忍者ブログ
ヒビノチイサナデキゴト。 マナムスメ 『カホ』ノコト。 マナムスコ 『セナ』ノコト。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夫婦でダイエット中~

    結婚後、お父さんの晩酌と幸せブトリで、ちゃくちゃくと体重を増やしてきたご主人タマ・・・

    ちびモコのお宮参りの写真をご主人タマの友達や親戚に送ったところ、誰だこやつは!?と苦情が殺到!
    そんなこんなで、ついにダイエットを決意したご主人タマ(*`д´)b !

    1ヶ月前からネットで見つけた『D●Cのプロテインダイエット』を開始!!
    朝食は普通に食べて、昼・夜をプロテインに置き換えるというダイエットで、
    今日でちょうど1ヶ月ヾ(*ΦωΦ)ノ

    結果は・・・・・・



















    体重-6㌔ キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

    (お腹周りもー6.6cmでメタボ基準をかろうじて脱出☆L(´▽`L )♪)


    そんなスリムになったご主人タマに、血と鼻水と涙のダイエットライフをちょこっとインタビューしてみました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

    Q こんばんわ
    A (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    Q ダイエットを決意したキッカケは?
    A 周りからの声もありましたが、ちびモコが物心ついた頃に、
      見た目てきにもダンディなパパでありたいと思ったからですハイ。

    Q ダイエットで大幅減量に成功した秘訣はなんですか?
    A まぁあれです、運動!水分補給!忍耐ですYO(*`д´)b

    Q 具体的には?
    A 正直運動はこれと言ってしてませんが |彡モサッ!
      毎日の腹筋!後は駅ではできるだけ階段を心がけてます!
      水分補給は、今までコーヒーとかジュースを毎日飲んでいましたが、今では水しか飲んでません!
      英語で言うところのウォーターですね |д@)ノ
      後はご飯を水で溶かしたプロテインに置き換えて飲むだけなので、ひたすら空腹との戦いでした(´;ω;`)ウッ
      どうしても辛い時は、0カロリーのこんにゃくゼリーやジュースを飲んでました!

    Q 今後もダイエットも続けて、体も鍛えて行くみたいですが、何を目指していますか?
    A んーまぁ「テリーマン」ですね。

    Q キン肉マンではなくて?
    A はい!(*`д´)b 

    Q 額に米のマークついてましたっけ?テリーマン・・
    A んー肩だったような((T.T; )(; T.T))あれ?それは★マークか??

    Q 最後にこれをお読みのダイエッターの方々に一言!
    A D●Cの回し者ではありませんb

    Q なるほど、今日は長時間のインタビューありがとうございましたm(_ _)m
    A いえいえ!大分カロリー消費しました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ




    ‥‥ちなみに私は出産前の体重に戻るまでまだまだ ( ノД`)シクシク…

    ダイエット中ですが、なんだかんだで甘い誘惑には勝てません ププッ ( ̄m ̄*)

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
    プロフィール
    HN:
    ザクロ・へちょ
    HP:
    性別:
    女性
    職業:
    主婦
    趣味:
    イラスト・読書
    自己紹介:
    子供→『花帆』『晟名』
    旦那→ご主人タマ

    最近、へちょの方がしっくりきてます|x・`)チラッ
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ♪金魚♪
    美味しそう?
    最新コメント
    [09/25 唯歩]
    [03/15 mega]
    [03/13 源]
    [11/04 あいっち]
    [10/16 めが]
    最新トラックバック
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    最新記事のフィルム


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]