忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新しい言葉♪

    花帆が突然、新しい言葉をおぼえました!













    ・・

    ・・

    ・・


    『スティッチ』


    ディズニーキャラの実験体626・通称スティッチですねw
    テレビやネットでみると、スティッチ!!っと指差します。


    買い物行くと、アンパンマンとスティッチには注意しなくてはなりません><;
    先日も、アンパンマンの野菜ジュースとスティッチのチーズを買わされました・・・・・。



    意外と甘い母ですね・・・・・。私・・・・。

    拍手[0回]

    PR

    台風上陸!

    夜中すごい風と雨が降っていて、朝起きると晴れていたので通り過ぎたと思ったら・・・・・・。


    まだだった щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

    7時半にご主人タマを送り出して、しばらくしたら外が暗くなりだして横殴りの雨!!

    風も強くて、網戸が動く動くwww

    10時過ぎには雨もやみ、天気もよくなったので(風は強いんですが^^;)
    ベランダに出てみましたw

    091008_115541.JPG
    風がめちゃくちゃつよいので必死につかまっていますw

    でも 発狂していましたよ(≧∇≦)キャー♪ってwww



    このあと、散歩していた花帆と同じくらいの男の子とバイバイしてましたw

    風強いのに散歩・・・・・・。


    こんなものを作りました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    091007_190631.JPG

    ハート型のスイートポテト


    クッキー形があれば楽なんですが。。。

    なかったので手で形作ったので少しいびつなんです><


    でも!!!おいしく出来たんだもん!!!

    花帆は、焼く前はつまみ食いを何度もしていたのですが、焼いたら食べてくれません (ρε;) クスン

    花帆のおやつなのに意味無いじゃ~~~~~ん 

    拍手[0回]

    1歳6ヶ月検診!

    行ってきました。
    正直 へとへとです (*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

    花帆も興奮しすぎたせいかばったんきゅ~
    091006_154612.JPG









    早めに家を出たのですが、検診会場にははじめて行ったのでちと迷いましたw
    そして・・・・他にも健康診断?があったらしく、車がいっぱい><
    すっゴイ遠いところに停める羽目になりました (*´Д`)=3ハァ・・・
    1時に始まって3時に終わりました><
    でも遊ぶものがいっぱいあって、検診させてくれませんwww
    歯科検診はどの子供も大泣きでした ←花帆も例外ではありません (●´艸`)フ゛ハッ

    そして結果ですが・・・・。

    体重10.2㌔
    身長77.8㌢
    胸囲45.9㌢
    頭囲46.5㌢
    肥満度 5.2% (15%以上は肥満)

    めちゃくちゃ平均値でした ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    食事も申し分なく、むしろ褒められました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



    ただ・・・・・!

    そろそろミルクは卒業しようねw

    っといわれました。。。。

    哺乳瓶であげると、虫歯にもなるし、歯並びも影響してくるそうで・・・・・。

    ミルク→牛乳にしようね^^

    だそうです・・・・・・。


    が・・・・がんばろ。


    091006_154709.JPG
    こんな本をもらいました ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

    色々 動物が写真で載ってるのってなかなかないんですよね^^;


    うれしいです。





    昨日、姉から誕生日で貰った紅茶の葉っぱで、スコーンをつくりました。
    091005_162904.JPG

    アラザン?みたいなのが入ってる紅茶なんですが、
    甘い匂いでめっちゃおいしいんです^^



    出来たら、やはりあまーーい いいにおいがします。



    091005_163442.JPG
    花帆も喜んで食べていたので、
    やったーwっと たべてみたら。。。。




    甘いのは匂いだけだったorz

    いあ・・・ほんのり甘いんですけどね・・・・・。


    拍手[0回]

    空手の大会

    ご主人タマが通っている空手道場の大会があるというので行ってまいりました。

    もちろん? 始めたばかりのご主人タマは出ていませんw

    今後、出場するにあたってどんなものなのか見ておきたかったそうですwww

    花帆は人がいっぱいなのに興奮してしまい、あちこちいったり来たりで追いかけるのに必死><
    子供がいっぱい駆け回っているので、余計興奮状態の花帆。
    それをずっと中腰で追いかけるのは腰痛持ちにはきついっすw

    091004_104248.JPG
    ちっちゃい子供が空手をやっているのはとてもかわいかったですw

    掛け声が ぇぃ!ほぃ!ってwww




    いつか花帆もでるんだろうなあ・・・・・。


    午後も見たいというのですが、私は花帆の面倒みるの辛くなったので、ご主人タマだけ会場に残して私は親と姉の家に遊びにいきました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

    実家からカボチャをもらったんですが、ご主人タマ食べてくれないので、カボチャのチーズケーキにして母と姉で食べました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    美味しく出来たのですが、写真とるのわすれましたorz

     

    拍手[0回]

    アンパ~ンマ~ン♪

    花帆が寝てからブログUPしようと思っていたら、ついつい一緒に寝てしまって遅くなってしまった・・・。


    金曜、午後4時27分の出来事です。
    いつもどおり 某教育的番組を見ようと、チャンネルをあわせたら陸上競技をやっていました。
    『チっ 30分からか・・・・まあいいや』
    と思って、アンパンマンのビスケットを食べながら待っていたら、 姉からメールが
    《アンパンマンのじかんだよ!!!》

    ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ ビスケット食べてたのどこかで見られてる?のかと一瞬周りを見回してしまいました・・・・・。



    あ゛っっっっっ(○□○)!
     
    忘れてた!!!!!



    そうです。花帆はアンパンマン好きなのに1度も見たことがなかったのです。
    見せてあげたいと思っても、いつも見逃してしまうので教えてくれたんですw

    初! アンパンマンw
    091002_163057.JPG


    オープニングからくぎづけです。







    アンパンマン放送中ずっとこのまま集中していましたwww
    091002_163325.JPG









    どんだけ 好きなんでしょう (●´艸`)フ゛ハッ


    教えてくれた姉に感謝です (*´∀`*)ゞ



    拍手[0回]


    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]