。

    あ・・・この写真は枕なかった (*´∀`*)えへへ







    拍手[0回]

    PR

    会いたかった~v(。・ω・。)ィェィ♪君に~


    最近、歌を歌います。
    童謡も歌うのですが、福山雅治の『はつ恋』やいきものがかりの『YELL』、
    そんでもって木村カエラの『Butterfly』は私の携帯の着信音にしているので、
    なる度に歌いますw
    AKB48の『会いたかった』は目薬をマイク代わりにしてまねしてました。
    写真撮りたかった ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

    そして、数も数えられるようになりました。たぶん理解は出来てないと思いますが・・・。
    1~10まで。
    時々4が5になるんですが ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬


    100107_094043.JPG
    先週、新しいPCが届きました。

    私が使っていたノートPCが調子悪くなったんで・・・。

    新しいPCはご主人タマが使用。

    デスクトップ2台並べるために年越しの模様替えしましたw
    電気の容量が高いんで、毎日ブレーカーが落ちないかひやひやしながら
    使っています。
    でもWは上げない。意地でも上げない。


    100111_165749.JPG
    ご主人タマの上でねてます。



    なんかこのアングル見たことがある・・・・。





    080814_193554.JPG
    ∑(〇Д◎ノ)ノ


    生後半年。


    ・・・・・このアングルじゃないなあ・・(。-`ω-)ンー



    080315_090041.JPG


    生後2週間



    これだ!!!!!!



    こう見ると、赤ちゃんから子どもに成長していますね。
    もっかい 戻ってくれないかな・・・・・。
    赤ちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

    いや・・・・今も可愛いけど ♥(。→v←。)♥

    拍手[0回]

    本年も.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


    新年早々、部屋の模様替えしました。
    理由は後日・・・・・・・。


    091228_121500.JPG大分 ペンの持ち方が変わってきました。





    でも左・・・・・。




    091228_121428.JPG

    と、おもったら右の方が持ち方上手です。




    決して、持たせてるわけではナイデス。
    自分で持ち直してます。

    あ゛っっっっっ(○□○)!

    091228_121405.JPG


    両手 書いちゃってるよ・・・・・orz







    100103_201535.JPG眼鏡がお気に入りw




    私の使っていない伊達めがねw





    100103_201254.JPG

    こうみるとやっぱりパパ似。



    この後、パパの高い眼鏡を握りつぶそうとして
    大目玉くらいました。



    30日に久々に冬コミ行ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    友人にも会えて、楽しかったです。
    その日から2日までずっと実家にw
    花帆もいっぱい遊んでもらえて嬉しそうでした。
    2010010118030000.jpg
    夜泣きがたいへんでしたけど・・・・。 









    拍手[0回]

    メリーさんが苦しみます?

    今年はいろんな人からクリスマスプレゼントやカードをいただきました (*´∀`*)ゞ

    091226_124747.JPG


    出かけ先にこのおもちゃがあると良く遊んでたんですよね^^

    家でも遊べるようになりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


    ・・・・・でも 上に座るんですが、椅子と勘違いしてるんですかね?


    091222_210832.JPG
    姉から、スティッチのゴミ箱に入ってるお菓子セットと、

    ボルトのDVD、わたしのお気に入りの紅茶をいただきましたw


    お菓子はもらったその日に全部あけそうな勢いでした ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

    ボルトは、CGですが犬と猫が出てくるのでかなりはまったようです。
    難しいらしくボルトって言えないんですけどw


    さて、疑問が1つ。
    サンタさんっていつ来るの?
    24日の夜?それとも25日の夜?
    うちにサンタから(枕元に)プレゼントをもらった記憶がないので、わかりませんw
    ご主人タマが昨日、会社から靴に入ったお菓子セットを貰ってきたらしいので、
    それを置く事に (●´艸`)フ゛ハッ

    091226_0710081.jpg



    朝方、サンタさんが来たようです!






    起きてきて、『わ~w(✪ฺܫ✪ฺ)』っといいながら持ってきましたw
    091226_075532.JPG


    しっかり持って、




    私に一言



    091226_075602.JPG

    『ん!』(開けて)





    起き抜けにお菓子かい!




    拍手[0回]

    お手伝い♪


    買い物に行ったらどうしても持ちたいというので、
    持たせました。

    1歳児なのにお手伝いなんて早くないか?
    とも思いましたが、やらせました。
    色々覚えて ママを楽させてくれwなんてね(●´艸`)フ゛ハッ

    0719e702.jpeg









    がんばってます。

    でも・・・・

    0f6efc37.jpeg


    ひきずってるぅぅぅぅぅ







    このあと、階段も上り、玄関はいるまで離そうとしませんでしたorz

    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]