忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    かなりのショック

    ここの所、お腹がはげてきたのが気になったのですが、昨日、
    血尿がでて、所定のところにおしっこが出来なくなっていました。そう、失禁してるんです( ノД`)シクシク…しかもフラフラしてるし・・・・・
    まだ若いのにィ

    エレンたんはハムスターを何匹も飼った経験があるので、聞いてみたんですが、風邪か・膀胱炎かも・・・と言うことに。
    どっちにしても病院に連れて行かないとなので、ネットで調べてみると、車で15分圏内にハムスターを見てくれるとこが結構あり、安心 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ・・・・・・と思っていたらΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

    朝、電話してみると、うちじゃあ・・・・・と断られ専門のところを紹介してもらったら、午後からで、緊急はやってなかったり今日は担当がいませんとかで見てもらえるとこがなく10件以上電話しまくって、やっと見てもらえるところを見つけましたw 見てもらえるとわかったときはちょっとが・・・・・w

    家から近くて、車で8分 ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 無休がうれしいw 緊急OK
    こんな好条件で見つかるなんてラッキーだw しかも、お医者さんもすごく丁寧で親切でわかりやすかったですw 動物病院行くの初めてなのでかなり新鮮w人間の病院よりかなり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


    だけど・・・・・もこの病気が・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    風邪でも、膀胱炎・・・・でもなかった。
    結石の疑いがあったものの、もっと悪い!! お腹におっきなしこりがああああギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!  今までなんで気づかなかったんでしょう・・・・ハイ カウノハジメテダカラデス。
    そのしこりは、腎臓と肝臓を圧迫している可能性大で、そのために失禁血尿をしているとの事。お腹のはげはうまくおしっこが出来なくて、残ったしっこがお腹について、歩いた時にすれてハゲちゃったんだそう。
    しこりはハムスターには誰でも持っているらしく、成長するにつれて大きくなるかならないかの違いなんだそうです。  人間で言う癌と一緒ですね。
    つまり、家のモコは先天的に大きくなるしこりを持っていたということ。悲しいけどね・・・( ノД`)シクシク…

    手術で採ってしまう方法もあったんですが、小さい動物で大きいしこりなので、しかも体力が今無いので、耐えられるかわからないと言われてしまい、でこれ以上大きくならないようにすることにしました。これで何とか元気になってくれればいいんですが・・・・・。薬飲ませたらちょっと飲ませたら嫌がったのが気になるけど・・・・。
    とにかく、おしっこが臭くて、部屋がおしっこ臭い・・・・ 早く元気になってええく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


    みなさん応援よろしく~♪

    拍手[0回]

    PR

    光化学スモーク注意報発令!!


    昨日の夜のモコ。
    別荘の中で暑そうに丸まって寝てマス。 そう、き○タマだしてw
    ちょっとの物音にも反応しませんw



    今日は 母の日のプレゼントを申し込みに行きました。 もちろん、ご主人タマのお母様のw
    趣味?はガーデニングなので、お庭がとてもすばらしいです。
    プレゼントは、鉢植え ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    4っつもかごに入ってるやつで、中に入っていた青い花がとても気に入ってしまったので、選んでみましたw
    自分の母のは、口紅。欲しいのがあるそうで(パレットに入ってる3色セット)、姉妹4人で分けたら金額的にとっても安!!一人1500円くらい・・・。 さらに、毎年近所のおばさんにもあげています。小さな頃からとてもお世話になってるんでw
    幼馴染と一緒に買うので、金額的に少しいい物が買えます((*´∀`))ウキャキャもちろん、その幼馴染の母ではありませんw・・・・・・なんにしようか悩むなあ。

    拍手[0回]

    (*`▽´*) ウケケケッ


    パソコンは占拠した ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



    返して欲しくば、飯をクレ 

    拍手[0回]

    ゆ~きやコンコン♪

    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 初雪初雪♪
    すぐやんじゃったけど・・・・・。

    積もったら出かけるのが面倒になるのに
    雪を見ると興奮しちゃうのは、子供なんですかね(A;´・ω・)フキフキ 
    雪に縁遠いとこにすんでいるせいでしょうか・・・・・・・・
    公園に散歩に来ているワンコもちょっと興奮気味w



    ・・・・・・・・・・・・・モコは相変わらずマイペースw
    今日は寒いせいか、朝も起きてきません( ノД`)シクシク…
    おうちでヌクヌクき○○ま出して寝てます♪ヽ(*´∀`)ノ
    [壁]ロ゚)ハッ 今度は顔だけだして寝てる!
    かわいいいいいいいい

    チッ・・・写真撮ろうとしたら、そっぽ向かれたヒドイ・・・||||(・・、)

    拍手[0回]


    [1]  [2
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]