忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    入院準備完了?&妊娠線

    妊娠線は始め出来たとき、めちゃくちゃ痛かったんですが
    いまは始めほどいたくありませんが、触ったり腹帯が触れたりするとちょっと痛いです><
    ご主人タマにスキンシップを兼ねて、クリームを塗ってもらってるのですが、
    『ちょっ・・・・・・・おなか血が出てるよ!!』と。
    ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
    鏡を見ると、内出血してるじゃないですか
    痛いはずですよね・・・。 こんなにひどくなるもんなのでしょうか・・・?
    心配になった私は、朝 姉2人にメールで聞いちゃいましたよ
    内出血したよと言われてほっとしたんですが、いた痒かったよと・・・・。私は痒くは無い。
    明日 検診なので、一応見てもらっとこうかなと思っています。
    エコーの時に見るかwこの腹ww
    ちなみに、太ももにも出来てしまいました

    入院準備完了~~~~~?
    パジャマ2枚とスリッパ、産褥ショーツ2枚、授乳ブラ3枚、フェイスタオル4枚、バスタオル1枚、洗顔&お風呂セット。
    でいっぱいになったぞ・・・・・。もう入りません
    別の袋にパジャマ1枚、産後スパッツ、バスタオル1枚用意。後で持ってきてもらえばOKかw
    あと、やるのは携帯のメモリーに曲入れとくのだなw
    病院なのに携帯電源つけといちゃマズイですね・・・・。

    拍手[0回]

    PR

    無題
    私もお尻に妊娠線を持ってしまってるんだけど、
    痛くも痒くもないよ!
    だからいつできたのかわからなかったから…。

    入院準備って大荷物になるんだよね!
    私、荷物持ちだから多分キャリーバックになっちゃいそ~☆1週間だけなのに。。。
    大荷物です><
    入院もそうなんですが、実家に帰るのにも大荷物です~
    丸3ヶ月帰るので、着替えとか多い@@
    しょうがないので、出産しても妊婦服着てそうですw

    痒くなかったり痛くなかったりしてたら
    絶対きづかなかったですよw 
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/12/18 21:28】
    (*'ω'*)......ん?
    いや、出産の連絡とかイロイロあるから、産婦人科では携帯オッケーな病院増えてますよ。
    大病院でも、産科病棟だけ携帯OKだったりするんで、病院で聞いてみるといいと思います^^

    妊娠線は人によって結構差がでますからねぇ、、、
    急速に皮がひっぱられるので、、、内出血や痛みも多いです。かゆみは、治りかけてるのがあったり、おなかが張って皮膚が敏感になってこすれてかゆいとかありますねー。

    特に、おなかの子供が一般より大きかったり、男の子だったりすると妊娠線ができやすいと聞きますね。
    その分おなかが大きくなって皮膚がひっぱられるから、、(^^;
    ガンバレママン!
    @やせてる人も妊娠線ができやすいです。
    今の病院は!
    そうなのか@@
    でも、産婦人科病棟が妊婦だけじゃないみたいだから、どうなんだろうねw
    入院の時に聞いてみます^^

    あたしのおなか大きいのかな?
    他の妊婦や看護婦とかに大きいから動くの大変でしょ~って言われますがw
    手すりないと上り下りがきついデスw
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/12/18 21:33】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]