忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

    皆心配してくれて、うれしいよ・゜・(つД`)・゜・    ストレス・・・あるかも・・・Uゾーンにきびが出来始めてるので・・・・・( ノД`)シクシク…    これから新しい環境になるのに楽しみなのに、不安もいっぱい・・・仕事も探さないといけないし・・・ご主人タマは色々不満ぶつけてくるし、ストレスたまらないのがおかしい・・・。ハア・・・

     

    いやいや、楽しい事書こう(゚▽゚*)ニパッ     今日結婚式の写真がやっと出来ました。おねえさまと一緒に取りにいって、ついでにディズニーストアに行こうとしたけど、どこにあったのか忘れて、結局いけませんでした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  

    笑ってくだされ

    拍手[0回]

    PR

    あーあ
    0時0分になったから12日の日記になってもた・・・
    (┬┬_┬┬)
    ディズニーストア見つからなくて、じゃんねん(-.-;)
    ダンナはストレスをちみにぶつけてるんだよ~(-_-#)
    どこの夫婦もいっしょだぁ~(´~`;)
    ガンバレ!妹よっ\(^^:;)
    う~ん
    ほんと残念・・・( ノД`)シクシク…ナイトメアグッスがでてると思うんだよね・・・・゜・(つД`)・゜・ 
    ご主人タマが昨日寝る前にブログ見たらしく、俺、文句いってるか?・・・だって。なんか不満あるか?って言われても、何も言い返せない私・・・。言いたいときはすぐ言ってるが、飲み込んでることも多々ありです。まあ たまりまくったら、倒れるので、そのときはよろしく(>Д<)ゝ”
    【 管理人ザクロ・へちょ 2006/10/12 10:00】
    (;´▽`A``
    お疲れ~(*´∇`*)
    新しい環境になる時って楽しみより不安や悩みの方が大きいんじゃないかな?
    高校の時はザクロも一緒だったじゃん♪
    でもayaが大学行った時は家の高校からはayaだけだったからさ。
    かなり不安だったし、どうしよう。どうしたらいいの?とかそんなんばっかりだったよ^^;
    実際はみんな同じ歳だったりだからすぐに仲良くなれたけどさ♪
    でも、大人になってからの引越しって結構心身ともにキツいと思うよ!!
    ayaは人見知りも激しいし、引っ越したいけどきっとご近所付き合いとかできなくて上手く行かないと思う。
    だから、いまだにここにいるんだよ(;・∀・)
    それ思うとザクロの旦那さんは凄いね!!
    それほどザクロを愛してるということで☆彡
    そういう所は凄く尊敬するよ♪
    他にも言いたいことたくさんあるけど、それは実際会って話した方がいいと思うのでこれはここまでで(*´∇`*)

    ディズニーストア見つかんないってどんだけ方向音痴なのさ(;´∀`)
    簡単じゃん!!
    駅のとこのだよね?
    違ったらあれだけど(;´▽`A``
    この後、電話しちゃいそう(*≧m≦*)ププッ
    ザクロが暇だったらだけど♪
    長くなって(m´・ω・`)m ゴメン…
    (/へ\*)))ウゥ、ヒック
    近所付き合いは当たらず触らずで何とかすると思うけど、まったく知らないとこだからね。ほんとご主人タマはすごいとおもうよ。 学校はね^^あたしもそうだったよ。専門行った時、一人で孤立してようかなっと思ってた。まあ すぐ友達できたけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww ayaん家行きたいんだけど、風邪引いたかも・・・咳出始めてるのよね。何とか今日中に直したい(>Д<)ゝ ってこないだから調子悪いってヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

    なんだろうなあ 体弱ってきてるなあ・・・。やだやだ 
    ストアってステモの中だったよね?何階だ?案内板に載ってなかったの・・・

    【 管理人ザクロ・へちょ 2006/10/12 11:39】
    。・゚(ノД`)
    発散方法が自分にいいものみつけなくちゃね★発散できるとこ発散しとかなきゃ(*ノ▽ノ)

    あたしも方向音痴よー('-';)エヘ♪すぐ迷子なる_| ̄|〇Ⅲ人生で何度交番いったか(´□`)んでもそっちいくことあったらぜひ案内してくださいまし(´m`)クスクス
    だね^^
    ほんと病んでたよ。ここんとこ。今日爆発させたので、新規一転ポジチィブで行きたいとおもってま。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

    方向音痴のくせに、ひとに聞かないから厄介なんだよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    こっち着たら泊まる部屋もあるんで、安心してね( ´∀`)ヵヵヵそんで一緒にねずみの園にいきましょ~ ・・・・絶叫系のれんけどがんばるププッ ( ̄m ̄*)
    【 管理人ザクロ・へちょ 2006/10/12 23:59】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]