忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    携帯が悲鳴をあげた!

    1月末に携帯のポイントが期限切れでほとんどなくなってしまう&携帯の調子が悪いので、
    買い換えようと色々調べていたのですが、
    ご主人タマと相談して、新しいスマートフォンにしようと思います。
    欲しいのが12月上旬発売。
    3D機能がついてるらしい。(←だから欲しいわけではない。)
    カメラが900万画素以上、手ぶれ機能つき(←これで決めた!)

    ・・・・まだ出てないので、1月かな~と思っていたら
    土曜日いきなり壊れた!!
    ご主人タマから連絡ないなあ~と思ったらご主人タマは必死で連絡とろうとしていたらしい・・・。

    日曜にショップ行ったら、USIMカードに問題はなく、本体がだめになってるという・・・。
    修理だしたら、外観も直す事になるのでタダではできないと。。。
    何度か店員にやってもらったら、とりあえず使えるようになったので、
    新しいのが来るまでなんとかがんばってもらおうw

    新しいスマートフォンは予約待ちになりました orz
     

    拍手[0回]

    PR

    プロフィール画像変えました


    お気に入りのアニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」のタイトルロゴのデザインがかっこよくて、そのロゴ風にロゴを作れるサイトがありましたので、そこでブログのプロフィール画像を作ってきました。

    img2.png











    mituhiko.png

    ついでに浅見光彦バージョンを (*≧m≦*)プププw


    光彦といえば旅と歴史ですよね★










    そういえば
    夏休み休暇をとって暇そうにしていたご主人タマも
    何か作ってました・・・


    namihei1.png









    d150bc45.png











    拍手[0回]

    行ってきました

    100424_183816.JPGお出かけ前にしょくぱんマンのまね


    指揮者になったしょくぱんまんのまねをしています。







    5月1日~4日まで京都・大阪に行ってきました。
    GWのため、30日2時に出発!渋滞に巻き込まれながらも事故には巻き込まれず無事に京都につけました。所要時間は14時間半。
    100501_071532.JPG

    途中富士SAにて。
    早朝だったため、とってもきれいでした。







    100501_173120.JPG
    京都の旅館についてすぐ近くの本能寺へ。
    いわずと知れた本能寺の変 の舞台。
    織田信長絶命の地です。


    着いたのが16時半だったためなのか、

    元からなのか門は閉まっていました・・・・・。

    うん、でもこれただけでうれしいw

    泊まった旅館はとてもいいところで、料理もおいしかったんです。
    次の日は親と別行動。親→清水寺へ  私たち→法事へ
    あさ、服を着てみるとスカートに穴が!!!
    行く前に針仕事ですか・・・・何か悪いことが起きなければいいなあと思いつつ・・・トレンカを履くとこれにも穴が!! どこに引っ掛けたんだ (笑´∀`)ワラウシカナイ
    ・・・とりあえず昨日はいてたタイツはいて・・・・

    100502_120954.JPG

    ご主人タマの双子の兄の子供と初対面。


    おしゃぶりをくわえさせようとしています。
    この後 いらない!っとはたかれてましたw




    100502_121148.JPG

    赤ちゃんの椅子とおもちゃを奪ってしまいました
    グハッε=(- > -;)







    法事も終り親と合流すると、清水寺には超混んでいていけなかったらしい・・・・。車停めるのに2時間待ちって何のアトラクションですか?

    伏見稲荷ならきっと大丈夫だよ っという期待を込めて行って見ると、入り口に稲荷際ッと言う文字が∑(〇Д◎ノ)ノ
    案の定、停められずに今度は伏見桃山城へ。
    100502_152417.JPG
    マイナーなのか楽に停められたw

    中ははいれなかったのですが近くまで見にいけました。


    織田信長が立てたお城なだけあって?
    まるで千と千尋にでてくる湯殿のようでした。




    100502_152635.JPG
    この後、大阪に向かうので、京都観光はこれでおしまいw


    今回の京都ツアーは織田信長めぐりでした ( ´∀`)ヶラヶラ






    つづいて、大阪に。
    100502_180259.JPG大阪の旅館について、夕飯はついてないので
    鶴橋に焼肉を食べに行きました。


    ご主人タマが大阪に住んでるときによく行っていた焼肉やさんです。

    4年ぶりに行ったら改装されて綺麗になっていましたw


    肉もおいしいのですが、たれが絶品!

    ごはん後にはキャベツ焼きとたこ焼き、お酒を買い込んでホテルで宴会 ゎぁ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!

    コンビニと駅前のショップでトレンカが売っていたので即購入w


    3日は大阪1日めいっぱい観光です。
    100503_104310.JPG100503_104536.JPG

    道頓堀!っといえばこれですよねw


    太鼓たたいて首振る人形は撮っていませんがw





    前にいっておいしかった お好み焼きやさんの『わらい』
    わらい焼き、京天焼きは絶品です。 (写真とるの忘れたw)
    100503_121806.JPG
    次は大阪城に行く予定だったので道頓堀から直でいける船に乗りました。

    電車で行くより楽チンw


    私は朝に飲んだ鼻炎の薬でほとんど寝ぼけてたんですが、
    花帆はおおはしゃぎでした。

    ←ピースしてるつもりみたいですヾ(´▽`*;)ゝ"

    100503_125713.JPG

    船からみた大阪城。

    船頭さんが写真撮るタイミングを2回教えてくれたんですが、1度目は撮れず・・・

    父はデジカメの電池切れで2度とも撮れずw


    40分の船旅はとても気持ちよかったです ヽ(。♋∀♋。) ノ

    大阪城に着いたら、なくなったと思っていた霊感反応がw
    豊臣秀頼と淀殿の自刃の碑が立っているのですがそれより手前の大きな石あたりで
    全身鳥肌! うは!!っと言ってると、父も珍しく反応してるみたいなのです。
    碑のところは何にも感じないんだけどね~っと( ´∀`)
    城の入り口に行くまでに何度も鳥肌が立ったのですが、それが父とぴったり合ったのがまた面白かったですw

    中はめちゃこみだったので、外から見てアイス食べて、こんどはSLバスにのって近くの駅まで。
    運動不足な私にはこうゆうのありがたいw 

    ショッピングして、スニーカーを買って(持ってなかったw)ヒールから即履き替えて(≧∇≦)ぶぁっはっ
    夕飯にラーメン食べて、最後の宴会w
    疲れと鼻炎の薬の名残で11時前には寝てました。 もしかしたらもっと早かったかもw

    大阪の旅館はかなりハズレ感があったんですが、(朝食に虫入りジュース出されたり、窓開けたらお墓だったり・・・)GWで4500円で泊まれるから仕方ない・・・・と言い聞かせ、4日朝9時半に旅館を後にしました。
    父が何度も間違ってICを逃し、山の中に入ったりして2時間迷子になったんですが、
    高速乗ってから渋滞しながらもスイスイ?いけて、12時間で事故に巻き込まれずに帰ってこれました。
    実家ついてから、速攻寝ましたw

    拍手[0回]

    お出かけ♪


    写真の関係で3つに分けた方がいいと思い、
    今日は3回UPしました。

    姉とドラえもんを見に行ったんですが、
    ドラえもんは好きなんだけどじっと見ていることが出来なかった花帆。
    ポップコーンでしばらくはおとなしかったんですが、広い映画館の中で駆け回り始めたので
    すごすご退散 .............λ))トボトボ

    映画館の入り口でクレヨンしんちゃんと写真を撮りました。
    100408_145909.JPG


    しんちゃんの花嫁気分??


    (これ撮るときに中腰で抱っこだったので、
    腕がプルプルしてましたw)




    映画館が入ってるショッピングモールにあるキャラクルカート。
    スティッチがありました!!!
    100408_124029.JPG


    この後、ミッキー→ドラえもん→ミニーとはしごしましたw




    軽いし子どもを見られるし、子どもも親の顔見れるからこれはとても。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


    そして、ここ川口アリオに行くと必ず行くのがハーゲンダッツアイスクリーム!
    姉が抹茶、私が白桃。

    緑茶好きな花帆。まさか・・・・と思ったら抹茶も好きだったぁぁぁあ
    姉の抹茶を半分以上食べたんじゃないかな・・・・( ・3・;)アセアセ
    100408_155118.JPG


    口の周り 緑色 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!








    拍手[0回]

    性感?静観?それとも・・・?


    昨日は姉の所にドラえもんの映画を見に行ったんです。
    出かける直前にご主人タマからこんなメールがきました。

    『薬局行ってシップと生還スプレー買ってきて』

    ん? なんかおかしい・・・
    生還????
    ああ!! 制汗スプレーのことかw

    【(。-_-。 )ノ☆了解☆生還ねw】



    そして、買ってきたんですが、そのまま渡すのも面白くないなと思ったのでw
    100409_081225.JPG
    生還!!

    ッとかいて渡しました。



    笑いをいただきました 



    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]