忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々に携帯からup+追記 修正しました。

    今年もよろしくお願いします ゚+。(o・ω-人)・.。*
    新しい携帯から試しにupです。
    新しい携帯はロックが簡単なので花帆には楽に解除できてしまうのが悩み所です。
    そして、携帯でYouTubeが見れてしまうとこともいいことなのか悪いところなのか悩む。
    花帆がプリキュア…うるさい ・゜・(PД`q。)・゜・


    年末年始は明石にいってきました。
    久々に会う友達に大量の裁縫グッツをいただき、猫ちゃんにもあえてウキウキですよ!
    猫好きなのに猫アレルギーだから、ペットショップか、かっているひとの所で戯れるしかできないのがな~

    ご主人タマの実家には兄が既に帰省していて、花帆とお兄ちゃんの距離の取り方が見ていて楽しかったです。
    帰る前日に買い物に行き、やっと打ち解けたという…。
    花帆は今ではお兄ちゃん大好きみたいです。

    うちのお母さんの料理もおいしいんですが、お義母さんの料理もとても美味しく、特にお雑煮最高!
    おすまし雑煮で育った私には白味噌はとても衝撃でした!!
    …体重と、便○が気にならなかったらもっと食べたかったですよ (。-`ω-)

    残念なのが、双子の兄夫婦が雪&子供の病気の為にこれなかったことです。
    雪はおいといても病気じゃあ無理だ!
    5月に会うのを楽しみにしましょう ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬


    お母さんから頂いたお土産。ひじきと梅があえてあるやつ。
    お茶づけにしてお昼に出したら、花帆が美味しい!!
    っと、完食しました。
    確かに!
    美味しい!!

    DSC_0031.JPG










    (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

    昨日 携帯からUPして、PCから確認してなかったんですが、
    姉から指摘。アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
    確認したらとんでもないことになってましたね ( ・3・;)アセアセ
    っということで、修正&追記しました

    まんず~ 写真が編集しないと携帯からUPできないのはとても痛い><
    画素数がありすぎると見れなくなるんですね。
    勉強になります。

    DSC_0028.JPG


    明石の家にて。。。

    強風の中、花に水やりをするという無謀なことをやってます。



    DSC_0030.JPG

    帰りの新幹線。

    うん。 完全に失敗したんだ。。


    新幹線の顔?と撮りたかったんですがシャッター押した瞬間通り過ぎましたorz







    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]