忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ||o(*゚ω゚*)o|Ю タデマナサイ

    物件見学いってきました。一箇所みて、環境がすごくよくって、部屋もいい感じなとこがあったんだけど、ご主人タマが通勤乗り換え面倒・・・っと。女からみたら、めちゃくちゃ住みやすそう。新しいからきれいだし。風呂と脱衣所が狭くて、冷蔵庫の置く位置がどこ?って思ったのはあるけど、いい物件( ´∀`)      通勤に便利なとこも見てみようと、違うとこもみたけど、テラスハウス 周りの環境もよくて、日当たりもめちゃくちゃいい!・・・・けど・・・めちゃくちゃ古・・・・シャッターが閉まりにくくて、キッチンさび付いてる。収納庫の中カビはえてて、値段の割にはいい物件だけど・・・・・・・・・。窓全部閉めたら、圧迫感あるとご主人タマも言ってました。他も色々見たんですが、やっぱり初めのとこに決めてきました。 ご主人タマが早く引越ししたいということで、あっという間に決めちゃいました。

     

     

     

    あとで、切り替えとかしたばっかなのにまた変えるのめんどくせ~っとつぶやいてました  

     

     

    自分で早くしたいって言ってたのに・・・・・。コロコロ意見が変わる彼にちょっと呆れ顔・・・・(´・д・`)  それに助けられてる時も多々あるんですがね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

    拍手[0回]

    PR

    ≧(´▽`)≦アハハハ
    おぉ、ついにお引越しですか…
    住所とか待ってます<ぁ

    あたしは荷物をほとんど新居にもっていったので、いま実家の部屋にPCと三日分の服とかばん一個しかない…寂しいOTZ


    エレンはブログを開設してましたが更に引越し、引越しで、Yahooにおちつきましたwww
    重いし、機能少ないんだけど、別にたくさんの人に見てほしいってわけでもないので、設定が超簡単にすむところにしてみました<ぁ
    めんどくさいがり万歳[壁]・m・) プププ
    ホムペも引っ越さなければいけないんですが…まぁ、新居に引っ越してからで…

    あなたのご主人のころころ意見かわりよう…あたしのご主人によく似てる…<ぁ
    図体はうちのご主人のが巨大ですがね≧(´▽`)≦アハハハ

    落ち着いたら引越し見舞いでもしてみようb

    ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
    エレンたんももうすぐだねえ( ´∀`)
    花嫁姿たのしみだお~

    住所近々おしえますぽ(゚▽゚*)
    【 管理人ザクロ・へちょ 2006/10/10 22:22】
    (;´▽`A``
    もう決めてきたんかい(;・∀・)
    早いなぁ(´▽`*)アハハ
    どうでもいいことはすっごい悩んで時間かかるのに、凄い悩んだり考えたりするようなことはパッパッって決めてくるの~[壁]・m・) プププ
    さすが変わり者夫婦!!
    天然ボケボケ夫婦☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ
    しかも最後はノロケ締めかいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    いい所見つかって良かったね(*´∇`*)
    ('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
    だろ? 家具の配置とか悩む物件なことに今日気づいたよ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

    まあ がんばっていきますわ~
    手伝いよろしく~w
    【 管理人ザクロ・へちょ 2006/10/10 22:25】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]