忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    噴出し注意!


    100407_200159.JPG



    はやく~♥





    100407_200137.JPG


    きて~♥





    やらせはないです><
    お風呂上りにドライヤーをかけられたくないから&服をきたくないから
    布団に逃げ込みました ( ´∀`)
    なんとも面白かったですw

    拍手[0回]

    PR

    つまみ食い・・・


    なんでもまねをするようになり、そこそこお手伝いもしてくれるようになりました。
    100331_152544.JPG


    おかかのおにぎりを作ろうと思い、
    花帆もお手伝いしました。


    よ~~っくみると・・・・・



    あっ!!!(☼Д☼)
    100331_152623.JPG


    つ・・・・つまみ食い(゜ロ゜)




    ー花帆の好きなものー
    100406_091216.JPG

    花帆はバナナも好きです。



    あまり好き嫌いはないみたいですが、
    お肉はあまり食べてくれません。



    果物では一番好きなのはイチゴです。
    みかん・りんごも好きです。がやっぱりイチゴを見たときの目の輝きがなんともいえません。

    煮豆・わかめ・もやし・トマト・チーズ・きのこ もダイ(。・д・。)スキ です。

    以上 思いついただけを書いてみました ( ´∀`)ヶラヶラ

    拍手[0回]

    具合がだいぶ良くなりました。

    背中の痛みもなくなったし、呼吸もだいぶ楽になりました。
    ずーっとお外に出ていなかったので、花帆がかわいそうだな~と思い、
    久々に公園に行ってきました。

    相変わらず女の子はいない中、花帆は男の子に混じって突き飛ばされながら
    仲良く遊んでました ( ´∀`)ヶラヶラ
    突き飛ばされても花帆は泣きませんw

    30分くらいで私の呼吸がおかしくなってきたので、帰ろうと思ったんですが、
    久々の公園なので帰ろうとしてくれません 。+゜(つз`o)゜+。
    結局2時間半 公園にいました。


    昨日は何故か寝れなくて3時間半くらいしか寝てないのでほんとへとへとになりましたw




    お絵かきで一昨日 ○をかけたんです。
    昨日、 ま~る といいながらめっちゃ○を書いてました。
    子どもの学習能力ってめちゃくちゃ高いですね (ノ*´Д)ノビッ栗!!

    拍手[0回]

    今日で2歳です。

    2年って早い!

    来年は幼稚園ですよ。
    大人の1年はあまり変化はないのに、子どもの変化ってすごいですね。

    あんまんって言ってたのがちゃんとアンパンマンと言えるようになってます。
    歌も結構歌えるようになったし、まだ音だけな感じですが数も数えます。



    お外でいっぱい遊ばせたいのですが、私が余り無理できないのでしばらく我慢してもらう日々が続きそうです。


    あ!!
    そう。
    昨日病院いって、咳もなくなったし鼻水もだいぶよくなったので
    三種混合一期追加を打ってもらいました。
    2歳前にぎりぎり間に合ったw
    あまり間あけると効かなくなるみたいだからびくびくしました。
    打つ前に何回も病院に通って先生の顔を覚えさせてたからなのか、
    注射打っても全然泣きませんでした (ノ*´Д)ノビッ栗!!

    拍手[0回]

    早めの誕生会

    土曜に早いんですが2歳の誕生会をしました。
    100227_190857.JPG
    ケーキは近所にあたらしく出来たケーキ屋さんのもの。

    注文するときにフルーツケーキと迷ったんですがレアチーズにしました。

    ほんとはこんなにフルーツのってません。


    迷ってる所をパティシエの人に見られてたので、
    きっとのせてくれたんだと思います。

    100227_190927.JPG

    ケーキ出したとたん目を輝かせた!


    切る前に1個 イチゴ盗られました (艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ






    プレゼントですが、
    絵本
    三輪車
    ブロックをもらいました。

    肝心な親からは・・・・ありませんw
    パパはプリキュアのシールあげてたかな?( ´∀`)
    100228_141344.JPG

    スティッチの三輪車!

    みつけましたよ!!


    天気悪いので、部屋の中で乗っていました。

    荷物多いので実家にとりあえず置いといてもらいましたが、持って帰れるんだろうかと心配してます。
    100228_141443.JPG


    乗るより押す方がお気に入りという・・・。







    そんでもって、花帆は相変わらずカぜっぴきで、1日おきに病院に通っています。
    気管支拡張テープのおかげで咳はだいぶよくなりましたが、咳すると吐いてしまいます><
    月曜も薬を貰いにいったんです。
    私は花粉症と風邪の薬を貰ってて、アレルギー検査の結果待ちだったので診察予定ではありませんでした。
    花帆の診察した後に先生が、お母さんの診察もしよう。っと突然言われたんです。
    (*´д`)??え?
    先生; お母さんイキがヒューヒュー言ってるけど喘息だっけ?
    私; はい、でも漢方で治りましたけど・・?
    吸入器もってる?
    5年以上前なので使えないかもです?
    じゃあ出しとく、喘息の漢方薬もね。とりあえずレントゲンとってみようか

    レントゲンとって、吸入して、もう一度先生のところへ・・・。
    んー。おかあさん 肋膜炎だわ。肺の所に線があるわ~
    症状はね~喘息と似てるんだよね~
    (;@3@)何々?ヮヵンナィ?
    昔マイコプラズマ肺炎やりましたけど・・?
    それは肺炎ね。これは違うんだよね~ 肺の外側の膜が炎症起こして水がたまってる状態
    (ё) エ?
    抗生物質で治るからね~前に出してるからそれ飲んで~
    ッといわれました。

    なんかずっと胸が重苦しいと思っていたんですよね。
    かなりびっくりしました。
    花帆の虫歯検診が2日の今日あったんですが、申し訳ないけど
    後日にしようとおもいます。
    なんか、かるいめまいと息苦しさがつらいっす

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]