忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    色々集めてみました

    最近の花帆の楽しい事


    090930_193135.JPG


    おいしい?



    最後に疑問系になっているのは私がよく聞くからw



    ヨーグルトを食べること。


    090929_151845.JPG


    よいしょっ よいしょっ

    口癖?





    階段を一人で登れるようになったこと。

    090929_152027.JPG









    一人じゃ下りれませんがw
    ちなみに、一人で滑り台も無理でした。
    30分この上で一人で下りられずにウロウロしてました。



    そして・・・・今一番楽しい事


    090930_184744.JPG




    ママのお手伝いしなきゃ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
    っと今にも聞こえてきそうですねw




    そう・・・・・台所下の中を物色する事。


    鍋やら、ボールやら、タッパー、缶詰まで引っ張り出すんです><
    この扉はロックが出来ないので、ご飯作る時は毎回大惨事になります

    毎回・・・・・・へこみます ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
     

    拍手[0回]

    PR

    祝!出産!!

    日曜、ご主人タマの双子の兄から、奥ちゃんがお腹の張りで入院したと連絡ありました@@
    予定日は10月9日。
    まだ2週間ちかくあるのに@@;
    土曜は子宮口2センチで日曜が4センチ・・・。
    もしかしたら今日中生まれるかもねえなんて皆で話してたら・・・・・・


    まじでうまれた ∑(〇Д◎ノ)ノ

    2700gの予定が3200g。 大きくはずれましたなw
    ママにもパパにも似ててとってもかわいい女の子でした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    おっきくなったらかほのいい遊び相手になりますなw

    eb94ec41.jpeg
    ←花帆の生まれた直後。


    あ・・・・そういやこんな顔してたんだなww






    今じゃこんなになりましたよっとw

    090928_163455.JPG











    壊れたラジカセですが、新しいのを買おうと思ったら、姉が使っていないコンポをくれました
    ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


    ・・・・・・っとおもったら・・・・・・


    CDキズ入ってて音われしてるなんて щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

    拍手[0回]

    寝る前の習慣

    ご主人タマの親&兄が元保育士だったので、会いに行った時に色々育児について相談しましたw

    特に寝るのが遅いんですよ 花帆たんは・・・。

    今は遅くても11時には寝てくれるようになりましたが、昔は2時とか・・・∑(〇Д◎ノ)ノ

    聞いてみると、寝る前の習慣が必要だよといわれたのです><

    よく寝る前に本を読んであげるといいってききますよね?

    何度か試したんですよ・・・。でも興奮しちゃって私の手から奪って破き始めるんです (゜ロ゜)ギョェ

    分厚い動物の本で試しても同じで、どうしようかな~?と思っていたんです。

    お義母さんに本の読み方を教えてもらいw(←これもおかしい話ですが、お義母さんの読み方がすっごい面白くて目からうろこでしたw)

    いざ、実践!

    ・・・・・・・・・・orz

    奪われた・・・・・orz

    仕方ないので持たせて読んで見たのですが、破きそうになったので回収~(A;´・ω・)フキフキ



    私・・・・ふて寝しました (ρε;) クスン

    しばらくしたら、何やら音楽とともに寝息が聞こえるじゃないっすか∑(〇Д◎ノ)ノ

    生まれた頃に聞かせてたモーツァルトのCDをご主人タマがかけてみたそうです。

    明石から帰ってきてから2日。2日ともCDで寝かせるのを成功しています!!

    寝る前の習慣はモーツァルトになりそうですww


    ただ!
    ただ問題が・・・・・。

    高い修理費を払って何度も直しているCDラジカセがまた壊れたらしく、カタカタいうし音は悪いしで最悪な曲が流れます・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
    花帆が音痴にならないか心配ですww
     

    今のラジカセはとてもいい品物らしいのですが、もう何年使ってるかわからんw
    さすがに寿命だよね???
    っということで、早めにラジカセ買ってこよう イッテキマー(っ・∀・)っ


    ★最後に★

    花帆の写真がないので今朝の花帆。
    090925_110906.JPG




    ←(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
    眉毛が寝癖・・・・・・・・・・・



    まじでw

    拍手[0回]

    明石へGO!パート2

    21日は世界遺産の姫路城に行ってきました。

    090921_114350.JPG

    入り口~

    花帆はご主人タマに抱っこされてます。


    ←指写った!!orz




    090921_114510.JPG

    広い!

    人多い!!!


    ハンパ無いほどの人!!人!人!!

    城の中に入るのに3時間待ちという遊園地もびっくりな待ち時間 (*´Д`)=3ハァ・・・
    思わず隣にあった動物園に行ってしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    天気が良くて暑かったので、動物達は寝てばかり。
    090921_121435.JPG


    アライグマでさえこんな感じ・・・。







    かばさ~~~ん 

    090921_120800.JPG
    ←寝てます><









    きりんさ~ん
    090921_122319.JPG





    ←とおい・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


    近づいたらすっごい砂埃で急いで退散しましたw

    くまさ~~ん
    090921_121942.JPG

    元気!!



    ウロウロ同じ所を言ったりきたりしてました




    ・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・

    あれ?


    090921_121912.JPG

    ドーナツに夢中でみてねぇwwww








    旭山動物園に行ったことがあるので、どうしても比べてしまうんですよね。
    オリが頑丈すぎて動物が殆ど見えないってw
    まあ200円だったからいいかwという事にしておこう。
    花帆は初動物園だったんですけどね (●´艸`)フ゛ハッ


    22日は帰る前にお隣さんと遊びました。
    男の子2人ですが、下のコが花帆と1ヶ月違い。
    身長が5センチくらい差がありました。
    花帆・・・ちっちゃいw

    拍手[0回]

    明石へGO!

    シルバーウィーク!!は、ご主人タマの実家に行ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    久し振りに友達と遊ぶぞぉぉぉぉ&ご主人タマの元会社の先輩にも会おうということになってたのですが、
    ・・・・・・orz
    先輩とは予定が会わずキャンセルに・・・・・。


    まっ 友達と1日あそべるじゃーん ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    と・・・・おもったら・・・・・

    友達;『インフルエンザにかかったから5日家で篭る><ごめんね』

    щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


    っということで、全予定キャンセルwww
    ゆっくりできていいか (*´∀`*)ゞ ということで、19日当日。

    新幹線に乗る前に、ミルク、オムツをすませ寝ないようにしてのせました。
    090919_125924.JPG

    電車がすきなので、見るたび大興奮!

    でも・・・のったら反応はいまいちw


    ミルク飲んでお腹いっぱいのはずなのに、隣の席の知らない人のお菓子をよこせ!っとばかりに手を出してました。
    ドーナツ買ってて良かったよ・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

    行きはなんとか寝てくれたりしたのでおとなしくしていてくれました ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

    が!!!!!

    慣れてない所に着たからか、私から引っ付いて離れません (A;´・ω・)フキフキ
    トイレに行こうものなら泣き叫び、ドアをドンドン!!
    ご主人タマじゃダメだった見たいです><

    20日は親戚のひとがいっぱいきました ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
    少し慣れたのか?親戚のお姉さんにすっごく懐いてましたw
    そして、魚のパズル&釣りのおもちゃをいただきました。
    釣りをするとパズルになるのですが、それが結構難しいんです。
    大人がはまったw

    つづきます。

    拍手[0回]


    [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]