忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    またまたバトン

    地雷踏んでたので、やりま~す^^


    ※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

    【プロフィール編】
    ●名前
     大粒ザクロです。 ゲームネームはへそん、へちょw
     
    ●ニックネーム
     ん~『ザクちゃん』かな?あまりPNで呼ばれる事ナイデス・・・。
     GN『へそ・おへそちゃんデスネ』
     
     
    ●年齢
     子供を産んで育てても経済的に何とかなる歳ですよw
     
    ●住所
     実家は醤油の町w 今はユニホームが黄色のサッカー場のそばw

    ●血液型
     A型デスがそんなに綺麗好きではナイデスよ (A;´・ω・)フキフキ
     
    ●職業
     ヒモ・・・
     もとい、専業主婦ですw

    ●誕生日
     6月23日です。
     
    ●星座
     かに座~母性愛が強いらしいです。(昔は子供嫌いでしたが、何でだかよく近所の子面倒見てた・・・・。)

    ●趣味
     お絵かきですねやっぱ。後は音楽鑑賞とか、カラオケ~
     最近はオペラよく聞きますね~ 赤ちゃんが好きらしいので・・・。
     
    ●特技
     特技ってなんだ~?
     ビーズアクセ作る事?気が向いたときにしかやらないけど~
     あと、数珠育てる事かな?怖いねえ  
     
    ●性格
     何だろう・・・わがままでマイナス思考で、ストレス溜めまくって倒れる?
     仕事やめてからストレスで倒れる事なくなったなあ~w
     
     周りからは信じられないと思われるかも・・・?こうはきっと見られてない。
     
    ●身長
     たぶん152㌢ メジャーで測ってみました。
     
    ●体重
     今 2人分だからねえ・・・・・。今まで見たことない体重になってますよ
     重い・・・・・。
        
    ●利腕
     右
     
    ●髪型
     ボブくらいかな~ 
     出産のために短くしましたw
     
    ●家族構成
     え~っと、今はご主人タマとお腹のちびちゃんと住んでます。
     
    ●携帯
     softbank。そろそろ機種変したいです。
     最近よくフリーズします・・・><
      
    ●メアドの意味
     果物。
     
    ●学校
     小学・中学はあるいて30分強。なので、高校は自転車で5分のとこに行きましたw
     専門が唯一電車使ったw家から1時間w

    ●将来の夢・目標
      えっと・・・・・。漫画家になりたいなあと思ってましたが足踏み状態。
     イラストの仕事やりましたけどねえ。
     今は元気な赤ちゃんを産むのが目標!

    【好きな物編】
    ●動物
     ネコ、犬、ハムスター・・・・など。
     
    ●色
     桜色。うっすいピンクがいいのです。
     基本 暖色系が好き
        
    ●食べ物
     果物。鮭、ほっけ、まぐろ。米。肉。
     ケーキとか甘いものも^^
     美味しい物をたべると、顔が崩れますw
     
    ●本
     『ハリポタ』、『よこはま指輪ものがたり』、『ICO』、『ブレイブストーリー』

    ●映画
     『天使にラブソングを』『パイレーツオブカリビアン』『リトルマーメイド』
     宮崎アニメとディズニーはほとんどみてます。
     
    ●漫画
     『ARIA』『め組の大吾』『もやしもん』『VBローズ』『花ざかりの君達へ』『しゃにむにGO』
     しゃにむには、テニプリと違うおもしろさがあります。技とかはないけどね~
     あとは・・・
     ONEPICE ・ BLEACH ・ 死と彼女と僕 ゆかり ・ 横浜神仙物語 ・ KATANA ・ 山田太郎ものがたり ・ 7SEEDS ・ 拝み屋横丁顛末紀 ・ 金田一少年の事件簿 ・ 低級霊DAYDREAM ・ 新暗行御史・・etc.
     
     え~あげだしたらきりがなくなってきた ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

    ●曲
     アンジェラ・アキとクリスタルケイの曲が特にすきです。
     BOAも~^^
     オペラだとマリアカラス・ディアナダムラウがいい声してんですよね~
     ルチアランメルモールも男には思えない高い声@@米良さん真っ青ですよ  
     
    ●スポーツ
     やるのは好きじゃない(つд;*) というか、激しい運動したら血圧下がりすぎで倒れるw
     30分ランニングマシーンやったら上60まで下がってやばかったw
     見るのはフィギュア、新体操が好きw
     最近はサッカーも見るようになりました。

    ●科目
     文系。漢文すきだったな~古文もw
     生物も好きだった。音楽、美術は5しかとったことない。

    ●場所
     家かな。実家に住んでる時はなぜかトイレでしたw
     
    ●季節
     四季があるってすばらしいよね。
     それぞれいいとこがあって選べませんw

    ●TV番組
     『世界仰天ニュース』『まるみえ』『キラキラアフロ』『昼ドラ』『相棒』
     歴史番組はおもしろいですよね~特番とかw
        
    ●芸能人・有名人
     藤原紀香・陣内智則・仲間ゆきえ・役所こうじ・ジャッキーチェン・ウーピーゴールドバーグ・・・・・いっぱいいるなあ
      
    ●国
     平和な日本がいいです。
     興味があるのはヨーロッパ。お城とかすきなのです。
     
    ●キャラクター
     それぞれ漫画によって違いますが、特に好きってキャラはいないのです。
     1個の物語でもそれぞれのキャラがすきなのですw
        
    ●女性のタイプ
     黒木瞳みたいな女性になりたい!!
     かわいいよね~
     
    ●男性のタイプ
     のろけになりますが、ご主人タマ。初めてあった時、こんな人が彼氏だったらな~って思ったからw
     実際生活してみると色々不満は出ますがね・・・。
     はい、ラブラブです。
     
    【質問編】
    ●好きな人いる?
     ご主人タマですよ。そりゃ~もうね。じゃなかったら結婚しないw
     あ、お腹のちびちゃんも好きだよ~
     
    ●親友は何人?
     難しい問題だな。1人になるのかな。よく会うし。
     なかなか会えないけど、仲いいのは何人かいるけど・・・。
      
    ●隠し事してる?
     基本オープン。隠し事はめったに出来ません。常識範囲。
     
    ●お化けとか信じる?
     視ますからね。お盆時期はひどいです。今年はひどかった。まさか神様関係と接触するとはw
     
    ●寂しがり屋?
     たぶん。でも、ほっとかれても平気。
     
    ●おしゃれ好き?
     ん~かわいい@@って思ったのを着ているだけなので、おしゃれかどうかはわからんw
     
    ●カラオケで何歌う?
     アンジェラとBOA! アンジェラは99点だしましたwおしいw

    ●部活・サークルとかやってる?
     やってないw主婦で家こもってるし((*´∀`))ウキャキャ
     一時太極拳ならった^^ おもしろかった~
     学生時代は美術部オンリーw高校は3年間部長でしたwありえん・・・。

    ●今までで一番の思い出は?
     結婚式かな^^ あ~でも、ご主人タマに付き合ってといわれた事も一字一句覚えてるし・・・・。
     ランドで花火上がってる中ってムードいいですよ~
     プロポーズされたとこは路上だったからシチュエーションがいまいちでしたw
     
    ●ついやっちゃう癖は?
     いけないことだけど、顔触る。にきびが気になるのよね~
     あと、レストランとかで目だけきょろきょろする事。怖いといわれる・・・w
     
    ●S?それともM?
     たぶんドMです。分けるなら。
     いじめてw
     Sになる時もあるけど ププッ ( ̄m ̄*)

    ●眼鏡?それとも裸眼?
     裸眼

    ●買い物好き?
     大好き。1人で行くのは好きじゃないけど。夕飯の買い物くらいかな~一人で行くのは。

    ●誰に回す?
     え。これ地雷でしょ?
     ということで、踏んだ方 (*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]