忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おもしろ写真♪

    顔編第2弾!!!
    090624_130253.JPG


    ミートスパゲティたべてます。


    必死にたべるので皿から麺が全部出ちゃってます (A;´・ω・)フキフキ

    皿からこぼしたのを食べようが落としたのを食べようが(綺麗な状態限定)動じなくなった私。
    もう・・・・・どうでもいいや・・・・・好きにして・・・・と悟ったからかもしれません。
    おかげで部屋が散らかってます Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    090624_130310.JPG

    このあと、手を真っ赤にしながら 目をかこうとしていたので
    さすがに必死に止めましたww



    顔中 まっかっか (●´艸`)フ゛ハッ




    ある日の朝。
    090624_073403.JPG


    シーツに包まって寝てました。

    ご主人タマに呼ばれて、皿洗ってる手を止めて見に行ったかいがあった (笑´w`)



    ほっぺがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


    そんでもって、最近 車に乗ると自分でこの体制になります。
    090621_1601271.jpg

    チャイルドシートの横にクッションを置いてるんですが、
    自分でとって抱えるんですww

    どんなに暑くてもやるので、 あせもが心配です。

    でもこの抱えて満足してる顔がたまらないんだよなあああ ((*´∀`))ウキャキャ




    拍手[0回]

    PR

    そういえば

    明石から帰ってから親知らずが伸びて痛かった歯ですが、
    日曜に抜いてもらいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    1時間かかるといわれたんですが30分で抜いてもらったw
    でも30分も口あけっぱって疲れますね。
    あご外れるかと思った(●´艸`)フ゛ハッ

    次の日
    カラオケに行ったからではないはず!
    花帆に抜いて腫れてるとこ頭突き食らったからでもないはず!?

    先生に、血止まってないね・・・・?
    と びびられました(A;´・ω・)フキフキ


    うん。抜いてから3日、縫ったのもあるんですが痛くて腫れてます・・・・><
    家から出たくナイデス

    拍手[0回]

    ドラえもん大好き

    毎週ドラえもんを見ているので、街中でドラえもんを見つけると喜びます。
    そして、明石の家からお面を貰っていた事を思い出したんで、かぶって見せたら大喜び(✪ฺܫ✪ฺ)
    090617_121724.JPG

    奪い取られましたw





    やっぱ子供は丸いものが好きなんですねw
    まあ アンパンマンは見ていないので、よく分かっていないみたいですがw


    090616_200334.JPG

    昨日の夕飯、ビーフシチューにしたんですが、
    食いつきが・・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ







    090616_200325.JPG

    顔中 シチューだらけになってましたw




    かなり気に入ったみたいです。




    そして、よく子供がご飯食べながら寝ちゃうという光景あるじゃないですか?
    あれかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃですよねw
    090610_192337.JPG


    ご飯はなんとか食べた後に寝ました・・・・・。


    おしい!食べながらじゃなかったw




    090610_192416.JPG
    水飲もうとしてるけど眠いのが勝ってしまったw


    よく見ると、頬にご飯ついてます 《*≧∀≦》




     

    拍手[0回]

    急な用事で。。。

    5月29日から6月1日まで神戸に行っていました。
    しかも車で!
    交代で運転しようと思ってたのですが、結局父がずっと運転してました・・・・。
    父・・・・・千葉から神戸まで8時間運転ってすごいよ (A;´・ω・)フキフキ

    殆ど観光らしい観光はしていないのですが、唯一 明石海峡大橋だけは渡りたいと母が言うので、
    渡りましたよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    でも、SAで停まって食事しただけですぐ帰ったので淡路島にちゃんと下りてませんwwwww

    eb68b1a3.jpegしかも、携帯でご主人タマとずっとやり取りしていたので、
    写真は全て姉まかせであとで送ってもらったものだったり(●´艸`)フ゛ハッ



    なんか気に入った1枚。


    父と孫・・・・・。


    そして、旅館にて。
    SN3D0056.jpg明石屋旅館 別館 という所に泊まったのですが、
    ベビープランにしたので、花帆1泊3150円とられますw
    でも、オムツやお尻ふき、手作りのよだれかけ(めちゃかわいい!)を貰い、
    部屋にはオムツ用のゴミ箱、お風呂はベビーベット、ベビー椅子、ベビー石鹸まで用意してあって、なかなか良かったです。
    朝食ついてるとなお良かったけどw(大人用しかなかった。)

    ←氷結のCM出来そうですw
               はい どーじょ

    SAで時々休憩とって、食べまくりましたw
    0bc1dfe7.jpeg

    なんかデジャヴュ?


    以前は筆をかじってましたねw


    今回はストローですww


    SN3D0064.jpg
    イチゴのソフトクリームを顔全体で食べてます。


    このあとカキ氷も食べてましたorz



    食べてるだけではありませんw
    SN3D0060.jpg
    またクローバー密集地に座ってますw






    SN3D0057.jpg

    やっと靴の感覚に慣れてきたのか、
    よく歩いてくれるようになりました。


    気をつけないとまだ転ぶし、車の方に行くし、目が離せないのですがw
    歩く姿を遠くで見て、成長したなあとしみじみ思いました(笑´w`)

    ご主人タマの実家の隣に住んでいるかほと1ヶ月違いの男の子に半年ぶりに会いました^^
    花帆よりデカイ!しっかりしてる!!
    母や姉に2歳くらい?といわれるくらいでかかった!!
    花帆ちゃん。。。。。ちっちゃいのかな???
    最近 身長、体重測ってないや ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    拍手[0回]

    GW!

    GWは、殆ど実家に居ましたw
    090430_192543.JPG
    と、行っても土曜日はご主人タマが仕事だったので、実質居たのは3日ですが(笑´w`)
    3日夜にご主人タマの友人F君と私の友人であり、Fっ君の彼女でもあるK子ちゃんと実家で晩御飯。
    そして次の日2人+幼馴染A家族でダーツなどで遊び、
    広いお店だったわりに人があまりいなかったので、花帆は大はしゃぎ(≧∇≦)キャー♪
    はしゃぎすぎて、夜中 夜泣きで大変だったんですけどね (A;´・ω・)フキフキ




    そして、5日はイチゴ狩り2回目!!
    817082fd.jpeg

    今回は座り込まないであまり食いつきが良くなかったです><

    朝、ミルク飲んだのがいけなかったのかも Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!






    b455c739.jpeg

    花帆にとっては丁度いい高さなんですね♪




    大きいイチゴより、小さいイチゴのほうが甘くて美味しい ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



    その後、豚カツ&らーめんをやっているお店に行き、ラーメンを食べました。
    a79036a0.jpeg


    イチゴ食べた後なのにラーメンをいっぱい食べました∑(〇Д◎ノ)ノ


    青竹手打ち麺なので、所々太かったり細かったりw
    手打ち感満載でした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



    ラーメンあとは、どこ行くー?という事で、さがすと佐野こどもの国という所があったので、いってみるかという事になり、入場料金にビビリながらいくとなんとタダ!(゜ロ゜)ギョェ
    大きな公園という感じで、いくつか滑り台がありGWという事もあって特設ステージでは
    おじさんバンドがカントリーを歌っていました(●´艸`)フ゛ハッ
    13659343.jpeg69a83452.jpeg61cbd8f8.jpeg

    何でこんなにしっぶい顔するんでしょうか?


    この顔が私の子供のころにそっくりなんですけど。。。



    39331858.jpeg

    芝生。。。。。というよりクローバー密集地で座ってw

    草が生えてチクチクしているのが気持ち悪いのか、
    転ぶたびに手が変な動きしていました。





    cd8cd89a.jpeg姉に花をつけて貰いました (✪ฺܫ✪ฺ)










    9804f807.jpeg

    あちこち歩き回って、くだり坂のところでも歩こうとしたので、
    結構危なかったです (A;´・ω・)フキフキ

    熱かったのでカキ氷を買い、食べさせてみました。
    初カキ氷は変な顔してました ( ´∀`)ヵヵヵ




    090505_233436.JPG家に帰ってから。


    ワンワン!
    ひさしぶりでしゅ!


    帰って早々、犬と遊び始めました (●´艸`)フ゛ハッ




    《おまけ》
    先日、花帆に思いっきり左腕を噛まれました。
    腕に穴があくほど。
    そして、イチゴ狩りの日。
    右の二の腕を噛まれました。
    青痣になりました。
    そのあと家に帰ってから、また左腕を噛まれました。
    090506_020336.JPG090506_020259.JPG

    みづらいかな?








    ご主人タマには噛み付かないのに何で?(ρε;) クスン
    あたしの腕は美味しい肉なのか!
    そうなのか!!!


    拍手[0回]


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]