忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あま~く見てました・・・。

    昨日は検診。赤ちゃんは1185gになり、いたって標準サイズです^^
    おなかも大分大きくなり、1ヶ月で4㌢も大きく@@
    心臓もはっきり見えました^^

    ただ・・・・

    ただですね・・・・・ちびちゃん・・・・下に下りてると言われました(A;´・ω・)フキフキ 
    先生になんか仕事してる?っと言われ、なんもしてないので、何でだろう・・・・と考えたら・・・・
    (。゚ω゚) ハッ
    昨日 お風呂場の大掃除した!!!
    掃除するのにしゃがみますよね。1時間近くしゃがみっぱなし・・・・・。
    先生もそれかもね・・・と。

    先生に特に何にも言われなかったんですが、当然?のように姉にバカだと言われ、ご主人タマにもめちゃ怒られた ( ノД`)シクシク… それはもう・・・・・
    すいません・・・・・・すいません・・・・・・・
    ほんとすいません・・・・・・。
    めちゃめちゃ汚いけど、大掃除諦めます 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

    平気だと思ったんですもの ( ;∀;) カナシイナー
    途中、疲れてきて立ったりしてたんだけどなあ・・・・・。
    こんなに簡単に降りちゃうとは思わなかったんだもんw
    昔の人は、掃除だってしっかりやってたと思うから大丈夫だ~とか、甘くみてた><
    ご主人タマに何で俺に頼まないの?だって。
    いや・・・お仕事がんばってもらってるし、あたしだって家事サボってばかりもいられないかなと思ってね・・・。


    当分、外出禁止と、掃除禁止令が出たw
    ご主人タマの命令だ、逆らえません。そのつもりもないけどw
    でも、今月は病院行くの多いんですよねw 週末歯医者だし、1週間ごとに母親学級&検診だしw
    まあ、しばらく横になったりしてゆっくりしたいと思います。

    今産むわけにはいかない!!

    拍手[0回]

    PR

    そうだね
    私は仕事してたので、ずっと下がってたよ
    出ないように、横になるときお尻にまくらとかクッションひいて上がれ~ってやってたよ
    長い時間やると、苦しくなるから、ほどほどに…
    そっかああ
    そういや仕事してたよねえ
    だから先生に仕事してるかって聞かれたんだ@@
    夕方1時間足高くして横になってたら、上に上がってきたよw
    蹴られる位置が全然変わったのがわかった^^
    上がってくれてよかったよ^^
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/12/07 12:58】
    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    そんなことになるんだ・・・知らなかった。
    てか、旦那の台詞がカッコイイ(〃▽〃)
    俺も言われてみてぇぇぇ~
    外出&掃除禁止!


    あー他に誰もいないからゴミ屋敷&餓死決定!
    えっと・・・・・。
    ゴミは出しにいこうよw
    餓死・・・・はね^^
    グラさんはいつか奥さんにお子さんが出来た時、
    同じ状況になったら言ってあげてね^^

    ほんとパパの助けないと足元見えなくて、階段がこわいよ~><
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/12/07 13:03】
    無題
    (っ´Ι`)っ { おはよう
    あかちゃんいるんだから旦那さんゃ周りの人に甘えてd(´I`●)ネッ
    ワタシのリンク貼ります^^
    カンビ用のブログも作ろうと思ってるから、その時また貼るねヽ(´ー`)ノ

    http://moemoewarld.blog84.fc2.com/
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
    ほんとだよね~^^
    いっぱい甘えてるんだよ これでも^^;
    申し訳ないくらい食事は手抜きだし、掃除もあんましてないし・・・・。

    ありがとう~^^
    カンビ様のもまってるねえ^^
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/12/07 13:06】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]