忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今さら・・・?

    『シンドラーのリスト』を見ました。
    ハイ ミタコトアリマセンデシタ


    正直、シンドラーのリストってただの戦争映画だと思ってました。
    スピルバーグ監督だし、きっと面白くないだろうと・・・・・。
    ご主人タマに薦められなければ、一生見なかっただろう。なんてもったいない事を!!

    いい映画でした。スピルバーグやるじゃん((*´∀`))ウキャキャ
    本当にあった事なんですよね。これ。
    シンドラーさんは、決していい人では無いけれど、結果的にたくさんの命を救うために、翻弄した。
    度胸と行動力、人間性、そして運がなければこんな偉業は成し遂げられなかったでしょう。
    でも、4時間は長い・・・・・・。
    そんでもって、シンドラーさんの死因とか、会計士のユダヤ人のその後とか、知りたいことが描かれてなかった( ノД`)シクシク… ネットで調べても出てないし・・・w




    昨日から、情緒不安定セール
    o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o いつも以上にひどい o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
    痛くて動きたくないんだけど、じっとしてられないし、吐き気するし。
    ベットで寝ろと言われたけど、腰暖めたいから、コタツに入るw
    しばらく入ってると、少し落ち着いた・・・ZZZZzzzz
    (。゚ω゚) ハッ 目が覚めると、とたんに痛みが!
    もう我慢できないから、薬にお世話になりましたm(T-T )
    でも、なかなかきかねえ・・・
    夜になってやっと楽になって、出かけることが出来ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    ・・・・・・・・・寝るときにまた痛みが襲って、2時間くらいしか寝てないっス
    (つД`)ネムイヨウ

    拍手[0回]

    PR

    大丈夫かい…(//▽//)
    生理整頓痛ですか?
    あんまりひどいと内膜症とかかもしれないから、医者行った方がよいぞ!不妊症になったら悲しいぞ~(;_;)
    この前の子供の名前考えるくらいなんだから、子供欲しいでしょ(^O^)
    子供の名前は色々考えるけど、結局顔見ると決まるから、焦らずに…
    考えてた名前が顔見るとなんか違うって思って、生まれてから考え直したよ(b^-゜)あと、字画は女の子なら総画はあまり気にせず、名前だけの字画を考えるとよいぞ!名字変わる子がほとんどだからね!
    うん^^
    3日目からは全然いたくないw
    量も全然でないしw
    1日目が一番辛いね~不妊症・・・コワイ

    名前むつかしいねえ
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/03/20 13:42】
    私も見てみようかな
    その映画みたことないな~
    面白いなら見てみようかな。
    最近 なぜか、クレヨンしんちゃんの映画にはまってますw
    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    面白かったですよ^^本当の話が好きな人ならおすすめだw
    ただ、2枚組みになってて、1枚目は結構 血がドバーッとでるよ・・・

    あたしもクレヨンしんちゃん好き!ドラえもんもやっと声になれたw
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/03/20 13:45】
    立つのよっ!ザクロ!
    最近の子供の名前かっこよくてうらやまいよね。俺も普通なんで憧れます('▽')
    ゲームはやっぱ引退かな?
    特にお別れも言ってなかったので。
    それならたまってるバトンを公開するかな。
    ゲーム以外繋がりないしね。
    何者かわからんかっただろうし。
    ええ!立つわ( ´∀`)
    うらやましいよねえ かわいいのwでも最近 蓮 って名前が人気らしい。昔ならない名前だから、かっこいいけど、今は何処にでもいる名前らしいw

    今ね・・・・昼間忙しくて、夜はご主人タマと過ごすので、ゲームINできず((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
    引退しようかなあ・・・やっぱ・・・・・・。それなら、皆にお別れ言いたいよなあ・・・・・。
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/03/20 13:51】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]