忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    脱!粉ミルク

    1歳半検診で粉ミルクそろそろやめろと言われ、その前日に粉ミルクを買っていた私ww
    せめて哺乳瓶はやめようと、しまっていたマグマグであげることにしました。
    091119_213629.JPG


    のむ?







    そうして徐々に粉ミルクは減っていき、ついになくなりました!!
    なのでホットミルクにしたんですが、変な顔もせず飲んでくれてますw
    良かった良かった
    091119_213601.JPG











    ご主人タマの携帯に撮った覚えのない写真がありました。
    091110_0923321.jpg









    犯人は・・・・・・・。

    拍手[0回]

    PR

    東京ミッドタウンに行ってきました


    目的は『toshi yoroizuka』
    そう、鎧塚俊彦さんのケーキ屋さんです。
    友人とたまには豪華なランチ行こうっと色々探してたら、見つけたので
    本当に美味しいのか検証しに行ってきました。

    メンバーは、姉・友人+子供1人・友人の妹+子供1人・私+花帆の7人www
    私以外は乗る電車が同じ所からなので、北千住で待ち合わせる事になったのですが、
    乗り遅れたらしく、私は花帆と30分・・・・来るまで待つ事に Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    売店でお菓子を買っていたのと、電車好きなので30分待ってても苦になりませんでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    そして、駅員さんにこんなものをいただきました。
    091029_160711.JPG



    日比谷線乗車証明書

    だそうですw


    こうゆう物がある事自体知りませんでしたw

    091029_160649.JPG











    ミッドタウンについて、行列できているだろうと覚悟していたんです!
    しかし、行ってみると行列ができていない!!
    しかも5席空いてる!!(子供3人のうち2人は幼児なので席いらずw)
    ラッキ~~~っと席について選んでいると、見たことのある顔がカウンターの中に 

    あ゛っっっっっ(○□○)!

    鎧塚さんだ!!

    TVで見るより痩せててかっこよかったです ^^v
    姉のケーキを写真撮った時に本人が写ったのですが、許可とっていないので載せませんw
    私が頼んだケーキ
    091029_114838.JPG
    プルーンのミルフィーユにアプリコットのアイス。

    うん。 デザートの名前忘れた・・・・・・・orz


    食べてから撮るの忘れた事に気づいた (●´艸`)フ゛ハッ


    アイスはちょっとたべてますw

    検証結果は・・・・・
    めっちゃうまい!!
    持ち帰りで皆ケーキ買って帰りましたw

    ケーキ食べた後、フードコートでご飯食べたのですが、そこも美味しいお店がいっぱいありました。
    丁度お昼時なので、めちゃコミしてたんですが (A;´・ω・)フキフキ


    皆、3時までに家に帰らないといけなかったので、慌しかったのですが
    久々に女同士で遠出できて、めちゃくちゃ楽しかったです ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

    また行きたい!!
    今度は花畑牧場のカフェあたりにwww


    拍手[0回]

    スティッチ!

    友人からいただきました。091021_180833.JPG











    手に持ってるのは扇風機。

    が・・・・・・。

    扇風機を稼動させでみると、逃げていきましたwww


    急に気温が下がったせいか、風邪引いてました。
    熱はないんですが、花帆は少し声が枯れていますw
    なので昨日はお散歩もせず、家でまったりしてました。

    って・・・・・台風ででれないんですがww
    おかげで今日は親子共々調子がいいです。

    拍手[0回]

    画伯が壁画に目覚めたようです

    いつも画用紙にすばらしい絵画を描いてくれる画伯。
    091027_094404.JPG











    このたび、壁画を披露してくれました。
    091027_084343.JPG


    ←見えにくいかな・・・。








    キャンパスはクリーム色でボコボコしてて創作意欲が湧いたようです。

    il||li▄█▀█●il||li


    拍手[0回]

    またまた覚えたぞぉぉ

    今回は、私のTシャツを見て一言。



    『キッキーーー!!』



    そして指さして『かあ~い~』




    ミッキーのTシャツなんですけどねw

    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]