忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ほむほむ。

    神名 はじめちゃんと安曇野 そらちゃんからバトンを頂いたので、受け取ります~。


    ● 好きな人バトン ●

    ・バトンを回すときは自分がスキだと応えた人に必ず回すべし。
    ・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
    ・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
    ・素直に言えよ。
     
    *あなたのスキな人の名前を7人述べよ。
     はじめちゃん そらちゃん aya    エレンちゃん  パルさん  ちまきさん・・・・・・ご主人タマ

    一人足りないのでご主人タマいれてみたry(苦笑)
     
    *最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
     ・はじめちゃん 近所の友達と同じくらい背が高いなあ・・・・
     ・そらちゃん ん~ 覚えてないな。仲間いれ~て~ だったからな。
     ・aya 走って追いかけてきたから、超怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 何で追いかけてたかは謎。
     ・エレンちゃん  リアルで会った時は、可愛い!細い!うらやましい。
     ・パルさん リアル会ったこと無いけど、旧 芸帝さんの時は、博識さん?と思った。ゲーテにニーチェってw
     ・ちまきさん  すっげええええ 何だこの絵はああああ ロボットか?ロボットなのか?(今となっては、あの時        にパースを教わっておけばよかったと後悔。)
     ・ご主人タマ 遠いとこから来て、差し入れいただいちゃって、いい人だ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
      
     
    *年齢を予測せよ。
     ・はじめちゃん 3ヵ月後
     ・そらちゃん 3ヵ月後
     ・aya  9ヵ月後
     ・エレンちゃん ・・・・たしか年下。でも精神年齢は年上だと思われる。
     ・パルさん ?いくつだっけ?同い年?
     ・ちまきさん 素敵なオネエサマ
     ・ご主人タマ 
     8ヵ月後・・・・・チッ

    良く分かってないw
     
    *その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
     ・はじめちゃん 甘味めぐり、本屋めぐり、オケカラ
     ・そらちゃん オケカラ、おしゃべりw
     ・aya   オケカラ、旅行、おしゃべり、 スキーとか行きたいねw
     ・エレンちゃん  ハムスター、おしゃべり(エロトーク有)
     ・パルさん  メチン内でのおしゃべり&狩w
     ・ちまきさん カラオケご一緒したい!!、お子ちゃまにも会いたいw
     ・ご主人タマ 
     デートw

    *その人の家庭をイメージせよ。
     ・はじめちゃん 手伝い大変だねw 肉食べてええ
     ・そらちゃん 未だ猫ちゃんに会えて無い・・・orz
     ・aya 昔から知ってるしなぁ。今の家庭は鬼嫁ですか?
     ・エレンちゃん 忙しそう。体大切に。旦那の足の長さが憎い
     ・パルさん  部屋に椎名林檎のポスター張ってそう
     ・ちまきさん 旦那は今も編集さん?子供は籠に入ってますw
     ・ご主人タマ 
     実家はとてもステキなおうちですw

    *その人の裏の人格をイメージせよ。
     裏?ウラ…
     裏がある様な人たちじゃないし、あったらイヤダ。
     
    *その人からイメージするものを3つ述べよ。
     ・はじめちゃん げんすい、ケーキwまたいこうねw
     ・そらちゃん テニプリ、にゃんこ
     ・aya  家族、鬼嫁www
     ・エレンちゃん 明石、ハムちゃん、旦那の足。チッw
     ・パルさん 楽しい。
     ・ちまきさん リバーフェニックス、アシ時代、背景。
     ・ご主人タマ 
     ・・・・・。なんでしょう?眼鏡、パソコン、イラスト?

    3つじゃないしw

    *その人に伝えたいことをイメージせよ。
     ・はじめちゃん ケーキ食べたいw
     ・そらちゃん あそぼ!ってか泊まりにきなよ~
     ・aya 旅行いきてえ。子供の乱暴なんとかなりませんか?コワイデス
     ・エレンちゃん また大阪いきたいねwお好み焼きたべにwってか、新鮮な魚 さばいてクレ
     ・パルサン 戦友!!
     ・ちまきさん いつか遊びましょうね~♪会いたいねえw 
     ・ご主人タマ 
     これからもずーっと一緒にいましょうw


    以上です!!
    お時間ありましたら回答シクヨロ!でございます!!

    拍手[0回]

    PR

    ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
    φ(゚Д゚ )フムフム…
    やってみようかしらね。
    ( ゚д゚)ハッ!
    7人もスキな人いねぇぇYO
    イメージが俺だけ一つって・・・
    まさか得意のいじめ?
    ヽ(`Д´)ノウワァァァン

    (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
    (*゚ロ゚)ハッ!!
    ほんとだw 楽しいの他にメチン入れとくべきだったねw

    やってみてちょんまげー
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/05/21 08:33】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]