忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    明日は予防接種


    朝から7度5分の熱があったので、病院に連れて行きました。
    夜中に咳き込んで吐きそうになってたのも心配で。

    まぁ 風邪なんですよ。

    タイトルどおり明日は三種混合の追加を病院に予約したんですよ。
    うん・・・・。やっぱり明日の予防接種は延期になったwww
    昨年11月から受けようと思いつつ風邪引いたりでなんだかのびのびになってます。
    2歳になる前に受けたかったんですが、無理そうです。


    そんでもって病院の帰り、ちょっと買い物して車に載るとき、
    かわいそうなことに花帆の指をドアに挟んでしまい、おお泣き。
    m(_ _;)m ごめんなさい。。。
    指曲げてといっても痛がって曲げないし少し腫れてきてるしで、
    あわてて病院にUターン
    待ち時間の間に泣き止み、指も曲げてるしなんだ大丈夫そう (;≧∇≦) =3 ホッ
    と思ったら、呼ばれたので一応診てもらいました。
    花帆くらいの子どもは挟まっても大丈夫な構造になってるから大丈夫。
    手も柔らかいしね~ ダイジョウブ ダイジョウブ
    と、中国人っぽい先生が言ってました。

    車乗せようとするとイタイ!っと言うようになってしまったorz
    本当にm(_ _;)m ごめんなさい。。。

    拍手[0回]

    PR

    あ~あ。+゜(つз`o)゜+。

    とつぜんですが
    100216_174247.JPG

    こんな変な顔をしたのでなんだろうと思ったら・・・










    100216_174318.JPG台所でいたずらしてて、クエン酸を舐めたみたいです。



    食べても平気なやつだからいいけど
    すっぱかったろうにw





    100221_164112.JPG実家にて。


    あらヾ(´▽`*;)ゝ"かわいい帽子w




    と思ったら。。。


    100221_164132.JPG

    みかんの入ってたネットでした~

    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!













    拍手[0回]

    2月5日は。

    ご主人タマの誕生日でした。
    朝から大忙し フゥ(o´Å`)=з
    誕生日とバレンタインを一緒にしてしまえ (≧∇≦)と言うことで、
    豪華にしましたよ。

    ご主人タマを送り出してすぐ、ケーキ作りに取り掛かります。
    今年はチーズケーキタルトを作りました (★*0v0*)♪+゜
    初めてタルト生地を作るのでどきどきです ♥(。→v←。)♥

    何とか生地を作り、焼いたのですが、オーブンの棚の位置を間違えたらしく
    ちょっと焦がしました (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    チーズケーキは今回ヨーグルトを入れたんですが、3個パックで100円くらいの
    蜂蜜レモン味のメグミルク 牧場の朝というヨーグルトを混ぜてみました。
    そして、タルトとチーズの間にプリンも敷いてみました。

    ケーキを作ってふと・・・・・。
    ワインとベーコンを買っていないことに気づき、急遽お買い物に (☼Д☼)
    100203_132654.JPG



    花帆のお出かけの格好。
    最近髪を縛らせてくれる様に
    なりました。




    100203_132252.JPG

    ジャンバーの中はこんな格好w


    ちょっとお姉さんっぽくなりましたね。





    何とか急いで買い物しても家に帰ったら夕方5時 ∑(〇Д◎ノ)ノ
    急いでご飯作りました。
    100205_192609.JPG

    夕飯はご主人タマの好きなカルボナーラ。

    今回は近所のイタ飯屋で教えてもらった作り方を応用。
    ベーコンが角切りという贅沢さ ( ´∀`)
    ただ、ベーコンをこしょうではじめにいためるんですが、
    こしょうが少ししかなかったというオチと
    粉チーズが足りなかったので、とろけるチーズで代用したWオチにも
    かかわらず、上手く出来ました。

    後はスープとサラダ。 サラダにはとり皮を揚げたものをトッピング。焼き鳥屋さんで購入w

    今回、カルボナーラとワインの事だけしかご主人たまには言ってなかったので、
    喜ばせることに成功かな?

    チーズケーキは全部食べれないので、冷凍して後日実家に (*≧m≦*)プププ

    そして花帆は・・・・・。
    100205_192631.JPG

    ご飯の途中で寝ちゃいました。。。


    最近 ずっとご飯食べながらとか、
    ごはん前に寝て、朝まで起きないってことが
    多いです ((*´∀`))ウキャキャ



    私も忙しかったので、早く寝てしまいました
    (o´Д`)=з 疲れた・・・



    拍手[0回]

    風邪・・・そんでもってカラオケ!


    金曜日、午前中はずっとねていました。
    起きたら7度3分あったので、(はじめから午後に病院行こうと思ってたんですが)病院行ってきました。
    病院で再度測ったら、7度5分にあがってる (◎ー◎;)ビックリ
    元気だし食欲もあるから心配ないと言われました。

    結局、その日はご飯食べてすぐ寝ちゃいました。
    熱は7.5度以上は上がりませんでした。
    生まれてもうすぐ2年になるのに、高熱出たことないなんてなんて強い子なんだ!!


    日曜はご主人タマがいつもは空手なんですが、
    足の調子が悪いので休むということで、花帆の風邪もよくなったし
    久しぶりにカラオケ行こう~♪と言ってきました。
    100131_134313.JPG
    バーゲンで手に入れた服を着てお出かけ♪



    最近よく歌うので、マイク持たせて曲をかけてみました。

    木村カエラのバタフライ。
    福原遥のクッキングアイドルスター?だっけ?

    ところどころでしたがちゃんと歌ってましたよw

    100131_192854.JPG



    花帆の愛想笑い (★*0v0*)♪+゜







    拍手[0回]

    風邪ひいてまんねん

    昨日、くしゃみと鼻水が出てたんです ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    風邪???


    夜中 案の定鼻が詰まって何度も起こされました。
    明け方、やっと寝付いたと思ったら
    朝早く起きた (☼Д☼)
    100129_075332.JPG

    オムツがびちょびちょでう○こもしてて・・・・
    グハッε=(- > -;)

    もしかして・・・・オムツで泣いてたの?


    変えたらすやすやと寝始めました (☼Д☼)


    100129_075358.JPG


    ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ




    鼻も綺麗にとったので満足そうに寝ました。


    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]