忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    なんだこれ((*´∀`))ウキャキャ

    安曇野そらちゃんから「深層心理バトン」頂きましたので、お答えします~!!

    01:あなたは知人から一冊の本をもらいました。 それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。 この本はどんな内容の物語だと思いますか。
     →落ちこぼれの悪魔が間違って召還されちゃったwみたいな話w

    02:本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
     →丁度真ん中くらいかな? 

    03:物語の結末は、どうなったと思いますか。
     →・・・・・・・ハッピーエンド?
    この場合どうなるんだろう・・・?

    04:あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。 それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。 なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
     →ダイヤですか?? さっきと関連がないねw
    ん~…小指の爪くらいの大きさ(何カラットですかね?)でハートの形wちょっとピンク色してるのw  
    出来れば2個欲しいなwピアスにするのwえ?贅沢?

    05:あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
     →えっと・・・叶 恭子?の妹?
    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 真っ先にこの人が出たんですがwテレビの影響?会ったこと無いのにねww 

    06:あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより 美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
     →ブリリアントカットにしてみましたw 
    綺麗ですねwブリリアンですから。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

    07:あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
     →え?名前?何故?ペット? 
    ・・・・・・・・・・・・・ラブちゃん?・・・・・・・・・・・・・

    08:あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
     →住宅を5分ほど歩けば駅ですが何か? 
    そして電車に揺られること3駅で街ですが何か?

    09:街につき、あなたは人形を買うことにしました。 あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
     →は?どんな欲張りだよw
    そんなこというのは子供か変な大人だな!人のものが欲しい変なおばさん!!40近い
    そんで、そのあと店内あらして、店員にも絡んでいくの・・・こんな詳しくはいいのかw
    ・・・・いや、実際仕事してる時いたからさ・・・・こんな人。

    10:あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
     →「おお。あたしやればできんジャン♪」

    11:相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
     →通り過ぎちゃったってことでいいんですよね?
    「えぇ━(*´・д・)━!!! なじぇ?」
    (ブログネタになるじゃんw)

    12:本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
     →美人な魔女w性格?恐ろしいんでしょ?1城の主で若さを保つためならなんでもするw
    そんで、町の若い娘を捕まえては殺して血を抜いて、それを浴びるの。
    そんな人が昔いたんだよね。名前忘れたけど。女吸血鬼といわれてた・・・。(*゚ロ゚)ハッ!!魔女じゃない!! 

    13:この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
     →そりゃもう、大勢。 
    娘がゴロゴロ。

    14:この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
     →魔女の若さを保つために血を抜かれます・・・。
    言ってて気持ち悪くなってきた・・・( ノД`)シクシク… 

    15:この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。 さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
     →・・・・・老いは止められないって事に気づいたから?
    正義の魔女?に年寄りにされちゃったから。

    16:お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。(後で答えを教えてあげましょう)
      はじめちゃん
      AYA
      ちまきさん
      パル☆さん
    ほか、見た方やりたい方どうじょw



    以下深層心理のお答え。
    01:あなたが、こう生きたいという願望
    →え?どうゆう・・・・。落ちこぼれになりたいとか?わからん((*´∀`))ウキャキャ

    02:あなたに転機が訪れる年齢
    →真ん中ってどこ?まだ来てないよねw

    03:あなたの人生の結末
    →おお!ハッピーエンドw

    04:自分自身の評価
    →`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 過大評価w

    05:あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
    →ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!! 叶恭子の妹がw

    06:自分の才能に対するあなたの評価
    →w
    wしかでないw

    07:人から呼んでほしい愛称
    →らぶちゃ~~~~~んwww
    ・・・・・・・・・・いやだよ!

    08:あなたの青春時代
    →・・・・・早かったって事ですかね?
    青春・・・やり直させて!><

    09:あなたの精神年齢
    →えっと・・・・。40近いの?はじめ子供とも書いてるけど。
    2面性があるってことかな?

    10:あなたの初体験の感想
    →`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    こんなこと思ったかもwwwwww

    11:ふられた時に言う言葉
    →何故?って問いただしちゃってるよ!
    しかも最後はブログネタですかwダメ人間だよw

    12:あなたが認めたくない自分自身の性格
    →w若さ保つためになんでもするんだw
    ・・・まあ最近、お肌のこと考えていいやつ使ってますが・・・。

    13:目の前から消えて欲しいと思っている人の数
    →娘ゴロゴロ?意味わかんねw

    14:あなたが人に対して敵意を持つ理由
    →? 血を抜くのが?
    ええ。献血できませんがw

    15:あなたの支えとなるもの
    →老い?
    あっ。正義の魔女?だれだ?ご主人タマか?

    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    なんか良く分からんが、ラブちゃんでしたw

    拍手[0回]

    PR

    お疲れちゃん
    バトンキャッチュ…いや、キャッチありがとう!!
    ラブちゃん、お疲れちゃんでした!

    …ラブちゃん…
    ラブちゃん・・・
    ちゃん付けてる時点でおかしいでしょw

    おもしろかったよ(≧∇≦)キャー♪
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/03/27 13:52】
    やってみました(゜ー゜)
    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    また回ってきたね。
    長かったけど頑張ってやってみたよー。
    詳しくはMY269にて公開中w
    ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
    見た見たw
    どんどん回すんで~
    4946!
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/03/27 13:55】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]