忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    真夏の怖い話・・・パート2

    えー 土日に法事で実家に帰りました。

    お母さんが、おばあちゃん帰ってきてたよ~
    姿は見てないけど、匂いがしたらしい。
    おばあちゃんは、体臭なのか独特のにおいがしてたんです・・・

    そして、法事の日。
    怖い話が好きな方は続きをどうぞ



    本当はお墓でお経をあげるんですが、
    あまりの暑さと、親たちの体調があまり良くないので(私含めw)
    急遽 祭壇のある部屋を用意してもらいました。

    入ると、祭壇の右横に黒い人が2人混ざり合っていました。
    ( ノД`)
    私は前に座りたくなかったんですが、1番前に座る事になり、
    1番左前にすわり、お坊さんがお経を始めたら、
    目の前におばあちゃんが座ってるじゃないですかw
    おばあちゃんは正座して、お坊さんをジーっと見てました。
    ちょっとつわりが出たので、姉(3番目)からピンキーを貰い、
    収まったので祭壇の方をみると、黒いのは居なくなっていたんですが、
    祭壇の上に目が出てて、髪の毛逆立てて、口を大きく開けてまるで餓鬼のようなのが居ました。
    じーと思わず見てしまい、気づいたらおばあちゃんは消えていました。
    お坊さんのお経も終わり、お墓に移動しようという事になりました。
    すると、皆があたしの首を見て驚いてます。
    首が真っ赤にただれてしまっていたんです。(痒みとかまったくないので自分では気づきませんw)
    姉(2番目)とお母さんが、おばあちゃんが首ただれてたよね・・・・・と言ったので、
    私が見たことを話すと、姉(2番目)も見た!との事。位置や格好を言うと、まったく同じでしたw
    消えたのも一緒w
    皆に首を冷やせと言われたので、冷やしながらお墓に行き、そこでお経をあげ始めると、
    今度は左手が突然震えだしたんです!!
    姉達に小声で訴えてると、私の顔が目の周りが赤黒く、顔全体が真っ白になっていて
    倒れそうになってるよ大丈夫?
    といわれました。(体調は平気なんですw)
    震えと戦いながら、お線香を上げるとピタッと止まり、
    首のただれも消えましたw
    一体なんだったんでしょう・・・・・・・・。
    おばあちゃんが心配してついてきたんでしょうか?
    ありがたいんですが、私は平穏無事に過ごしたいんですけど・・・・・。

    皆にそうゆう体質なんだから諦めるしかないよと言われるんですが、
    いやじゃーーー<TロT>

    自分で何とか出来るくらいの能力があるならばまだいいんですが、
    何も出来ないし、怖いだけ・・・・・
    怖い話は好きなんですけどねw自分が体験するのは嫌なんだよ~

    拍手[0回]

    PR

    (ノ◇≦。) ビェーン!!
    怖い話も、体験するのもイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
    このお話読んだから、今日の夜寝れないかも(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    霊なんていないん(`□´)/ダァァー!!
    [家](八、)=3=3=3=3=3 コワイー!エーン!
    あ~あw
    ぽちっと押したねw
    エレンちゃん怖がるかな~と思って続きに書いたのにw
    1番怖い体験したのは、林間学校で肝試しやったときかな~
    華厳の滝でも見てるのに、夜そんな事やったからいろんなのが襲ってきて、一人でパニックになって大泣きしましたw夜は夜で金縛り&引きずられるし・・・散々だったよ
    って、余計怖がらせたかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/08/07 11:11】
    無題
    こえーよ。
    ぼくはそういった類のものはほとんど見えないけど
    存在は信じてるほうだ
    しかし、ときどきなんかの気配がしたと思ったら黒い猫みたいのが見えるときがある
    それは家でも外でも猫の形をしてる・・・・
    ただの幻覚か・・・・・
    幻覚のほうが実は怖いかも・・・
    それはきっと・・・・・
    ハリポタに出てくるグリムだよw
    気をつけて!見たら恐ろしい事が・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    黒いネコかあ・・・・おばあちゃんが死んでからしばらく家に目が金色で毛並みが灰色のネコがうろついてましたw私以外にも何人か見てるんです。家は動物飼っていません・・・おばあちゃんか?
    (。゚ω゚) ハッ 唯歩さんのももしかしたらそうゆうのかも!!

    幻覚、妄想は怖いねえ・・・・最近夜中に呪怨のCMやってて怖いんですけど・・・
    【 管理人ザクロ・へちょ 2007/08/07 11:03】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [309]  [308]  [307]  [306]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]